幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

BATTLE2MIX 1st STAGE@渋谷O-WEST
2006/04/14 (Fri)
Category : 参戦記録

待ってました天照vsメトロノームの2マンです。

会場に向かい、初めて会うお友達と合流。
とても良い子達でホントに良かったです♪
それにしてもこの日はバンド的に年齢層も高く
まったりした雰囲気がいいですなー。

会場入りし、がっつりお話していると
ほとんど時間の押しもなく天照がスタート。

今回が新衣装お披露目との事で…白を基調とした衣装でとても
爽やかですv和のイメージはあんまりなくなってしまったけど
所々のデザインが凝っていて好きな衣装です。

大祀はやっぱり笑顔が素敵でドキドキ。
晃はやっぱりMCが面白くて爆笑…。

知ってる曲も3~4曲あって、晃のフリ講座のおかげで楽しめました♪
CD買ってもっと勉強しなきゃ…。新曲もとても良かったです。
【五つの海の物語】買うぞ!

それにしても天っ子さんの腰バンは圧巻ですな。
みんな綺麗に折れるのでステージが丸見えです(笑)

天照さんはこんな人達↓
天照

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

お次はメトロノーム。

世界はみんな僕の敵
ねじ式
月夜の晩、壮絶に生きろ
RE-SET
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
プラネット
めんどくさい
一週間
不シワ合わせ
三つ数えろ
確証BIAS A GO!GO!
プチ天変地異

―encore―
φD-SANSKRIT

う~いいセトリ。
まったり可愛い感じのLiveでした。

天照の時に大祀が、メトロノームで大好きな曲があるんだけど
それをメンバーに言ったらセトリに組んでくれました!との事で
何かな~と思っていたら【不シワ合わせ】でしたv

アンコのφDではフクスケのコールで天照の2人がステージに登場!
何故かリウさんと晃がラブラブに…(笑)一生懸命フリを説明する
リウさんと、一生懸命覚えてフリしてる晃にきゅんきゅんしました。

2Dのフリを教えてたのですが、その部分が来るときょろきょろ
お客さんとリウさんを見ながらやってる晃が可愛くて…vv
あと霞喰う~の手やラップトップ~でもしっかり回ってて
いつものイメージや衣装と違和感がありすぎて笑えました(笑)
大祀とのウエストの細さを比べて凹むフクスケも可愛かった(笑)

良いな~セッションって。
仲良さそうな姿を見るのは幸せです。

終演後はお友達とまったり食事をしつつがっつり語る。
何とお二方共写ファンだそうで!写語りを繰り広げました(笑)
楽しい時間も終わってしまいまたまた姉さまの自宅へ帰る。

翌日へ。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




