幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

東西見聞録@名古屋ハーラン
2006/05/08 (Mon)
Category : 参戦記録

この日はお昼に起きてまったり一人で栄へ。
メタモルでキャンセル待ちだったお帽子の内金を払いに…。
ついでに一目惚れしていたお洋服のキャンセル待ちも予約。

学校が終わったりっちゃんと合流しお茶。
色々濃いトークを繰り広げる…(笑)
会場に着いて仕事帰りの碧威さんと合流。

神チケットだったので並んでいると最前交渉の嵐!!!
初めてだったのでポカーンとしたと同時に感慨深くなりました(笑)
しかもメトファンてバレてるし!何で分かったんだろ…(笑)
他盤ファンの子だったのでどーぞどーぞとお譲りする。

会場内で待ちつつお友達のロリィタさんと合流。
はぁー…癒される…今日も全身プリティでかわいこちゃんですvv

バビロン
2人が「ミサさま下手にいるよ!?何で!?」と言っていたので
??と思って見ると上手には新メンバーの眼鏡さまが!!(笑)
りっちゃん眼鏡って気付くのめっちゃ早いし!!!(笑)
もう4・5回見てるのかな…フリもちゃんと出来ますよ(笑)
リウコスさんとシャコスさんの動きが可愛くてきゅんきゅん。

KING
外見ロックバンドで煽りと曲調がV系。不思議。
ボーカルさん普通のお兄ちゃんすぎでしょ(笑)
1曲が長いのかな?曲数が少なかったように思いました。

天照

破邪
逢魔
紅蓮
五つの海の物語
天翔星煌
JESUSCLEANSING

上手2列目でした。大祀素敵…。今日もお腹のアートは健在。
晃の至近距離での白目&舌出しに気絶寸前の私を碧威さんが
助けてくれました(笑)もちろん廃人伝統の3回コールもしましたよ♪
晃がいきなり「うわぁぁ~!!」とか言って客席に手を伸ばして
シャラクの真似をした時は爆笑しました(笑)
一回やってみたかったんだって(笑)

メトロノーム

ボク存在説
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
ねじ式
INFORMATION

不機嫌なアンドロイド
PSYCHO-ENEMY
φD-SANSKRIT

―encore―
三つ数えろ

ステージめっちゃ近っ!!!\(゜ロ\)本人まで30cmくらい?
京都の時、ねじ式はヘドバンでしょって話があったので碧威さんと
ガン振りしてたのですが私たちと下手2人だけだったようで(笑)
いや、あれはヘドバン曲でしょ。

不機嫌で柵に骨を強打しておぅ…となったり(ハーランの1柵低すぎ)
サイコでは激笑顔で拳上げたりキモい女となりました。
アンコはコンピュータ??と思っていましたが三つだったので
余力を残さない感じで全力投球しました。

フクスケの顔文字は【晃】でした。どんだけ仲良いのよ(笑)
頭振ってる時にフクスケのギターに頭打った碧威さんとか
リウさんの投げたピックを探していたら腕に挟まってたゆきちゃんとか
珍しくめちゃめちゃテンション上がってたりっちゃんとか
シャラクが腕伸ばして来たのでがしっと掴んだ私とか。

あ、フクスケが「離してあげて~!」って言った時ちゃんと離したよ!
頭とかわっしゃわっしゃされてて開放された時は髪が乱れてて
ちょっとかわいそうだったな…

電車の時間がある碧威さんとお別れして出待ち。
ゆきちゃんの事で私まで嬉しくなってしまいました。
私はフクスケとリウさんとお話しつつ。言いたい事言えて良かったー。
これで明日からの活力になります(笑)

ゆきちゃんとお別れしてJR組。
写真がいっぱいになったので現像出しました。
1年位の思い出が詰まってて見ながら嬉しくなりましたvv

次の参戦は20日のFLOPPY表参道です。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




