幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

犬っ子vsメトッ娘@本八幡
2009/03/14 (Sat)
Category : 参戦記録

本八幡ROUTE14です。

今回の遠征は荷物をまとめたのが朝…;
お風呂も行ったし時間なくてバタバタでした。

名古屋でゆきつんとりちゃんと待ち合わせしてキラキラに乗車。
寝てたり食べたりしてたらあっという間に東京着!
東京で降りるのなんていつぶりだろ…いつもは新宿だからね。

さっそく本八幡へ移動してお茶~。
まったりしてたら時間が来たので会場へ。

ソールドしてるだけあってぎゅうぎゅうで辛かった…
他の人の荷物や自分の荷物が足元にあったからずっと片足で
立ってたんだけど足痛くなったりしてもぞもぞしてすみませんでした(笑)

犬神サーカス団

夏ぶりの犬神でした。やっぱり最高に楽しい!
犬神もイベ用のセトリであんぬ的神セトリで満足♪

エナメルを塗られたアポリネール・道行き・たからもの
太陽を待ってる・光と影のトッカータ・皆殺し・赤い蛇

アポリネールが嬉しすぎてりちゃに
アポリネール!アポリネール!とウザさ全開で興奮してしまいました。
ごめんねりちゃ。凶子ちゃん歌詞間違えすぎで笑った(笑)

15周年記念という事で写真集が出るらしいですよ!
昔の写真とかライブのデータとかとか。
欲しいな~買っちゃおうかな~。

ぬの居た位置だとね、ドラムが見えないのよ。
かろうじて明兄さんがはける時にツノだけが見えた(笑)
それにしても自重したヘドバンって首にものっそ負担かかるよ。

楽しかったー!
犬神と対盤のイベがあったら積極的に行こ。

メトロノーム

スペロマ・一週間・致死量・デリート・僕と君のジレンマ・絶望さん
間と差・残念・パパパラノイア・ボク偉人伝・ボク存在説・プチ

シャラクはジムに通う計画を立ててるらしいよ。
言った瞬間会場から何故かブーイングが(笑)

ドンキホーテでジャージを2組買ったらしい。
あと5足700円くらいの靴下セットとか靴とか買った自慢。
安いでしょっ買い物上手でしょっとか2回くらい言ってた(笑)

でマッチョになってよからぬ行為をしてる
男性ファンに向かってコロダイしてくらしい(笑)
その後でフクスケが俺もジム行こっかなーとか言ってたけど
フクスケ絶対行かないだろ(笑)

で、シャラクが買ったジャージの話からの流れで
フクスケがファンの子からもらったパジャマの話になって、
Lサイズのパジャマをもらったんだけど着てみたら
みっちみちで全身タイツみたいだったらしいよ(笑)
フクスケのパジャマのかえ時=パジャマが臭くなった時とか(笑)

そのMCのままで
「Lサイズのパジャマが入らなかった俺、残念!」と
残念に移ってった時は爆笑でした。
暴れ曲のあとは湿気すごい+空気がうっすいうっすい。
3人の口癖が「召されそう…」だった(笑)

明日もソールドなので明日のことを考えると終わった。
終わったら二度と14に行くことはないだろう…(笑)
同じ会場で駄菓子との2マンです。楽しんできまーす。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

森羅万象@名古屋エル
2009/02/26 (Thu)
Category : 参戦記録

名古屋組のみんなと畑違いのライブに行って参りました~。
色々とあれなので簡単な感想だけ。

仕事早退して3人と合流して会場へ。
ゆきつん&チカたんの交渉のおかげで最前ですv
最前何年ぶりだろ…下3でした。

Ap(r)il
若そう。
煽りが天野さんのアレでわろた。

アオイ
最初から最後までこのバンドが
デスゲイズだと思って見てた…(笑)

デスゲイズ
ここでやっとさっきのバンドは
デスゲイズじゃないという事を理解(笑)

デスボイス上手い。

関東
どこかのバンドの仙台貨物的なものらしい。
上手さまが池麺すぎてびっくりした。女形の子も可愛いv
りちゃがときめいて咲きまくっててさらに笑った(笑)

メトロノーム
まさかのトリ前。
まさかの年功序列(笑)

確証・僕猿・サイコ・祭・φD

他盤のお立ち台借りててそこにシャラクが立ったらめっちゃ高すぎで
首痛かった。でも途中お立ち台に座って歌ってて目のやり場に困ったわ(笑)
チカちゃんときめきすぎで笑った(笑)

シャラクがMCで、このお立ち台フクスケさんも登っちゃいなよ!みたいな流れがあって
φDの時にシャラクがさあ!って誘って戸惑うフクスケにあんぬとチカたんが
どうぞどうぞする図(笑)しかも座ってセクシーポーズとったのがよりによってφDの時で、
申し訳ないと思いながらも思いっきりフクスケにシャラク咲き(笑)

イベらしいセトリだったけど全くヘドバン曲がないとは…
そしてイベには高確率で確証かサイコがくるけど両方とは…
不完全燃焼でしたが最前ってだけで幸せだから良いや♪

死冷える
一曲目の頭だけちょっと聞いた。
ファンの子のヘドバンが揃ってて綺麗だったー。


会場をあとにしてコンビニで来月の本八幡と横浜のチケ購入。
名古屋に戻ってもっさもっさご飯食べて帰宅~。
みんなお疲れ様でしたv

次はあさって、FCライブ名古屋です。
明日は入校式ですが寝ワープ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM2009新年@渋谷O-EAST
2009/01/11 (Sun)
Category : 参戦記録

3日はアーポ恒例の新年会でした♪

取った時は何を思ったか、4時開場のライブに
3時半新宿着のバスを取ってしまいコトの重大さに気付く。
思いっきり帰省ラッシュ…じゃないですか…

何と2時間も遅れて帝都着。
渋滞が酷かったので新宿まで乗る予定を東京までにして
東京駅から直で渋谷まで行って会場まで突っ走る。
頼むからメトだけでも間に合って…とまじ焦った。

会場に入ると最鋭輝でしかもラストの曲;
また紙テープ投げ損ねたじゃんよ…

ジュリィー
間に合った…!!!!奇跡!!!
ジュリィーはO.A.だから絶対無理だと思ってたから感激!!
笑う闇・晩餐・狂騒曲とあとタイトル知らないの2曲。
めちゃ盛り上がったわ~やっぱりアニキの笑顔はいつ見ても最高!
狂騒曲で身内がモッシュの波に消えていった(笑)

しきりにあゆ(団長)のことをネタにしてたけど遅れて着いたので
見てない。どうやら色々と酷かったらしいので見なくて正解?(笑)
アニキまた釣りしてたし疲れたら屈伸でOK発言とか(笑)

KH500:まったりノリつつ。
   面白くてノれるし日暮さんのDJは好き~v

新興宗教楽団NoGoD
真実の花と祝福の唄と新曲(?)
みゆつんプレをまだ聴けずにいるので新曲分からんかった…
やっぱライブ前は聴き込んでいかな駄目ね…。

某下手でしゃしゃる人発見(笑)

ジョニーパイソン&マンダム西口:笑えすぎる。
   とにかくガイルとタンクトップがツボに入った(笑)
   笑いすぎて腹筋崩壊したわ(笑)

メトロノーム
パイソンが次はメトロノーム!って言った瞬間ざわめく会場内(笑)
だって私含めメトがトリだと思ってたからさ…セクアントリとは。

セトリはオフィより↓
スペロマ・セルコン・UNKNOWN・不機嫌・プチ天変・絶望さん
セルコンの写はやっぱめちゃかわゆvvかわゆだけど笑えまくります(笑)
あと年始のお笑い番組の多さにうんざり的な話をしてました。

絶望さんの途中で打ち込みが飛んで中断。
フクスケはみんなの初驚き顔が見たかっただけ!と言い訳してた(笑)
写が回転土下座してたよ~かわゆだったvもう一回絶望さん頭から。
何故こんなにヘドバンセトリ(笑)

天野鳶丸&前田一知:やっぱアニソンとか懐メロとか。
    このフリーダムな感じがアーポイベの好きなとこ。
    みんなガツガツしてなくて良。

SEX-ANDROID
まさかのトリ!EASTワンマン決まったからかな?実際は
じゅんろうたんのヘアメイクが間に合わなくて…By雄大談
だそうですがホントかな?(笑)

セトリは透日記より拝借。
ジェット・狂乱天国・姫ゴト・カミソリ3・マーガレット・勝手に
アンコでサブカル

好きな曲ばっかり聴けてホント満足♪
最近勝手に~よくやってくれて嬉しい!
じゅんろうたんが去年は下ネタを多く言ったから今年は言いません!
って言った瞬間、嘘です!と速攻下ネタ言ってた(笑)小学生か(笑)

アンコのサブカルで出演盤が全員登場!!
まさかのシャラクも出て来てた♪いつもこういう所
(セッション的な)には滅多に出て来ないからかーなり驚いたわ。
サブカルの最初の手拍子もぱっちぱちやってて可愛いvv

リウとゴキミの仲の良さとか(笑)
ステージ上が凄い人数だったので視線が忙しかったです。

2時間もの遅延にめちゃめちゃ焦りましたがぴったり目当ての4盤
まるまる見れたなんて新年早々ツイてるとしか言いようがない!

終了後はまたしてもロイホでアイスティー!
3人でネカヘに収容されて翌日のメトFC新年会へ♪
日記はまた後日書きます!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

年末のこと
2009/01/10 (Sat)
Category : 参戦記録

年末色々ありましたー楽しかった!

■27日:蘭子たんと帝都へ愛の逃避行。
    &セクアン独りライブ@渋谷クアトロ

内容あんま覚えてないので透日記よりセトリだけ拝借。

狂乱天国・サブカル・M・カミソリ3・姫ゴト・スキマ・斬ル斬ル
人間休業・一番街(アコースティック)いつか~(アコースティック)
チロル・無気力と~・勝手に~・身も心もスキャンダラス
マーガレット・哀川翔・九十九里浜
~en~
キャロル・シャンソン人形・カミソリ2
~en~
タメライ傷・ジェット

独り参戦は久しぶりでしたが淋しかったです。
始まってしまえば何て事ないのですが開演前の1時間が長…。
透の真紅コスわろた(笑)アンコの全員黒スーツが池すぎた。
斬ル斬ル~人間休業のコンボでぬ瀕死。

蘭子たんに独りで待たせてしまって申し訳なかったです;

ライブ後はファミレス行ったりネカヘでちぇき。
うろうろして入ったホテルがめちゃめちゃネタ満載で笑えた。
クリスマスとっくに終わってるのにリース飾ってあるとか
押入れ開けたらコンクリートのブロックが2個出てきたし(笑)
テレビだけが無駄に立派だったり布団に意味不なシミが。

2人でベッドに寝転んでまったりお喋り。
笑いすぎてお腹痛かったわ。
Welcome to my Territory(爆笑)

■28日:某所一日目

ノイズとかゲバとかをこっそり。

名古屋組と合流してれっつご飯。
ロイホばっかりやな私。てかここのアイスティー好き。
蘭子たんのお友達(めちゃかわゆ!)と合流して
メト10周年記念ライブ@渋谷クアトロ。上3柵ごっさり。

最鋭輝:遠かったので紙テープは諦めましたがちゃっかり咲。
駄菓子菓子:音源は持ってるんだけどライブは初めて見ました。
    知ってる曲2曲ぐらいやってくれたから嬉しかった♪

新宿ゲバルト:セトリは順不同
     新宿騒乱・バージンブルース・シグナス
     クラフトクリフト・虹とスニーカーの頃
     昔の曲(タイトル知らない)四畳半・さよならテント

メトロノーム:セトリはオフィより拝借

致死量・プラネット・確証・ギミックス・ジキル
妄想・魔法・パパ・アリガト・三つ
アンコ:不機嫌・φD

詳しいレポはりちゃが書いてくれたので割愛します。
てか時間が経ちすぎてあんま覚えてない(笑)
小林とお別れして蘭子たんのお友達と3人でロイホ(また!(笑))
その後はネカヘへ収容されるぬと蘭子嬢。

■29日:某巨大イベント二日目

カオス日きた(笑)
2箇所で全部下さいやったよ。
体力消耗しすぎてゆきつんと合流出来なかった(笑)

イベント後は昼食をとって蘭子たんは素敵オフへ♪
独りでまったりねかへで過ごしてオフ帰りの蘭子たんと合流。
その節は本当に申し訳ないことをしたわ…反省です。

東京駅→名古屋駅へ

蘭子たん、3日間本当にありがとうvv
一緒じゃなかったら行く気力起きなかったと思う。
8年というお付き合いの長さを改めて実感した3日間。
本当に楽しい旅になりました♪今年もよろしくねー(笑)

年始の日記へつづく!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

大晦日
2008/12/31 (Wed)
Category : 外出記録

になってしまいました。

ライブ×2本と某祭典のため
蘭子たんと帝都に行っておりました。
27日・28日・29日と滞在して30日に帰ってきました。

疲れたー!
けど楽しかった!!
蘭子たんありがとうございました。

5日まで色々予定があるので
旅日記は年内には書けなそうです。
今年はライブの数減らしたので35本→25本。
来年もそれくらいのまったりペースでいけたらと思います。

今年も遊んで頂きありがとうございました。
来年も懲りずに仲良くしてやって下さい。

それではみなさま、良いお年を!

   THEME : コミケ・他同人誌イベント - GENRE : アニメ・コミック

  

S-R会員旅行2008・弐
2008/12/14 (Sun)
Category : 参戦記録

20081213b

宴会が終わりお部屋へ。

ここで布団事件発生。
7人いるのに一組だけ別部屋にぽっつーんと敷いてあった(笑)
笑いすぎてマジお腹痛かったわ。何の嫌がらせだよ(笑)

温泉の時間も限られてるのにお部屋訪問遅かった~。
正座作戦はフクスケの乱入により無残に失敗(笑)
麺のシール攻撃まじ笑えた。特にしんた最高。
みゆきつんその節はごめんね…

しんたのスーパー勘違いタイムきた(笑)
チカちゃんしんた全く見てないし!

お部屋訪問が終わり、ひと段落ついたので
温泉組と部屋風呂組に分かれて入浴タイム。
ぬ、髪の色入れたの旅行前日なんでお湯赤いんですけど…
タオルも真っ赤なんですけど…あ、ちなみにちゃんと
持って帰ってもいいタオルの方で髪拭いたからね!(笑)

みんなが帰ってきた頃にはあんぬ軽く落ち気味。
今回あんまお喋りもなくみんな早めに落ちたのかな?
気付いたら朝になってましたー。

朝食をとって着替えてチェックアウト。
雨降っちゃって残念だったけど最終的には晴れて良かった♪
2日目観光は富士サファリパーク!初めてきたよー。
ホントに動物を間近で見れるんだね~すごく感動した。
猫科の動物にスイッチ入るあおいさんかわゆ(笑)

新種の動物しゃたす(笑)
バスにしんた乗ってきてくれたけど一言も喋らずに終了(笑)

ふれあい広場では犬の館と猫の館に行きました♪
あんぬぬこ様大好きなんだけどアレルギーで飼えないので
こういう時しかぬこ様と触れ合えないの。
わんこもおぬこ様もほんっとにかわゆかった~vv

猫の館から出たら外は麺との交流大会になってて焦った;
チカちゃん良かったね~vあんぬも勇気を出して言ってみた!

帰りのバスでは麺が交代で乗ってきてくれてトーク。
今回道がスムーズでかなり一人一人の時間少なかったな…
でもシャラクが質問読んでくれたからいーや。

東京に着いたらいつもの場所で解散式。
一本締めでお開きとなりました♪

少し身内集合写真を撮って大阪組とお別れしファミレスへ。
4~5時間もあるし長いと思ってましたが、めちゃめちゃ
楽しくてあっという間に終わりました。まだまだいけたわ(笑)

バスでもほど良く寝れて気付いたら名古屋。
ゆきつんとお別れし、3人で電車に乗り込む。

小林のみんな、他、参加者のお友達!
本当にお疲れ様でした♪2日間楽しかった!
名古屋組とはまた年末逢います。

それまで寝ワープ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

S-R会員旅行2008・壱
2008/12/13 (Sat)
Category : 参戦記録

20081213a

行ってきたよ帰ってきたよ。
メトロノームFC旅行【Sample Rate大忘年会’08】!!
色々ありすぎて全部書けませんがとりまレポ。

今回は初めてAコースで小林組が全員揃うという事で
わくわくしながら参加。宿泊先・ライブ会場は静岡なんだけど
Aコースは東京発着だから行きの新幹線では静岡を華麗にスルー。

恒例の国フォ前の駐車場で大阪組と合流。
今年はバス5台だった!全盛期並の参加人数に驚き。
半数ぐらいが見慣れないお顔でした。ベスト効果恐るべし(笑)
麺4人だからバス5台だと淋しい時間があるんだよ(笑)

まずは恒例、バス前で小林写真を撮り清水へ。
トランクって言葉が出るたびに例の顔が浮かぶ(笑)
バス内でCOLLECTIONのツアーダイジェスト映像が流れたんだけど
ずっとフクスケのターンで笑いすぎて腹筋痛かった(笑)

ライブはFCライブって事で少々珍しいセトリも入りつつ
サクっと短い時間で終了。髪20cmくらいばっさり切ったので
頭が振りやすくてびっくりしました。

終了後は旅館へ移動。
山道がめっちゃ蛇行で気持ち悪くなったわ…

旅館到着後はすぐに5ショット撮影。いつにも増して
アレなスタさんに軽く怒りを覚えつつ一瞬で終了。
しゃーたんは礼儀正しくてかわゆすなー。

宴会まで時間が有り余ってたので身内写真撮りまくったり
足湯入ったりしました。外でお湯が冷えてぬるかった(笑)

いざ宴会へー。
懐石はおこちゃまなあんぬには難しいです。
でも頑張って色々食べたよー美味しかった!
身内のみんなほんとゴメン<お蕎麦カッチカチやぞ
部屋で身内写真撮りすぎて既にデジカメの残量が赤な自分涙目。
今回は動画でも撮ってみた!写真下手だからこのほうがいいかも(笑)

2ショポラが当たって泣いてるりちゃがかわゆvv
チカちゃんがクジ引いた時のシャラクの動き爆笑した(笑)
ぬはTシャツでしたが景品係がシャラクだったので
持ってきてくれた時にドサクサに紛れて握手攻撃。

今回はあんま飲んでなかったので(フクスケ以外)
まったりムードな宴会でした♪フクスケが色々スベってた(笑)

最後に席をぐるっと回って麺が帰る時
コバちゃんが焼酎サーバーをフクスケに返そうとしてて爆笑。
フクスケは「ちょ、オイ!返すんじゃねぇ」とちょっとパニくってた(笑)

弐へ。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

某所へ
2008/12/10 (Wed)
Category : 外出記録

20081210

行ってきたよ~。
この様子はまた後日!

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

哀しき攻撃型
2008/10/25 (Sat)
Category : 外出記録

20081025

今日はよーこたんとちと早いハロウィンでーとしてきた。
着おさめ(?)のメタモのお部屋白着ました。

名古屋で待ち合わせして栄へ~。
BABYでブーツの引き取りと色々買ったらノベルティの抱き枕と
オリジナルお菓子入りポーチもろた。ポーチの色選べないって
書いてあったけど初日だし選ばせてくれました(笑)

てかこれから移動があるのに荷物が重い…なんという誤算(笑)
某所で荷物預けて快適にお買い物~♪あそこ使えるな。

まったりお茶して旅行用の服買って本見に行った。
また台に登って物色するおっさんロリィタ。生きててすみません。
かなり良い収穫でした♪表記を選んだりまたレジで言われたり。

ランの館へ。

ハロウィン仕様でむちゃくちゃ可愛かったvv
いい年して思いっきりはしゃぐロリとゴス2人。迷惑すぎやろ(笑)
二人で写真撮りあいっこしてたら何人かのお客さんから
(2ショットで)撮りましょうかって言って頂けて…
本当に良い人ばかりでほんわかしました♪

私はずっとよーこさんを超絶池超絶池言ってました。
だってほんとに超絶池なんですよ!
きもいおっさんでどうもすみませんでした。

HPが大幅に削られた2人は
名古屋に戻って瀕死になりながらぷりつらを撮る。
よーこさんにお菓子もろた♪ありがとおおぉおお。
その後はいつものかへでお茶&ご飯♪

ちょ、うちらそのうち出禁になるわ(笑)

ほんと久しぶりに腹筋痛くなるくらい笑って語って
めちゃめちゃ楽しかったですv色々飢えてました結婚して下さい。
翌日もお仕事なのにお付き合いありがとでした~vv

明日は用事で鈴鹿まで行ってきます!

来月頭に寝ワープ!

   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  

寺子屋闇市@エル
2008/10/20 (Mon)
Category : 参戦記録

気合一発、二発目行きまーす。

寺子屋企画のイベに行ってきましたよ。
うぃずみゆきつん!

名古屋でみゆきつんと合流♪急いでライカへ。
出演7盤が時間で区切られて入れ替わり立ち代りサイン会をする
という珍しいインストに参加。麺がエルから衣装のままで
ライカまで歩いてくるから凄く異様な図でした。
遠くから歩いてくる白衣の男3人に爆笑。

ハゲさま:ぷるぷるかわゆす
ゆうだい:あんぬ終了のお知らせ
とおる:爽やか大人&グラサン濃すぎ(笑)

開場までご飯を食べてまったり→入場

O.A. 白黒キネマ
怖すぎ

ジュリエット
うさ耳ふわふわ

SEX ANDROID

スキマ・マーガレット・サブカル・狂乱天国・ジェット

まぁイベントだしこんな感じですよね…。
幕開いたとき釣竿持ってて爆笑した(笑)
あれリウのなん?<みゆきつん

ジュリィー

笑う闇・しゃぼん玉・深海魚・狂騒曲・あれから

何で4曲連続で暴れ曲(笑)
やっぱりめちゃめちゃ楽しかった~!!!!ジュリィー好きすぐる。
また満面の笑顔で拳上げる2人(笑)絶対あの笑顔につられちゃうよね。

あれから前のMCに感動してそのまま曲いった時泣いてまった。
ライブで泣くなんて何年ぶりだ。最後のフレーズ歌いながら
兄貴も泣いてたからそこでもまた泣いた。
恥ずかしいから兄貴泣かすのやめろや(笑)

Se'lm
デス声が格好良い

Suger
歌上手すぎ。そして一至っぽい。

新興宗教楽団NoGoD

愚蓮・新曲・新曲・アタリマエ・真実の花・ノーゴッド

色々と団長がやらかした。
キリエ吸血鬼すぎワロタ(笑)


楽しかったけど畑違いの盤が多すぎるとちょと辛いかな。
終演後はちゃっちゃと名古屋へ戻ってみゆきつんとお別れ。
みゆきつんお疲れ様でした♪ありがと~♪

次はメトコレ名古屋だ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


««BACK  |  BLOG TOP  |  NEXT»»




