幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ムック@名古屋E.l.l
2006/07/25 (Tue)
Category : 参戦記録

行って参りました。

知り合いの東海ムッカーが全員集結しやがった(笑)
Yコ・Hチ(笑)里歌・麻子・燵至・羅斐ちゃん・さしけ・まゆちゃん
ゆーきちゃんと開演前に逢えました♪麻子とまゆちゃんと逢えたのは
ホント久しぶりで(1年ぶり位?)めちゃ嬉しかった♪

あのね、ライブは楽しかったんだけど私の前の2人がね…いや、もう何も
言いません。懐かしい曲で無理矢理上げてもすぐ下がっちゃいました。
エル行った事ある人なら分かると思うけどホント見やすいよねあの箱。
エルでムックが 見れる日が来るとは…(笑)

ミヤ君が翌日お誕生日なのでケーキが出てきました♪みんなで歌って、
火を消すミヤ君…笑顔がめちゃ可愛かった。ケーキ下げる時に
ちょっと指に取って食べるミヤ君にきゅんとなりました。


まりあ は ころだいを おぼえた
まりあ は だいばーに なった


てな訳で、転がって来ました(笑)

会場内では上げれる友達とはぐれちゃって、この際男性に頼もうかな~
と思ったけど、いざダイブ曲になったら何故か横に居た(笑)やっぱり
夢烏のが放るタイミングが完璧なので良いです。ポイポイッっと(笑)

上げてもらって下手でしばらく空中停滞してたんだけどゆっけとモロ目合って
噴出しそうになった(笑)2回転がったんだけど、1回目テンパって
靴履いてやっちゃって反省したので2回目は靴脱いで。しかも2回目は
大嫌いで転がったからダイバーいっぱいだったのか、スタが受け止めてくれなくて
地面に落下する私、私の上に落下してくる夢烏(笑)

里歌の名言 「連れのムッカーはみんな宙を舞って行った(笑)」

ライブ後はお帰り組とカラオケ組に分かれる。この日初めて逢うゆめのちゃん
(沖縄帰り・全通組)ともご一緒したのですが彼女、ホント最高!!!!!!!!!!
言葉では言い表せないくらい凄い子です(笑)

カラオケで5時間ずっと前で(途中で燵至も参加(笑))全力でヘドバンしたり
踊ったり絶叫したり熱唱したり…どこにそんな体力が…;ライブ帰りとは
思えない(笑)ヘドバンしすぎで倒れてもその場で踊り、起き上がり頭振って
最後にはエアギターを弾き始めた(笑)多分彼女には ミヤ様が光臨してたよ(笑)
5時間笑いっぱなしで腹筋痛くて翌日筋肉痛になりました。
お酒飲んでたからとはいえ…すごいな彼女。


まだもう少し、夢烏上がれないみたいです(笑)楽しかった♪次の名古屋では
ゆめのちゃんの横で見たいな。カラオケであんなに凄いんだから
ライブではどんだけ凄いんだか…(笑)

25日参戦者さま、お疲れ様でしたv


余談。
やっとクラッシュツアーの名古屋届いた♪整番はまぁまぁです。
10番台後半です。シャラバは死んでました。大阪はもうちょっと後かな。
明日は波@名古屋!!テンション上げていきます。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




