幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

東西見聞録@京都MUSE
2006/05/03 (Wed)
Category : 参戦記録

本日軽くロリのようなもので。

地元→難波→梅田
ゆきちゃんとみゆきちゃんと合流♪

入り待ちの為先に京都行きだった碧威さんと合流して
セクアンの入り待ちに付き合う(笑)しばらくするとセクアン到着。
GWだから渋滞が凄かったそうでかなり待ちました…凹
何故か運転手がリウさん(笑)

Kちゃんが到着してすぐ来るとかミラクル(笑)゜+.゜
Tシャツに驚いたvv良かったねーvv

開場入り。

SEX ANDROID
行きの2時間ずっと聴いて予習してきたので全曲分かりました☆
めちゃ楽しかった~!見た目で引いちゃ駄目だよみんな!(笑)
かなり良い曲いっぱい歌ってるんだよ。哀川翔ネバーダイ!
ばっちり翔んで来ました(笑)MCがいっぱいいっぱいでいつも笑える。

天照

まほろば
まろがれ
希望ケ丘
五つの海の物語

紅蓮
逢魔

私の大好きな選曲ばかりで嬉しい♪
末期となった私は白目剥いて舌を出す晃にもうっとり。
ホント凶悪で素敵な顔なんだよ。誰かさんとキャラが似てるよ(笑)
大祀痩せすぎ!セクシーすぎ!お腹のアートも似合ってます。

メトロノーム

ボク存在説
確証BIAS A GO!GO!

不シワ合わせ
ねじ式
不機嫌なアンドロイド
めんどくさい
PSYCHO-ENEMY
φD-SANSKRIT

―encore―
コンピュータ

新曲発売後なので新曲2曲お披露目。
やっぱり不シワ合わせは大祀のリクエストかな??(笑)
2列目のお姉さんが入れてくれたので入りましたがみんなのノリが
全然分からないけど独自で盛り上がってました(笑)
ちょ、リウさん笑うとか(笑)


天照のCDを大人買い(笑)あとはDVDだけだ。
メトの限定のCDも普通ーに買えたし凹

んで大阪組とお別れして新幹線で名古屋へ。
りっちゃんのリラさま御殿におじゃまする。
リラさまめっちゃ可愛いんだよ~めっちゃ気持ち良いんだよ~悦。
まみれて寝ました(笑)んでもさもさ起きて用意してマンフリへ。

ゆきちゃんのロリィタちゃんは可愛いなぁ…
りっちゃんは少年でいつも可愛いなぁ…
きゅんきゅんしっぱなしで暑苦しいロリのおじさんは鬱。

フリマではまぁちょこちょこ買い物して早々に退散。
メタモルに行ってお取り置きを引き取る。りっちゃんセーラーご購入☆
あまりの暑さと疲れにより私はいきなり地蔵と化す。

疲れたけどホント楽しかったよ。参戦組のみんな、
泊めてくれたりっちゃんありがとう。お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




