幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

出陣前夜。
2006/03/24 (Fri)
Category : 日常

Cure立ち読みしてみた。誤字多すぎ…凹

“スペース”じゃなくて“スペエス”
“VIAS”じゃなくて“BIAS”ですよ。

写真も少なかったし買うのやめました。
天照も出てたのにレポも写真もないし、何で?
所詮ヴィジュアル系雑誌です。
言っておきますが。

かるまはびじゅあるけいはだいきらいです。


piace2


何となく耳を晒してみたり(笑)
一番下のやつが13歳の時の初なのですが今では一番太いです、0G。
千切れたり塞いだりしたやつが3個位あるので痕が醜いなー。
ピアスなんてそんなに開けるもんじゃない(笑)

憧れの人がいたので後悔はしてないけど。塞ぐ気もないけど。
現在9個。少しは小野瀬に近付けたかな?



今日は早く寝よう。
明日は久しぶりに全員集合☆みんなに逢えるのが楽しみ♪
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

色々と決まりごと。
2006/01/19 (Thu)
Category : 日常

雷化を電化と勘違いして某6に笑われた狩舞です。

今んとこ雷化行けそうです、というか行くつもりです(笑)何故かグルグルさんも
出ると勘違いしていましたが出ないです。何はともあれ楽しみだわーい。

んで3月5日の新木場予約確定したそうで。一応参戦予定に追加しておきました。
そんな訳で広島に行けなくなりました(泣)お金もなけりゃ仕事も休めない…。
この悲しさは次回のワンマンで発散だ(笑)行ける限りの場所
行ってやるぞ、なーんて思ったり。



Hさんの日記を拝見して直ぐに、Roxiteへ飛びました。

5月20日が何の日かですって?
PLAY HOUSEが私達にとってどれだけ大切な場所かですって?

浅井さんも本当に粋な事をしてくれます。浅井さんなら絶対プレイハウスを
会場に選んでくれると思ってた。もう、最高!!そして、メッセージを読んで。
あの人ほどSLAVEの気持ちを代弁してくれる人はいないんじゃないかと思います。

200人…いけるでしょ?全国の奴隷さん達。
CAPACITY∞で場所なき場所を10万人で埋めたでしょう?
終幕Liveで6万人のSLAVEで同じ時間を過ごしたでしょう?
私はもちろん、行くつもり。浅井さんに想いを伝えたいから。
「まだまだ、情熱は色褪せてません」って。

でも町田PLAY HOUSEか…
入場した瞬間に感激で泣いてしまうだろうなー。


明日は早く就寝予定なので次の日記は23日以降になりますよって。

一応。
その類の言葉・顔文字使わないほうがいいよー。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

CRASH OF MODEツアー詳細決定
2006/01/12 (Thu)
Category : 日常

3月のメト出演・ショートツアーイベントの詳細が発表されましたー。

仙台はドレミにガーゴ、セクアンか…でも遠いな。行けない。
新潟はドレミに人格、ガーゴにセクアン…行けない距離じゃないぞ?(笑)
江坂一日目はグルグルに犬神!やったー♪絶対行く♪
江坂二日目はジュリィー他。前見たけど悪くなかったし。早く詳細発表して欲しい。

広島はガーゴにNOIZ…両方一回見たいんだよね…行けない距離じゃないぞ?(笑)
名古屋はグルグルにジュリィー、DIZZY DRIVE(誰?)…地元は無条件に決定。
川崎は人格にグルグル、ジュリィーにコドモAに犬神か…行きたいな…。

新潟と広島に行きたいなー。どっちかと言えば広島(笑)対盤相手が多すぎるのは
苦手なんで川崎は見送りかな。お金に余裕があったら広島に行くと思います(笑)
というかガーゴが見たいのに行く予定の場所に出演しないから(笑)

また1人参戦か…そして1人遠征だ。いいよもう慣れたよ(T_T)
これだけ濃い出演メンツだとお誘いしづらいわ…
Hさん、ご一緒に広島どうですか(笑)


さぁ、ぼちぼち溜まっているプリクラUPの準備でもするかな。

BGM:メリー*溺愛の水槽
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

ラジオスターの悲劇
2006/01/09 (Mon)
Category : 日常

小林版ラジオスターの悲劇を聴いた後ラジオ点けたら
タイムリーでオリジナル版が流れてビビった狩舞です。

私はテレビっ子ならぬラジオっ子なので。
ラジオかけてないと(ってか音がないと)寝れないので(マジ)


君の好きなラジオスター
君の好きなラジオスター
何て素敵なこの夜空

君の好きなラジオスター
僕が今じゃラジオスター
今夜は誰と聴いてるの?
僕の声は届いてるの?


ハクスレス。
Kさま:こちらこそ、今年もこっそりストーカーする気満々ですよ!(笑)
またイベント等でお逢いしましょう~♪今年もよろしくお願いします。

名無しさん:良い情報ありがとうございます!!
大好きなので明日買ってきてもりもり飲みたいと思います(笑)

Hさん:名古屋いらっしゃる事になさったのですね♪それにしても豪華な
出演バンドだわ!\(◎o◎)/!17日なら休みなのに~(泣)
また感想教えて下さいね♪フリ説明書(笑)とMD、明日発送します~☆


明日はデェツ!行ってきます。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

風邪っぴき。
2006/01/08 (Sun)
Category : 日常

連日の多忙スケジュールが祟って風邪っぴきの狩舞です。
ライブ後で、しばらく次がない時にひくってのも都合の良い体だな(笑)
仕事中もマスク着用で仕事してますが苦しい…凹


何となく過去の音楽雑誌を読んでたのですが2002年のCRASH OF MODE!!
O.A.に最鋭輝・出演はガーゴイル・ムック・メリー・メトロノーム。

……ありえない。何そのメンツ。気になる盤と本命盤が一堂に会してる
じゃないの(笑)今後そのメンツでやる事は絶対ないと思うけど、やられたら
絶対行くね。何を蹴ってでも行くね。知らなかった当時の私を呪いたい。


1月のメリーのデモツアー、友人に誘われてたのですがメトと被ったのでお断り。
3月の本ツアーは行くお約束をしてたのですがまたメトと被った…凹何なんだよ(苦笑)
本命と被らなかったら行くよ~とは言ってたのですが見事に被ってるなんて。
何でよりによってメリーの名古屋と被るかなー。他の日なら空いてるのにさ。
メリー行きたいのにな…。行けるのはいつになるんだか…(苦笑)


毎日喉の炎症を抑える薬と風邪薬(漢方薬)・鎮痛剤を飲んでるのですが
毎食8錠はキツい…。もう嫌だ~…薬はキライだ~…
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

今年ラスト日記☆
2005/12/31 (Sat)
Category : 日常

昨日仕事納めで挨拶してる時にミスって「今までありがとうございました」
と言ってしまい、辞めるかと勘違いされた狩舞です(笑)
”今まで”じゃなくて”今年も”でしたっ!と必死に言い訳しました(笑)

他盤ファンの人のブログで先日の【極月の陣】の感想読んでましたが
みんなメトはピコってたという感想で笑いました。他に何かないのかよ(笑)
あ、シャラクのキャラを褒めてくれてる人居て嬉しかった(笑)

色々書きたい事あるのですが全部書くと長々しくなるので箇条書きにて。

◎フールズの写真の選びが悪い件(何でそれ選んだんだ)
◎来年こそはメリーに行きたいと思ってる件(曲がすごくツボ)
◎1月名古屋のチケ整番が良すぎる件(Aさんマジック!(笑))
◎1月江坂のメトにHさんが参戦して下さる件(選曲完了です♪)
◎月海限定爆寸が決定した件(関西でやって欲しいけどな…)
◎今のサイトデザインが気に入らず早くも改装を計画している件

◎年賀状の製作が間に合わず、お出し出来ない件凹
  本当に済みません…無計画な人間で…


今年も色々あったなぁ…
大切な人達に出逢えた、色んな所行った、行動力も身についた(笑)
今年も狩舞と遊んで下さった方々、ありがとうございました♪
いいかげんな人ですが来年もよろしくお願い致します。

来年も色んな所へ飛び回るよ!


3連休を貰ったぞ嬉しいな~でも全部予定入ってる凹(笑)
今から旧友と年越しでDVD祭り&酒盛り(?)行って来ます!

よいお年を!
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

一足早いHappy Christmas
2005/12/23 (Fri)
Category : 日常

さて明日はいよいよフロッピ素敵ワンマン公演です。
そして翌日は忠臣蔵でござい。

という訳でまた日記2~3日停止します(笑)写メ日記は更新したい。
こっちは大雪が降ってしまい大変ですが明日長距離バス動くかな…凹
3時間ぐらいの遅れなら我慢出来るしギリギリ間に合うのですがそれ以上となると
開演過ぎちゃう凹ま、東京は雪の欠片もないらしいし大丈夫かな。頼むよバス~。

それにしても一人遠征とか何とも思わなくなった自分て一体。
行動力はそれなりにあると思いますがさすがに海外は行けませんよ(笑)

んで発売日に即行でSHOXXを購入した訳ですが。
色んな意味で買いづらい表紙だな…(笑)

お目当てのメトページへ。白黒かよっ!
まぁ色がついててもあんまり変わらない色してますが(笑)
うっわリウさん格好良い!福助さん美人!ユイチロ楽しそう!

シャラク………目が死んでるーー!!(笑)

また死んだ魚のような目をしてこの人は…。というか左ページのマイクを持つ手に
激しく興奮致しておる次第でございます。手フェチの私にとって最高の手です。
何だか相当怪しいおじさんなのに更に変態みたいな発言すみません。

色々書きたい事があったのですがとりあえず寝ます。
色々はまた帰って来てから。
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  

出陣(笑)
2005/12/15 (Thu)
Category : 日常

ライカの特典ビデオ入手☆
5分のビデオに3000円とか、前の3分1500円を超えたわ(笑)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。

明日の夜、名古屋から夜行で出陣ですので今日から日記が4~5日止まります(笑)
写メ日記は多分更新するかと思います。多分抜け殻になって帰ってきますので、
帰って来たら可哀想なものを見る目で見つめてやって下さい…


只今より現場復帰致します。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

Happy Birthday♪
2005/12/09 (Fri)
Category : 日常

福助さん、38歳のお誕生日おめでとうございます(笑)

今日のプクバは仕事で行けなかったけど
家でお祝いしております。もうLiveは終わった頃ですね。

あなたの、いつもお客さんを楽しませようとして
頑張っている姿や、優しさや気遣いが大好きです。
これからも楽しいLiveを見せてくれますように。

高崎のLive、楽しみにしてます。
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  

お支払い週間。
2005/11/26 (Sat)
Category : 日常

今週はお支払い週間でしたー。

1月のワンマンのチケ代お振込み。
某群馬への旅行代金お振込み。
クリスマスイブ・クリスマスの夜行バス予約&お振込み。
クリスマスイブ・クリスマスのホテル予約。
本日26日・ロー○ンにて素敵ワンマンチケ格闘後、勝利。
(またチケが増えた…今更1枚増えても大して変わらないけど(笑))

あ、群馬の翌日のホテル予約もせな…。

お暇な人は私のサイト内【INFO】の12月項を見るといいよ。
そして「狩舞絶対馬鹿だ…」と嘲笑するといいよ(笑)

現在狩舞さんバンギャ10周年おめでとう祭孤独に開催中(笑)なので、この10年で
1番多くLive行ってやろうと意気込んでいる訳です。今後もひと月にこれだけ行く事は
もうないと思うので…。それにしてもクリスマスお茶会参加したかったな…(泣)

その頃私は某BTさんの故郷にて瀕死の状態でいると思われます。
また参加者さまの日記を拝見してウフウフさせて頂く所存。

激動の12月に向けて、体調管理は万全にしなきゃ。
風邪をひきやすい体なので…予防になる事は何でもするぞ(笑)


今週の名言【タルボ遣いに悪い奴はいねぇ!】By.M。ちゃん(笑)
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  


««BACK  |  BLOG TOP  |  NEXT»»




