幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

BATTLE2MIX 2nd STAGE@渋谷O-WEST
2006/04/15 (Sat)
Category : 参戦記録

この日はお昼にゆきちゃんと待ち合わせして渋谷うろうろ。
ご飯食べたりプリクラ撮ったり迷ったりしました(笑)
ゆきちゃんは気合い入れたロリィタちゃん。かわゆいvv

会場へ向かう道でロクと江戸川にゃむと遭遇(笑)
後ろからロクに声掛けられてうぉってなりました。

開演を待つ間ドキドキが加速し、緊張で死にそうになる。
NOIZを2列目で見るなんてどんだけ無謀な事やってんだ私ゃ。
結構時間押しつつNOIZ登場。いつ見ても登場シーン好きv
あの登場フリは絶対覚えてやる!=3

でも始まった瞬間から凄い凄い凄い押しの嵐。
死ぬかと思いました。NOIZの時間中何度も死ぬかと思いました。
いや、めっちゃ楽しかったんだけど詰まりすぎてフリしようにも
体全体が圧縮されて腕が上がらないんだコレ(笑)
髪も凄く抜けました(苦笑)MC中も押しが全く引かなくて。
隊員さんの情熱に乾杯です。

コロダイが発生したり何だかぐしゃぐしゃで楽しかったです。
ロクにNOIZのMDもらったし、22日の為に聴き込もうと思います☆

ノイズさんはこんな人達↓
imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ

メトが始まる前、下手最前にいらっしゃった戦隊さんのご好意で
メトの間最前を譲って頂ける事に。軽く泣きながら握手しました(笑)
本当に良い方でよかったですvv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

僕の右脳 猿の左脳
妄想トリック
GOOD DAY

確証BIAS A GO!GO!
セルフコントロール
カラクリ
ハーメルン
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ
パパパラノイア
コンピュータ

―encore―
プチ天変地異
φD-SANSKRIT

ぐあー暴れ系ばっか持ってきた!(笑)
不機嫌・パパの時なんか押しが凄すぎて肋骨が柵に食い込んで
骨折れるかと思った…でも頑張って耐えた(笑)

妄想トリックの時の「妄想!」の前に「男らしく!」「女らしく!」と
注文を付けるシャラクに合わせてみんなやってて面白かったです(笑)
女らしいの時お客さんもシャラクも乙女ちっくで超可愛いの(笑)

カメラさんが、フクスケが前向いてる時はフクスケの足映して
後ろのスクリーン見たら顔を映すという遊びをやっていたのですが
フクスケのうろたえ具合が笑えました。フクスケ、後ろ後ろ。

それにしてもハーメルンのフクスケは絶品。ハーメルンの時ばかりは
フクスケしか見ないとこっそり決めている私です(笑)
白目マニアには堪らない白目+痙攣具合です。

MC中に冗談で「シャー様v」と呟いたら「シャー様です!」って
拾われちゃいました(笑)恥ずかしいんだか嬉しいんだか…
本編が終わりアンコはφDだろうから後ろで回ろう!って事で後ろへ。
アンコ出てきて速攻NOIZメンバーを呼ぶフクスケ。

曲はNOIZのリクエストって事で【プチ天変地異】!!
まさか2日共聴けると思わなかった…嬉しすぎます。
ゆきちゃんと向かい合って手繋いでヘドバン。手つなぎヘドバン
見たことあってもやるのは初めてでしたが、かーなり楽しくて
振りやすくてびっくりです。

終わりかな?と思ったら最後にφDで締め。
叫さまとサットンだったかな?の軸回転に爆笑しました(笑)
笑って暴れて圧縮されて。本当にいいLiveでした。

ご飯食べようって事で目を付けていた麺屋へ。
向かう途中の道でロクは外人さんとホッピング。
麺屋に入るとヴィジュバンドのメンバさんぽい人の隣に。

この日はWESTの隣のEASTでKuRtやロリヰタやアヤビエとか7バンドが
やってたらしいので多分どれかのメンバさんだと思いますが何せ
若いバンドには詳しくないので気にせず名古屋ご当地語り(笑)

食べ終わってロク&にゃむちゃんとお別れしてバスへ。
間に合わないかと思って爆走してかなりぜーぜー。
今度はもっと計画的に行動しようと反省。

乗り込んで寝てしまったらしく気付いたら名古屋。デニイズで
ご飯食べてまったりしました。んでそのまま地元へ戻り仕事へ。
どんだけ強行スケジュール…凹眠かったですが何とか定時まで勤め上げた=3

一緒に参戦してくれたみんな、ゆきちゃん。
本当にありがとね~vv充実した4日間でしたvv
今度の参戦は22日の【雷化2】です。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




