幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

月海限定爆寸@西九条ブランニュー
2006/07/08 (Sat)
Category : 参戦記録

月海限定・爆発寸前NIGHT@西九条BRAN NEW
に行って参りましたですよ。

開場前に悠さんとうきょんしゃんと待ち合わせして
早速カラオケへ…♪月海縛りとまではいきませんでしたが
懐かしい曲や色々歌って、お茶して入場。

スクリーンに映されているのはSin after sinの映像じゃないか!!
一気にテンションが上がる私。この映像見るの何年ぶりだ…7年ぶり位かな(笑)
真ちゃんのドラムソロの時ちゃんとみんな 「真矢ー!!」って言ってるし(笑)
まだ本番前なのにテンション高すぎる会場内(笑)
何故かRyuが映るたびに笑いが起きていたのが…確かにあの頃のRyuは
突っ込みどころ満載だけどさ(笑)途中で映像が切られブーイングのなか開始(笑)

全部で30曲前後やったのかな??6年経っても歌詞も忘れてなく
歌えてしまった自分に乾杯。浅井さんばりに熱唱しました(口パクでね(笑))
レアな曲ばかり聴けて 嬉しかったなぁ。高速ヘドバンしたの久しぶりで筋痛めた;
浅井さんSYMPTOMかけるなよっ(笑)嬉しいんだけど。聴いた事ある人なら
分かると思いますが、あの曲で振ろうとすると超超高速ヘドバンになります(笑)

本編最後はUP TO YOU。
大好きだけど本当はこれかけるのやめて欲しかったんだよね… 絶対泣くから、
と思ってたらやっぱり号泣してしまいました。終幕の時に歌われたから
歌詞が重すぎて…。慰めてくれたうきょんしゃんの優しさにまた号泣。

アンコは盛り上がり曲で締め。Wishではコスさん五人衆(INO二人(笑))
がステージに上がって煽ってくれて凄く凄く感動しました。
最後はLUNASEAでも恒例だった全員で手を繋いでジャンプ。
本当に感動でした。う~ん、行って良かった♪


どうでもいい話。浅井さんがRYUの事をRYU様RYU様言うのですがそれがどうしても
リウ様リウ様に聴こえてしまった私はメトっ娘ですすみませんすみません。
本家爆寸は11月だそうで♪今の所行けそうな感じです☆浅井さん
最近のバンドの良さを分かってきたそうで。ムックまではかけてくれたんで
次はメトをリクします(笑)

うきょんしゃんとお別れし、そのまま東京へ向かう悠さんとお別れし、
帰路に。うきょんしゃん、悠さん。お疲れ様でしたvv
そして杉ちゃんお誕生日おめでとう!

余談。
終始頭振ってるライブなんてマシンガンズぶりだけど
朝起きても全然痛くなかった。首強くなったんだな…(笑)
ご老体なんで明日来たりするかもだけど;



夢を見続けて走り続けた
夢を見続けて終わりはないから

雨に打たれても夢が滲んでも
明日を信じてこの手は離さない

UP TO YOU
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




