幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

クラッシュCLUB@渋谷O-EAST
2006/07/31 (Mon)
Category : 参戦記録

クラブエディション!めちゃめちゃ楽しかったー!!!

まず2時頃新宿に着いて大阪組3人と合流。原宿うろうろしたり
ご飯食べたりして入場。既にDJ ADAPTER。の元、まったりの会場内。

ラボザベヰスメント
青さん素敵すぎます。横剃り込みのモヒカンでかっこよす。カリガリのライブに
行けずじまいだったので嬉しかった♪やっぱりのせ方上手いし毒舌が最高。
2曲目のモッシュで突っ込みたかったのですが曲知らないのに行くのも

失礼かな~と思って必死に耐えてたら最後の曲で某2人が
こっちにわっしょいしてきたのであ様と突撃(笑)

BEE-315
リウさん熱唱。ステキ。というかBEEのメンバーはやっぱり男前だ!
楽しそうな3人見てテンション↑好きな曲でテンション↑あんまり曲
知らないのですが楽しめました♪もっと予習して行けば良かったー;

天照零式
うぉぉおおお!!!!めちゃめちゃ格好良かった!!前情報で大祀一人DJ!?とか
ガセ流してすみません(苦笑)打ち込みフル活用のライブでした。なので
サポ麺さんなし。2人の衣装は前の衣装で嬉しかった~vv今の白も

爽やかでいいんだけどやっぱりコテコテの昔の衣装が好き♪曲はJESUSCLEANSING
希望ケ丘・破邪・焔(新曲)紅蓮でしたvJESUSやったっけ…?;
アレンジしてたのか感じが違いましたが格好良かった。

晃のMC中、大祀が普通にピロシキ食べながらコーヒー牛乳飲んでて爆笑(笑)
ステージで物食べる人なんて初めて見た(笑)何か晃も感化されて(?)
何か飲んでるし!!(笑)破邪で逆ダイしてしまってすみません;<前の人
天は逆ダイないんだと知った(苦笑)

DJオーケン
大槻ケンヂきたー!
ノリノリの某方を見てコ様と爆笑してしまいました(笑)

一人PPY
シャラク一人で登場。しかもスッピン(笑)システムしてましたが画面見るとき
ずらすのでバレバレ(笑)懐メロテクノバージョンみたいな内容。
天照見た後なのであんまノれなかった(泣)いや、楽しかったけど。
FLOPPYの曲もやるかな!?とドキドキ期待してた気持ちが大きすぎたかな。
普通に考えたらやる訳ないんだけどね;私服のつなぎにシステムってどんだけ。

TRANSTIC NERVE
私が知ったの10年位前なんですけど!?(笑)MC聞いてたらやっぱり
結成10周年だそうで。今度9月のびじゅある祭にも出るのでどんなんだろうな~と
心配になってましたが、み様と「これなら大丈夫だ」と(笑)
ファンのノリが凄かった。<ドセン最前

ADAPTER。with shit brave men
まじで格好いいーーー!!!ホント楽しかった♪♪♪拡声器はヤバイ、拡声器は。
私のツボなんだよー!あ様が歌下t(略 とか言ってましたが全然大丈夫!!
あだぷたでヘドバンするとは。曲もノリも本当良かった。
粋ダビって下さい(笑)<あ様

VOLUME ACE
飛んだり跳ねたりYOYOしたり楽しかった(笑)あ様が靴を履きたがらなかった理由が
納得出来ました(笑)私ももっと踊り狂いたかったけど靴が(呪)
今度ACE出る時はACE用の靴を持参しよう(笑)

spam_life
ACEで疲れ果てたのでちょいまったりドリンク飲んでましたが最後の曲で日暮さんが
「もう一人サポートを呼ぼう!」ってなって、横幅が…とか靴下みたいな名前の…
と言ったのでフクスケだー!!!!みたいな(笑)センター2柵全部
誰も居なかったので4人で突撃して広ーいスペースでがしがし
モッシュしてきました。オンステージかよ!(笑)

天野さんがうろうろしてたり物販にリウさんが居たり(笑)プレゼント渡せて
良かったね~v<3人。カオスっていうかお祭りって感じで凄く楽しかった♪
カオスすぎて所々記憶が飛んでるけど(笑)
しょうこさんとまほさんとお逢い出来ましたv

み様、零式&一人PPYの時一緒に見てくれてありがとうねv
みんなと別れる時ホント寂しかったよ…
参戦者の皆様、お疲れ様でしたv

次はシャラクバースディ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




