幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

久々にバトンをば
2006/05/06 (Sat)
Category : バトンの類

Liveレポ日記になっている感は否めないので
バトンなんか答えちゃいます。ミクシからの転載です(笑)
3日のレポはまた後で書きます。まずはバトンどぞ

また凄まじく長いバトンだねこれ。
オバンギャ丸出しの回答でごめんなさい。
どうでもいいけど本命盤出た時異常に恥ずかしいな(笑)

↓のルール怖すぎ。
やりたい方だけでいいので♪

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから! 嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey
MACABRE~鬼葬辺りがピークに好きだった。

■PIERROT
鋼鉄の救世主辺りがピークに好きだった。

■ムック
現在進行形で好きですが葬ラ謳が最強すぎる。

■メリー
好き。懐かしさ漂う昭和歌謡+V要素。

■ガゼット
貴方ノ~と春ニ散リケリ~が好き。

■黒夢
人時が好きでした。
友達と人時派と清春派に分かれた(笑)

■蜉蝣
自家製フルコースは捨て曲なし。

■LUNA SEA
ちょっと(笑)
この人達がいなかったら今の私いませんから。
好きになって12年経ちますがまだまだSLAVE魂健在。

■X JAPAN
今年の年明けはXジャンプで始まった。

■BUCK-TICK
この人達もいなければ今の私はないですな。
実はLUNASEAより好きになったの先なんだよ(笑)

■D
Night Ship-Dが好き。浅葱は綺麗な声してる。
闇より~のオペラにはちょっとビビった;

■Phantasmagoria


■12012
演ってる時天照のアンケ書いてて見てなかった。

■deadman
歩くパリコレ

■lynch.
デス声凄すぎ

■cali≠gari
青さんの感性には驚き。本当才能あるよなぁ…

■アンティック-珈琲店-
テケスタ光線(?)はいい曲だなと。

■アリス九號
名前だけ。

■Laputa
ホンットに大好き。私の青春です。

■ROUAGE
上に同じく。
一至は明らかにあっちゃん好きだよね(笑)

■PENICLLIN
千聖が好きでした。

■ヴィドール
Vo.のあえぎ声が入った曲には心底びっくりした(笑)
透明ナカゴは名曲。みんな聴くといいよ(笑)

■シド
咲き盤はちょっと…

■GULLET
フールズフェスで見た。
音が重いバンドは好きです。

■kein
眞呼さまの前盤だっけ?あんまり知りません。

■Lamiel
知らない。

■Kra
今度見るよ。

■ギルガメッシュ
名前だけ。

■Psycho le cemu
Hさんのおかげで夢風車が凄く気に入ってますv

■Waive
名前だけ。

■Janne Da Arc
声が綺麗。どうしても歌詞がエロいイメージ(笑)

■しゃるろっと
関白宣言!?が好き。

■Due'le Quartz
名前だけ。

■Syndrome
名前だけ。

■ドレミ團
思ったよりマコトががっしりしてて驚き。

■+D'espairsRay+
バンドも凄いがとりあえずファンが一番凄い。

■Fatima
名前だけ。

■JILS
名前だけ。

■MASCHERA
MICHI好きだったなぁー…しみじみ。

■D-SHADE
通ってません。

■CRAZE
名前だけ。

■Kagrra
この人達の曲はホント捨て曲ないと思う。

■MALICE MIZER
KOZI君が好きでした。

■Raphael
名曲揃い。
あの年であんな名曲を作れるのは脱帽。

■baroque
通ってません。

■餞~ハナむケ。
名前だけ。

■Shelly Trip Realize
名前だけ。

■雅-miyavi
愛しい人(?)の歌詞は感動しました。

■La'Mule
名前だけ。

■Plastic Tree
バンギャ12年やってて1度も聴いた事がないのも珍しいな…
今度Rさまに借りて聴こうと意気込んでます(笑)

■アヤビエ
名前だけ。

■華族
名前だけ。

■TAKUI
何か凄い人らしいというのは聞いてます(笑)

■バビロン
Liveで見るとミサ様の印象しかない(笑)

■Shulla
名前だけ。

■少女-ロリヰタ-23区
名前だけ。

■メトロノーム
ちょ、今さら(笑)

■るゔぃえ
名前だけ。

■デスゲイズ
デス声凄すぎ2

■シリアル⇔NUMBER
全く知らない。

■HeaRt
知らない。

■イロクイ。-色喰らい。-
知らない。

■Eins:Vier
最近の子からいきなり懐V!?(笑)
何故か8cmCDを持ってます(笑)

■La'cryma Christi
熱狂ではなかったけど好きでした。

■FANATIC◇CRAISIS
努くんは黒髪の頃が一番格好良い。
火の鳥は名曲中の名曲なんで。

■wyse
名前だけ。

■Rentrer en Soi
インデペンデンスで見た。

■グルグル映畫館
天野さまぁー(咲)
オバンギャに優しい天野さんが好きです(笑)

■L'Arc~en~Ciel
vivid colorsの頃がホント好きで。
今は貫禄が出て一層格好良いですな。

■Duel Jewel
今度見るよ。

■MARRY+AN+BLOOD
名前すら知らない。

■Madeth gray'll
知らない。

■人格ラヂオ
お人形さん

■ビリー
知らない。

■秘密結社コドモA
劣等時代が好き。あれは良い。

■ジュリィー
結構好き。CD集めようかと思ってる(笑)

■GLAY
ここでなの!?(笑)
今某さま達のおかげでG熱が上がっております(笑)

■ナイトメア
初めて柩を見たときは衝撃でした。

■Davidノ使徒:aL
懐かし!

■仙台貨物
ちょ、千葉さん(笑)

■ZIGZO
名前だけ。

☆追加☆
imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
セクアン・天照と迷いましたが(笑)今かなりお勧めしたいバンドです。
笑って汗かいて暴れて。ネタと楽しいLiveが好きな人なら絶対好きだと思う。

メンバーもみんないい人なんだこれが。先日の
サットンの日記読んで隊員でもないのに号泣したからね;

疲れた…(笑)
↓お持ち帰り用

■Dir en grey
■PIERROT
■ムック
■メリー
■ガゼット
■黒夢
■蜉蝣
■LUNA SEA
■X JAPAN
■BUCK-TICK
■D
■Phantasmagoria
■12012
■deadman
■lynch.
■cali≠gari
■アンティック-珈琲店-
■アリス九號
■Laputa
■ROUAGE
■PENICLLIN
■ヴィドール
■シド
■GULLET
■kein
■Lamiel
■Kra
■ギルガメッシュ
■Psycho le cemu
■Waive
■Janne Da Arc
■しゃるろっと
■Due'le Quartz
■Syndrome
■ドレミ團
■+D'espairsRay+
■Fatima
■JILS
■MASCHERA
■D-SHADE
■CRAZE
■Kagrra
■MALICE MIZER
■Raphael
■baroque
■餞~ハナむケ。
■Shelly Trip Realize
■雅-miyavi
■La'Mule
■Plastic Tree
■アヤビエ
■華族
■TAKUI
■バビロン
■Shulla
■少女-ロリヰタ-23区
■メトロノーム
■るう゛ぃえ
■デスゲイズ
■シリアル⇔NUMBER
■HeaRt
■イロクイ。-色喰らい。-
■Eins:Vier
■La'cryma Christi
■FANATIC◇CRAISIS
■wyse
■Rentrer en Soi
■グルグル映畫館
■L'Arc~en~Ciel
■Duel Jewel
■MARRY+AN+BLOOD
■Madeth gray'll
■人格ラヂオ
■ビリー
■秘密結社コドモA
■ジュリィー
■GLAY
■ナイトメア
■Davidノ使徒:aL
■仙台貨物
■ZIGZO
■imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ
スポンサーサイト
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




