幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

BATTLE MUCK(s)@渋谷O-WEST
2006/04/12 (Wed)
Category : 参戦記録

はい遅ればせながら日記。

怒涛の遠征旅行に行って参りました~。
東京3泊4日でした。あんま覚えてないですがレポ。

昼便で名古屋から東京へ。
着いたらゆーきちゃんと合流。

限定グッズを買いに会場へ向かうと会場には
大量のバンギャルちゃん。夢烏はバンギャバンギャした子が多い。
てけとうにステッカーを買いつつ(Tシャツは高いので買わない)
近くの喫茶店でまったり。何故かメリーを歌いまくる。

時間が来たので会場入り。
入った時にはもう凄い人数が入ってて後ろギリギリなのに
スタさんの「あと100名位入って来るので詰めて下さい!」って…
もうホントギリギリだったのにまだ詰め込むの!?って凹み。
キャパ500だろうに絶対それ以上入ってたな~。

押されるの嫌なので2階席で見る。空いてて良かった~。
殆ど時間の押しなしで開演~まずは逹瑯バンドの【殺戮】から。

★家路・100年メダル(ハイロウズカバー)・オリジナル
ヴォーカルは逹瑯ではなくてチェーンソウだそうですよ(笑)

次はSATOちバンドの【つるべ落とし】
★上を向いて歩こう(カバー)前へ・オリジナル
ちょっと、さとち歌上手すぎ!!!!びっくりした。いつも
ふざけて歌ってる時のイメージがあるからマジで歌ってる姿は
格好良すぎてちょっとヤバかった…(笑)ヴォーカルは
つるべおとちだそうです(笑)

次はYUKKEバンドの【流れ弾】
★シングルベッド・夜・オリジナル
でたシングルベッドー!!!(笑)夜のパンクバーションは
歌詞忘れてグダグダでした(笑)オリジナル曲はゆっけと
他メンバーが初めて逢った時のエピソードを歌った曲でした。
「逹瑯と逢った時は正直嫌いだったけど今ではアイラブユーv」
みたいな歌詞にゆーきちゃんと爆笑しました(笑)

サポでex)カリガリの石井さんが来てました♪

そしてミヤバンドの【シグネイチャー】
★大嫌い・オリジナル・カバー(曲名不明)
実は一曲目の大嫌いは根っちゃんが考えたドッキリ!!
おなじみのイントロで始まると「え?え??」て感じで
きょろきょろするミヤにお客さんが出すドッキリと書いた紙。

「あなたが大嫌いですー!!」と笑いながら絶叫してました(笑)
根っちゃんさすが!どっきり作戦は大成功でした(笑)


その後はムック。
本編は新アルバム【6】からの全曲を披露。
かなり暴れ系のアルバムです!ホント期待してていいと思う。
アンコは夢烏からのリクエストに答えるとの事で挙手指名。
五月雨・焼け跡・狂った果実(笑)でした。

うん、迷ったけど行って良かったです。
Live後は夕食をとりゆーきちゃんとお別れ。

私は姉さまの自宅へと向かう…翌日へ。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




