幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

S-R会員旅行2008・壱
2008/12/13 (Sat)
Category : 参戦記録

20081213a

行ってきたよ帰ってきたよ。
メトロノームFC旅行【Sample Rate大忘年会’08】!!
色々ありすぎて全部書けませんがとりまレポ。

今回は初めてAコースで小林組が全員揃うという事で
わくわくしながら参加。宿泊先・ライブ会場は静岡なんだけど
Aコースは東京発着だから行きの新幹線では静岡を華麗にスルー。

恒例の国フォ前の駐車場で大阪組と合流。
今年はバス5台だった!全盛期並の参加人数に驚き。
半数ぐらいが見慣れないお顔でした。ベスト効果恐るべし(笑)
麺4人だからバス5台だと淋しい時間があるんだよ(笑)

まずは恒例、バス前で小林写真を撮り清水へ。
トランクって言葉が出るたびに例の顔が浮かぶ(笑)
バス内でCOLLECTIONのツアーダイジェスト映像が流れたんだけど
ずっとフクスケのターンで笑いすぎて腹筋痛かった(笑)

ライブはFCライブって事で少々珍しいセトリも入りつつ
サクっと短い時間で終了。髪20cmくらいばっさり切ったので
頭が振りやすくてびっくりしました。

終了後は旅館へ移動。
山道がめっちゃ蛇行で気持ち悪くなったわ…

旅館到着後はすぐに5ショット撮影。いつにも増して
アレなスタさんに軽く怒りを覚えつつ一瞬で終了。
しゃーたんは礼儀正しくてかわゆすなー。

宴会まで時間が有り余ってたので身内写真撮りまくったり
足湯入ったりしました。外でお湯が冷えてぬるかった(笑)

いざ宴会へー。
懐石はおこちゃまなあんぬには難しいです。
でも頑張って色々食べたよー美味しかった!
身内のみんなほんとゴメン<お蕎麦カッチカチやぞ
部屋で身内写真撮りすぎて既にデジカメの残量が赤な自分涙目。
今回は動画でも撮ってみた!写真下手だからこのほうがいいかも(笑)

2ショポラが当たって泣いてるりちゃがかわゆvv
チカちゃんがクジ引いた時のシャラクの動き爆笑した(笑)
ぬはTシャツでしたが景品係がシャラクだったので
持ってきてくれた時にドサクサに紛れて握手攻撃。

今回はあんま飲んでなかったので(フクスケ以外)
まったりムードな宴会でした♪フクスケが色々スベってた(笑)

最後に席をぐるっと回って麺が帰る時
コバちゃんが焼酎サーバーをフクスケに返そうとしてて爆笑。
フクスケは「ちょ、オイ!返すんじゃねぇ」とちょっとパニくってた(笑)

弐へ。

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

寺子屋闇市@エル
2008/10/20 (Mon)
Category : 参戦記録

気合一発、二発目行きまーす。

寺子屋企画のイベに行ってきましたよ。
うぃずみゆきつん!

名古屋でみゆきつんと合流♪急いでライカへ。
出演7盤が時間で区切られて入れ替わり立ち代りサイン会をする
という珍しいインストに参加。麺がエルから衣装のままで
ライカまで歩いてくるから凄く異様な図でした。
遠くから歩いてくる白衣の男3人に爆笑。

ハゲさま:ぷるぷるかわゆす
ゆうだい:あんぬ終了のお知らせ
とおる:爽やか大人&グラサン濃すぎ(笑)

開場までご飯を食べてまったり→入場

O.A. 白黒キネマ
怖すぎ

ジュリエット
うさ耳ふわふわ

SEX ANDROID

スキマ・マーガレット・サブカル・狂乱天国・ジェット

まぁイベントだしこんな感じですよね…。
幕開いたとき釣竿持ってて爆笑した(笑)
あれリウのなん?<みゆきつん

ジュリィー

笑う闇・しゃぼん玉・深海魚・狂騒曲・あれから

何で4曲連続で暴れ曲(笑)
やっぱりめちゃめちゃ楽しかった~!!!!ジュリィー好きすぐる。
また満面の笑顔で拳上げる2人(笑)絶対あの笑顔につられちゃうよね。

あれから前のMCに感動してそのまま曲いった時泣いてまった。
ライブで泣くなんて何年ぶりだ。最後のフレーズ歌いながら
兄貴も泣いてたからそこでもまた泣いた。
恥ずかしいから兄貴泣かすのやめろや(笑)

Se'lm
デス声が格好良い

Suger
歌上手すぎ。そして一至っぽい。

新興宗教楽団NoGoD

愚蓮・新曲・新曲・アタリマエ・真実の花・ノーゴッド

色々と団長がやらかした。
キリエ吸血鬼すぎワロタ(笑)


楽しかったけど畑違いの盤が多すぎるとちょと辛いかな。
終演後はちゃっちゃと名古屋へ戻ってみゆきつんとお別れ。
みゆきつんお疲れ様でした♪ありがと~♪

次はメトコレ名古屋だ!

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

メトコレ@金沢AZ
2008/10/19 (Sun)
Category : 参戦記録

行って来ちゃったよ名古屋組で初金沢遠征♪

まず桑名駅に迎えに来てくれたチカちゃんの車に乗車。
蟹江のレンタカー屋さんで2人と合流!
いざ金沢への旅路~。

途中のダムとかひるがの高原SAとか白川郷etc…
山の中なので紅葉や景色が綺麗すぎて心が洗われました。
空気も澄んでてめちゃめちゃ気持ち良かったです♪

日本三大庭園の兼六園へ。
遠征で観光するのなんて初めて!
楽しかった~珍しくはしゃいじゃいました。
外国のおじさまと仲良くなる友好的なゆきつん(笑)
いきなりカメラセッションが始まって爆笑しました(笑)

ご飯食べて時間が近づいてきたのでチケ引き換えに。
金沢AZはめちゃ分かりづらい場所にありました。
ギャの子発見出来なかったら結構うろうろしたかも(笑)

SEの呼び込みが男の人の音声になってた。
色々メンバーの特徴言ってたんだけど何一つ聞き取れなかった(笑)

しんたがもっさりでしゃーたんは赤髪でかわゆすでした。
噂には聞いてたけど三つぐらい赤くてびっくり~。
さて、名古屋公演まで色もつかな(笑)

初めてセルコンでシャラクのヘドバンじっくり見た。
むちゃくちゃ可愛いね!!振った後頭わしゃってするのもかわゆv
リウのプチイントロ時の顔が好き♪(みゆきつんに言ったらどの顔か
すぐ分かってくれた(笑))バビロンのプクダンスがキレがありすぎて
めちゃワロタ。しんたはあんまりよく見えなかったん…

金沢は外国の人が多いって話で、
シャラクはエレベーター内で「コンニチワ」と話しかけられたとか
フクスケは邪魔な通行人に「ナンダヨ…」と文句を言う人を見たとか。
外国の人も日本人に対する文句は日本語なんだねって言ってたw

絶望さんの途中のとこ、Deep and Purple…
SEX MACHINEGUNS…SEX ANDROID…にわろた。

初めての金沢遠征でしたが、なかなかに楽しかったです♪
ライブより観光を思いっきりエンジョイしてしまった感が…(笑)

終演後は計画していたお寿司を食べようという事で
色々調べたのですが時間も時間でどこも閉まってて
近くのファミレスに入り食事~諦めきれず海鮮食べた(笑)

帰りは温泉施設に行って一休み♪
お風呂に入った2人を待ちつつりちゃとお喋り。
ほんと楽しかったよ(笑)そして色々聞いてくれてありがとう。
お風呂上りのお2人が仮眠をとる間まったりした後出発。

ぬは翌日があるので少し寝かせてもらいました。
助かりました~本当にありがとう!
蟹江に戻って車の返却をお2人にお任せして帰路へ。
チカちゃんに自宅まで送って頂きましたm(__)m

本当に楽しかった~vv
特に運転してくれたお2人には感謝してもしきれません!
迷ってたけど行って良かったよ♪また機会があれば行きたいな♪
ゆきつん、チカちゃん、りちゃんお疲れ様でしたvv

   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

医者ロック10周年@名古屋
2008/09/20 (Sat)
Category : 参戦記録

ゆきつんと一緒にセクアンワンマン

「セクアンが医者ロックになっちゃって10周年記念興行
茶ノ間旋風再上陸“広小路編”」に行って参りました。ツアタイ長すぎ(笑)


この日は会社の健康診断で朝5時半に起きて名古屋の病院まで。
バリウムは最初っから飲む気なかったのでご飯普通に食べた(笑)
言い訳考えて受付行ったらあっさり「胃カメラはなしでいいですね~」
と言われて拍子抜け(笑)年齢的に受けなくてもいいようです。

血液採取の時看護婦さんが何度も血管を探ってて焦った。
両腕を交互にさわさわさわさわ…。過去一回もそんな事なかったのに!
血管が分かり辛いのか太ったのか…。一般検診だけなので
1時間もしないで終わった;こんなに朝早く起きる必要は…

予定していたメタモのスワンレイク予約は泣く泣く我慢しました。
私頑張った!(コートとブーツ引き取りも新作も控えてるからさ…)
ゆきつんとの待ち合わせが12時半なので、駅で文庫を買って駅前で
独りデニーズでご飯。3時間後ゆきつん到着。

まったりお喋りしながらゆきつんも食事して伏見へ移動。
何故か2人でカラオケ(笑)ある意味カオスでした(笑)
面白くない選曲でどうもすみませんでした。
いい感じに時間が経ったので会場へ~。
チケ引き換えしてお茶して入場。

セトリ(透日記より)

ジェット・狂乱天国・カミソリ3・人間休業・チロル・赤ク無キ情熱
愛しのマリア・マーガレットゾーン・スキマ・斬ル斬ル
シャンソン人形(アコースティック)夏色(アコースティック)
~リズムバトル~Mの恋文・システマ・サブカル・茶ノ間
~EN1~いつか桜の木の下で・九十九里浜ロマネスク
~EN2~哀川翔・タメライ傷ト夜ノ蝶

幕開いたらまた雄大がフールズ片手に歌ってて爆笑した(笑)
セクアン10周年についてとか、透加入7周年&淳郎たん加入5周年
とかの感想を言ってました。あ~…私はその内4年分しか知らないや;

ちょ、前半飛ばしすぎなんですけど(笑)
前半で聴きたい曲暴れ曲終わったんで後半ぬはまったりムードでした。
よりによってシャンソン人形と夏色アコースティックか…いや、
アコースティックバージョンも好きなのですがライブだと
しっとりしちゃうからさ…でも雄大の掠れた声が切なくてジーンとしました。

愛しのマリアやってくれて嬉しかった!古いよこれ。
あとサブカルの小指がなくなっててちょっと凹んだ。
意味不明で好きなフリだったのに。
あれはあの日だけの雄大のお遊びだったのかな?

雄大はずっと俺が台風を吹き飛ばしたって言ってた(笑)
透にはしっかりしゃがんできらめいてきました~♪

物販横でスペースあったし隣の人に気を遣わなくてもいいので
ばっさもっさヘドバンしてきました~vそれにしても斬ル斬ルって
曲中ほとんどヘドバンだから楽しいけど色々と気合が必要です(笑)
これで9月は乗り越えられる!(笑)

楽しかった~v
ゆきつんお疲れ&お付き合いありがとでした♪

次は10月のライカイベ!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

メト10周年記念Live@AX
2008/08/25 (Mon)
Category : 参戦記録

いてきたー! 超楽しかったです。
祝 メト10周年記念ライブin SHIBUYA AX

朝待ち合わせしてりちゃとチカちゃんと合流。何かゆきつんが居ないのが変な感じw
車内でもっさもっさお喋りしました♪お2人さま、マジでありがとでした。
色んなものが報われた気がしました。

ほとんど寝ずに到着したのは初めてかもー。新宿であおいさんが
チカちゃんに抱きつきながら合流。ちょ、チカちゃんマジビビリすぎですw
ご飯食べる時間もなくとりあえずプリツラだけ撮って会場へ。おおおお凄い人だ。
心配ご無用でしたな。下手3柵前で落ち着く。ヘタに近いより
これ位のがよく見えたりします。

開演を待っていると大きな声が。雄大が開演前のアナウンスをしてました(笑)
前に駆け寄ったり、シャラクくんに抱きついたりしないように~てのが笑えた。
おま、それアドリブだろ(笑)

そして2階関係者席見えすぎですから(笑)むしろわざと見えるところに
居る感じだった(笑) ノーゴ麺全員&セクアン麺全員&seekが居たのは見えたよ。
チカちゃんがキリエをうゆにと間違えてて爆笑した(笑)

開演

めちゃめちゃセットが凝っててびっくりしたー。いちいちモニターの映像が可愛い。
いっぱいカメラ入ってたしそのうち映像化されるだろうね。

メンバー呼び込み(覚えてないので雰囲気だけ)
しんた→メトロノームにフレッシュな風を吹き込むドラマー
リウ→メトロノームの爽やかボーイ(笑)とか甘いマスクでどうのとか
フクスケ→喋りが仕事のダンス担当(?)たまにギターも弾くよ
シャラク→彼こそメトロノームの中のメトロノーム

新しい衣装になってたよ~v
チェックのネクタイとか何処の医者バンドですか(笑)

セトリ

ハロー・ギミックス・致死量・セルコン・プラネット・三つ・確証・不シワ合わせ
魔法・妄想トリック・UNKNOWN・スペロマ・たわトワ・サイコ・青い鳥・僕猿
thank you~・絶望さん・コンピュータ・偉人伝・ぞんび・祭・不機嫌・ΦD・アリガト

CD見ながら書いたので↑やったのは合ってると思いますが
順番は潔くバラバラです(笑)

シャラクはずっとAXクラスの男を主張してたよ(笑)
ファンに「よっ、AXクラス!」って言わせてた(笑)

毎回思うけどそれにしてもギミックスのイントロの威力は凄い。イントロ流れた瞬間
ファン全員大絶叫だからね(笑)致死量の時も凄かったな~。あんぬリク(?)きた。
マザー~のシャラクが駄々っ子みたいでマジ可愛すぎたよ~。

どうでもいいけどぬ三つ前のシャラクのヘドバン煽りが大好き。
頭は何の為についてるか知ってるかい!ってやつ。
あれ聴くと異常にテンション上がってきて困る(笑)
最近はちゃんと’意味’って言ってくれて嬉しいです。

10年間で思い出に残ってる事

しんた→ハニスケとハニタロウ(笑)
   思い出はこれからつくっていくから
リウ→昔近所に住んでた頃フクスケに保険証貸したら
   何ヶ月か経って歯医者の治療の手紙が自分の所に届いたとか(笑)
   ちゃんと歯治して!って言ってて笑えた(笑)
フクスケ→メトロノームと結婚
シャラク→昔デモテープ提出してまだOKもらってないハコがあるから
   そこで出来るように頑張りたい(こないだやったらしいけど)

何度目かのアンコでフクスケが「これを聴かなきゃ帰れないだろ!」とΦD。
ΦDが終わってジャンプ→麺はけてから「これを持ちまして~」のアナウンスが。
あんぬはこのお祝いムードでアリガト絶対やらない訳ないと思ってたから
半ギレしてたら「~公演を終了…する予定でしたが」とメンバー再登場!!
も~こういうサプライズ嬉しすぎ!!
うっかり絶叫してしまったわ(笑)曲はもちろんアリガト!

アナウンスで出ちゃってた子が必死で戻ってきてた(笑)



キラキラでお祝いムードで金テープなんか飛んじゃったり(ΦD)豪華で、
サービス満点で、本当に楽しいライブでした♪参戦者のみなさま、お疲れ様でした♪
例の如く早朝名古屋着いてそのまま仕事に行きましたっとさ。

さて、今から配布見よ。

次のライブはゆきつんと!
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM夏2008シャラバ@大阪
2008/08/10 (Sun)
Category : 参戦記録

3名様と桑名で合流、
前日取った特急に乗り込み、ゆきつんと合流
四日市でチカたんと合流でまったり難波への旅。
今回もあっという間に着いてしまいましたよ。

コバちゃんと合流しプリツラ撮ってカラオケへ。
もう、腹痛いんですけど(笑)コバちゃんのプレゼントが
思わぬ所で大活躍(笑)ネタが多すぎて覚えてないよ(笑)

会場へ移動ー。あんぬビッキャは初です。
階段の所で悠さんに逢ったよ♪ロリィタさんだ~vかわゆし。
ガーゴ水を頂いたりレース編みに感心したりしながら入場。
動員は何故かまたジュリィーで入りました(笑)

最鋭輝
眠る前にブルースを・極楽蝶・ストライプの伝説・新曲

やっぱりモッキーは良いわ…大好き(笑)
悠さんが回した紙テープが4列目ぐらいのうちらの所まで行ってて
ストライプの伝説の時は下手がめちゃテープだらけだった(笑)
新曲昨日も聴きましたがノリやすいし歌詞も良くて好きです。

極楽蝶のモッキー部分はシャラクで(笑)

悠さんはモッキーを見てからガーゴのライブへ~。
モッキーへの愛…感服致します。お疲れ様でしたvv

ビリー
今日はフリもやりつつ盛り上がって見ました。
一期一会って曲が切なくていいな…。
ケツタンバリンの曲も聴きやすくて好きよ。

ミネってマジ良いキャラだわ(笑)

ジュリィー
バースディ・晩餐・しゃぼん玉・碧空・あれから

あんぬ突如気分が悪くなり離脱…;
会場の外で兄貴の「最高の晩餐会を!」を聞きながら凹むあんぬ。
何とか持ち堪え、晩餐の途中から再参加出来て良かったです。
移動しちゃって他のファンの子に迷惑かけて申し訳なかったな…
小林の皆様も心配してくれてありがとうね~

この状態だったから赫犬来なくて良かったかもなんて(笑)

満面の笑みの兄貴も素敵ですが、今日は兄貴の表情が切なくて、
泣きそうになりました。「現」と「真」の実買ってない事に今気付きました(笑)
次の物販では買おっと。

グルグル映畫館
14歳の斜陽・痴人の恋・あたし気にしない
僕はタタかわねばならない 昨日と同じセトリでした。

新興宗教楽団NoGoD
苺夜・真実の花・乱痴気・唯一歌 あれ?何か足りない気ガス
乱痴気のクルクル回ってシャラク(咲)がめっちゃ楽しかった

SEX-ANDROID
狂乱天国・スキマ・カミソリ3・マーガレットゾーン・ジェット

幕開いた瞬間みゆきつんと大興奮(笑)
だって珍しく雄大がさらしなんだもん!!
あの日のヤバさが思い出されるのでドキドキします(笑)

あと狂乱天国シャラクバージョンまじやめて(笑)
もっと傍にシャラクとか全て投げてシャラクって何(笑)

雄大が、メトがいなかったらセクアンもいなかったので
シャラク君産まれてきてくれてありがとう!と絶叫してた。
おいおっさん可愛い事言ってんじゃねぇ

雄大のジャンプの煽りにコバちゃんと爆笑したり
ヘドバンのタイミングでそっと2人の手を握ったり
スキマ産業で雄大にハート打ち抜かれたりしました。

カミソリ3も聴けたし大満足です♪


ここでトーマさんと逢う。
メタモのお部屋ですv似合ってらして可愛いvv
やっぱロリィタって最高よね~目の保養になります。

ピノキヲ
逆さまに映る桜の木・東京ラジオシティーガール・水色時代
あとは握手のやつとラスト(笑)

イベントなのでやっぱり分かりやすいセトリ持ってきたね。
行きの電車内でみゆきつんと予習してたのでばっちしです。
シャラク殿→新右衛門さんかよ!のツッコミ練習わろす(笑)

やっぱりうゆにのMCはマジで面白い。
ヴィジュアル系っぽい煽りネタが大好きなあんぬです。
トーマさんが拾われててわろた(笑)良かったですね~v
素敵なうゆにになって下さい(笑)

メトロノーム
スペロマ・8bit・スターマン・三つ・確証・祭・偉人伝 アンコでφD

シャラク殿って呼んだらちゃんと
新右衛門さんかよ!ってツッコんでくれたよ(笑)

リウが前に来たら身内のリウファンがあんぬを乗り上げて
しゃしゃってきた(笑)リウファンうぜぇ(笑)
偉人伝で3人でチカちゃんを刺しまくったら怒られた(笑)

アンコ前に雄大(スッピン)と天野さん(スッピン)が
ステージにケーキを届けに来ました♪ちょ、じゅんろうの意味なし(笑)
φD始まってリウがそのままステージに!って3人にアピったのに
見事に帰られてた。リウカワイソスw


全出演者さんがシャラクの誕生日の事をMCにしてくれたり
祝ってくれたりでお祝いムード全開でした♪楽しかった♪

終演後は隣のサイゼでご飯を食べて、
みんなのお見送りのもと無事ネカヘへ収容されました。
みんなありがとぉぉおお。大好きー。

ゆきつん・りちゃん・チカたん・みゆきつん
あおいさん・コバちゃん・悠さん・トーマさん
お疲れ様でした!また何処かの会場で!

あんぬ落ちまs
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM夏2008@名古屋
2008/08/09 (Sat)
Category : 参戦記録

寝ワープした甲斐あって
結構早めにやって参りましたCOM名古屋。

この日は姫2人とお揃いのPrettyミルフィーユ赤を着る約束
だったので準備。無駄に気合い入ってたのか予定より2時間早く起きた(笑)

電車乗ったが少し遅れてしまって到着。申し訳ない!
遠目からでもよく分かるミルフィ2人♪かわゆいのう。
こんなおっさんが混じっていいものかと照れながらあんぬ合流。

チケ屋行って特急券買って明日の電車の席を確保。大須へ移動して、
例のお店が運良く席空いてたから入店。う~んやっぱお洒落なお店だね♪
今度はあんぬ納豆おうどん納豆抜きで頼むわ(笑)
(ぬ納豆は食べれないがおうどんは大好き)

2柵突撃部隊は先にお店出て会場へ。
神チケなのでこれで入場遅れたらシャレにならん!
動員はジュリィーで入りました♪

センター2柵は無事に取れて、みんなと合流。
こんな良い場所を身内一列で取れるなんて初めてだねv
盤によってちょこちょこ立ち位置代えながら楽しみました。

最鋭輝
眠る前にブルースを・極楽蝶・ストライプの伝説

紙テープ投げるタイミングを見計らってたら投げ損ねた…;
悠さんのぶんまでっ!と思いっきり咲いて楽しんで来ました♪
名古屋モッキー知ってる人多くて結構盛り上がってたな~。

ビリー
交渉で2柵交代したのでPA前で。
曲は全然知らないのですみません。

ミネがあんぬの為に(笑)

グルグル映畫館
14歳の斜陽・痴人の恋・僕はタタカわねばならない あと忘れた。

ちょ、鳶丸自重。
どっちがどっちとかコピー本なら間に合うとか(笑)
咲かれた後のゴキミの満面の笑顔が可愛かったv

ジュリィー
笑う闇・晩餐・しゃぼん玉・狂騒曲 あと一曲何か。
今日のセトリ、ジュリィーにしては激しいの多いね。

もう、兄貴好きすぎてあんぬヤバイ(笑)
何て心からの最高の笑顔なんだあの人は。
兄貴の笑顔で幸せいっぱい胸いっぱいです。

フードがなかったのは残念だったけどねw
折りたたみの時リール巻いて引き上げるフリしてて爆笑(笑)
勇治郎の水は身内全員で回し飲み(笑)

新興宗教楽団NoGoD
罪罰エゴイスト・アトリア・愚蓮・アタリマエ・祝福の唄

アタリマエと祝福の唄はどっちかにして欲しかったなー。
まぁ愚蓮も久しぶりに聴けたしいっか。
あれ、あんまり記憶がないぞ…

SEX-ANDROID
狂乱天国・グッドモーニングサブカルチャー・夏色サディスティック
Mの恋文・茶ノ間Bitch・ジェットスターダストキャバレー かな

幕開いたらいきなり雄大がフールズ読んでて爆笑(笑)
俺可愛くね?とか裏表紙もセクアンだから、行く本屋行く本屋で
置いてあるフールズを全部裏返してきたとか言ってた(笑)

セトリは微妙。
でもまさか夏色やると思わなかったから嬉しかったv
サブカルの小指はどうかと思うけど曲は段々好きになってきたよ(笑)
拳上げさせる時も「ジュリィーのように!」とか言っててわろた。
セトリは東京1日目がめちゃ良かったよなぁ…明日に期待。

どうでもいいけどポラ5回連続でハゲ様なんですが(笑)呪い?(笑)
いや、ハゲ様も嫌いじゃないけどたまには雄大が出て欲しいもんです。

メトロノーム
僕猿・絶望さん・セルフコントロール・めんどくさい
三つ・φD・アンコでプチ天変 あれ?何か抜けてる?

もう、何だよこの殺人セトリ。
セルコンで頭の何かが完全にブチ切れた。
久しぶりにメトのライブで完全燃焼したかも(笑)

チカたんとりつんが珍しくしゃしゃってて可愛かったvv
写のヘドバンが可愛ぎて自分の一回振らずにガン見しちゃった(笑)
あおいさんに今のフクスケ!って肩を叩かれても
全然フクスケの事見てませんでした、サーセン(笑)

フクスケのぱっつんは見慣れるとまぁまぁ似合ってた。
最初から最後までフクスケはずっとぱっつんをアピってた(笑)
リウにウザがられるフクスケまじわろす。


ライブ後は打ち上げして
時間の制限があるあんぬとゆきつんは早めに離脱。
明日も楽しみだね~v明日は久しぶりに小林7名揃います。
シャラクの誕生日です。盛り上がっていきましょ~
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM2008夏@渋谷EAST弐
2008/07/27 (Sun)
Category : 参戦記録

ぬとりちゃんは起きたら即会話(笑)
この2人は夜早く寝て朝喋るのがいいと結論が出ました(笑)

2日目は観光がありますよという事で池袋サンシャインに。
水族館+ポニョ展見たよ~vv水族館なんて10年以上行ってません。
去年は秋葉原でメイド喫茶だったというのに今年は何て健全なんだ(笑)

何か子供の頃と違って大人になってから見る水族館もいいね~。
みんながアザラシをフクスケフクスケ呼んでて腹痛かった(笑)
そこ、アジの大群を見て美味しそうとか言わない(笑)

動物コーナーではチカちゃんが24番にぞっこんでした(笑)
ぬは何だかんだ言ってアロワナが気持ち悪くて好きでした。
ポニョ展見て昼食食べてたらえらい時間に。急いで移動したけど
開場間に合わなかった…それにしてもこの日は出演盤凄すぎ、白すぎ。

動員はゲバルトです。

会場入ってちょうど目の前がトロちゃんとつかさちゃんだったよ!
久しぶりに逢えたよ~相変わらず2人とも可愛いですなvv


白黒キネマ

 ∧_∧      世間?オレがぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


新興宗教楽団NoGoD

お2人&お友達に柵を代わって頂いて見ました。
真実の花・ストロベリーナイト・最高の世界・乱痴気・祝福の唄

この日のセトリもかなりいい感じ♪
最初から真実の花がきたのでまたあんぬテンションマックス。
タオルぶん回してきました。でもやっぱ咲く場所が不確定だわ~。

団長が、今日の出演盤は白すぎて俺らなんか
まだまだクリーム色だ!とか言っててちょう腹痛かった(笑)

ちょ、柵咲きの2人が(笑)

犬神サーカス団

自殺の唄・人面疔・憑物・犬神天国→ロックンロールファイヤー
いつも思うけど犬神天国からの暴れ曲の流れが大好きだわ。
憑物いいな~と思いつつ家帰ったら持ってた(笑)

グルグル映畫館

SEで出るのが分かる優しいバンド(笑)
14歳の斜陽と大問題!されど快晴。は知ってた。
ゴキミかわいい。お帰りなさいませ盤麺はダダ滑り(笑)

SEX-ANDROID

チロル・狂乱天国・Mの恋文・新曲・茶ノ間Bitch
かな。

またお2人&お友達に柵代わってもらったよ。ほんとに大感謝!
こっちの新曲はまぁまぁいい感じ。まだ両方1回しか聴いてないから
これから良くなるかもだし。茶ノ間で終わったことに後でゆきつんと激怒(笑)

イベは曲数が少なくて淋しいよー。

新宿ゲバルト

まさかのトリ前(笑)

セトリは新宿騒乱・バージンブルース・シグナス
20時・ドヤ街 味噌 女の子・ダイダロス・世情 かな。

機関紙が舞った瞬間チカたんが行ったからビビった(笑)ちょ、私の好き曲
全部やっちゃったー。ドヤ街とダイダロスやるとは思わなかった…嬉しすぎる。
しみちんが激しく可愛かったです。喋りすぎ(笑)
戸田さんはこれ以上痩せなくていいと思います。

ドヤ街の戸田さん、歌詞も相まって狂気的で圧倒されました。
それにしても凄い人気だったねー…

メトロノーム

僕敵・8bit・パパ・確証・MATSURI・偉人伝 アンコでΦD

微妙な隣人がいたので楽しい気分が半減しましたがライブ自体は
楽しかったですよ!! でも気にしながら気にしながら暴れてたので
あんま細かいMCとかは覚えてません;

唯一
赤シャラク様青シャラク様黄シャラク様の貴重な産卵シーン(笑)


終演後会場外へ。
今日は野良さんも来ていらっしゃいましたvvお友達の戸田コスさんに
チカちゃんが大興奮(笑)でもあの神っぷりには興奮するなっつーほうが
無理だよね。神コスさん2人に囲まれたチカちゃんを激写(笑)
また現像したら渡すでね(´∀`*)


その後何故かラーメン屋さんを探してさまよう6人(笑)
美味しかったけど辛いの知らずに頼んじゃってひりひり。

大阪組とお別れして名古屋行きのバスに乗り込む。珍しく6時間
一睡も出来ずに名古屋まで。ボロボロのままで仕事行きましたが
何とか定時までやり遂げました(笑)

今回の遠征で分かった事→髪結んでてもヘドバンはやり辛くない

この2日暑かったけどめっちゃ楽しかったから
名古屋・大阪も禿げ上がるほど楽しみだわ!

ゆきつん・チカちゃん・りちゃん
あおいさん・みゆきつん お疲れ様でしたvv

名阪もよろしくね~
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

COM2008夏@渋谷EAST壱
2008/07/26 (Sat)
Category : 参戦記録

毎年恒例クラッシュ夏@渋谷2Days行って参りました。

いやぁ今年も熱かった!暑かった!(笑)
楽しすぎてあんま覚えてないので簡単に。

26日の5時に起床、準備をして名古屋へ。チカたんがサックスを着ると
聞いてたのでぬもこっそりサックスで行きました。チェリボン。
独りで6時間バスの旅も慣れたけどやっぱ友達といると
着くのが早く感じるわ。ご飯食べたり寝たり喋ったりしてたら新宿。

ホテル移動して6人集合。ちょ、みゆきつんまさかの麺状態(笑)
ずっとファンでした!って言って渡しました(笑)
みんなあんぬにもありがとうね~(*´д`*)

1日目はライブ直行です。動員はメト。

Angelique

犬神の別盤。

衣装が耽美な感じでした。
MCでkyokoちゃんが「あたいは~」といつも通りに喋ってしまい
「わっ、私はAngeliqueのkyokoよ…!」とごまかしてたのが可愛かった(笑)
ベースのjinは100%のジン兄でした(爆笑)

曲はロックぽいのやアイドルぽいのやら。

SEX-ANDROID

順番バラバラですがセトリ。
ジェット・狂乱天国・カミソリ3・新曲・スキマ

ゆうだいの虫取り網は黒く進化していました。
まさかカミソリ3やるとは思ってなかったからぬ絶叫(笑)
ゆきつん&みゆきつんに喜びをアピった(笑)やっぱりイベだから
ジェットとスキマは避けられないよね…新曲はびみょーな感じでした。

ビリー

ぬはどうしてもミネを見ると…。
最後の曲、いつもイベで最後にやるから覚えちゃった(笑)

新興宗教楽団NoGoD

輪廻転生・最高の世界・白鷺・罪罰エゴイスト

ギャー!セトリがぬの好き曲ばかりで最高すぎる。
終始テンションマックスでした(笑)

CD欲しくなった人は今手持ちが足りなくてもコンビニのATMあるから
お金おろしてきて買えばいいじゃないとか言ってて爆笑(笑)

ジュリィー

曲名知ってるのはシャボン玉・晩餐・狂騒曲

もう、兄貴愛してる!!!!
お茶目すぎ!格好良すぎ!

晩餐のイントロでみんなが手叩くところがあるんだけどその時点で
めちゃめちゃ手上げてる人多くて、兄貴が素でスゲー!って言ってた。
驚きながらも満面の笑顔で、感動してるのが伝わったよ~。

ぬノーゴで瀕死でしたが、
兄貴に辛いと思うけどもうちょっと頑張って
って言われたらやるっきゃないでしょ(笑)

赫犬はなかったけど兄貴の笑顔だけで大満足ですv
MC中、あれ?兄貴ちょっと泣きそう?と思ってたら
後でブログで泣きそうになったって言っててわろた(笑)

人格ラヂオ

再生の朝とお人形さんと回路は知ってました。

4~5回見る機会あったんだけど
実はちゃんと最初から最後まで見たのは初めて。

ちょ、色んな人を困惑させる発言きた(笑)

メトロノーム

スペロマ・めんどくさい・バビロン・不機嫌
三つ・絶望さん アンコで偉人伝

シャラクの美容師を陥れる罠にばくわろた。
偉人伝で歌詞噛んでごまかしてて可愛かった~vv
シャラクの後ろ髪はもっさもっさでした。


終わった後はみんなで激しく打ち上がる。
渋谷にある居酒屋さん。あそこ安くて美味しくていいね~。
全てはゆきつんのカレーに持ってかれました(笑)

右って何@チカたん

ホテルに戻って、お風呂入って
姫ズ部屋に乱入したらもうみんな居た(笑)
地蔵になったあおいさんを横目にゲバルトの予習したり
昨日の復習をしたり。ゆきつんも地蔵になったので解散。

りつさまがお風呂に行っている間に
ぬは壁と平行になりつつ就寝。

翌日に続く。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  

2008年爆寸
2008/07/07 (Mon)
Category : 参戦記録

終了しました。

何~にも覚えてません。覚えてるのは
悠さんのAYAちゃんとうきょんしゃんのRickyだけ(笑)

今年は
一部:新しめ
二部:古め

の二部構成だったのですが分けられると
新しいのも古いのも半分ぐらい分からない…(笑)

新しいほうはDとかマゴとか蜉蝣とかノイズとか
ムックとかガゼとか人格とかシドとかカリガリとか。

古いのはまぁ…いつも通りです(笑)悠さんに言われて気づいたけど
マリス1曲もかかってない…マシンガンズも1曲だけだし(TEKKENⅡ)
ディル3曲かかったよね?いいなー虜さん。

あんぬ らんちゅうで ひんし

お布団役は初めてだけどキツかった~。今年はいつも以上に
マナーなってなかった気が。思いっきりタックルかまされましたよ。
でも何だかんだ言っても爆寸は楽しい!もちろん来年も、
都合があえば浅井氏のDJイベも行きますよ~。

終了後は3人で打ち上げ。
悠さん、お疲れのところお付き合い頂きありがとうございました!
今日はゆっくり休んで下さいね~♪AYAちゃんマジで可愛かったですv

あおいさんも初開演前着おめ!(笑)

次は今月末の恒例夏祭りイン渋谷。
翔ばして参りましょう。
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


««BACK  |  BLOG TOP  |  NEXT»»




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。