幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

CRASH OF MODE@名古屋エル
2006/03/26 (Sun)
Category : 参戦記録

朝起きて用意。みんなで食事&プリクラ。
この日はコバちゃんが帰ってしまうので泣く泣くお別れ。
名古屋駅で記念撮影&熱い抱擁です(笑)

その後は大須や栄で買い物して入場。エルの2柵は見やすくて
やっぱり好き♪位置は2柵最前です。ありがとうりっちゃんvv

バビロン
おなじみの曲ではフリが完璧になってしまった私です(笑)
激しい曲やフリ曲も多くて、わーとなって頭振りました。上手様に
咲いておきました(笑)汗をぬぐう為にサングラスを取った
つぶらな瞳に碧威さんと爆笑!(笑)可愛い!(笑)

ジュリィー
見るの何回目だよ…(笑)見すぎてもう、好きになってきちゃった(笑)
MCも面白いし、曲の時の激しさや感情的な唄い方のギャップが好き。
かすれたハスキーな声がツボなんです(笑)歌唱力もあるし良いね。
好きな曲があって曲名も分かったので音源買ってみようかとマジで思ってます。

DIZZY DRIVE
Voさんが出てきた時はびっくりしましたが(笑)曲(というかデジタル音)が
かなり好きな雰囲気で驚きました。Voさんのああいう中性的な感じ、
好きなんだよなー。遠藤さんを思い出しました。爽やかで笑顔が可愛いです。
というかこっち見すぎ(笑)みゆきちゃんのノリにりっちゃんと爆笑!

グルグル映畫館
天野さんドセンです(笑)私は天野さんをガン見です(笑)
また霞喰う~とお客さんにやらせてました(笑)あとは、紅~に染まった~♪
の後にこっちにマイクを向けるもんでしっかり、この俺を~♪と
歌っときました(笑)あとは月海のWishも、かなり長いフレーズを
お客さんに振るもんでSLAVE魂を発揮して、手扇子付きで全歌いです(笑)
駆け上れ!感情と歌題 僕はタタカわねばならないが聴けて嬉しいvv

メトロノーム

01.確証BIAS A GO!GO!
02.セルフコントロール
03.僕の右脳 猿の左脳
04.空
05.めんどくさい
06.コンピュータ

―encore―
07.φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

始まって早々シャラクがデス声を出しまくってて驚きました。
珍しいな…てか頑張ってるなー。

確証では身内フリを考えて、見事に綺麗に5人並んでやったのですが
シャラクまじ見すぎ!(笑)ポカーンてこっち見ながら歌ってた(笑)
そりゃ激笑顔で5人がノリノリで踊ってたら見るわな(笑)

頭振る曲少なくてちと物足りなかったなー。みんなで暴れるのが
楽しすぎて全然メンバー見てないしMCも覚えてませんごめんなさい。
かろうじてフクスケが名古屋嬢巻きだったのを覚えています(笑)

Live後はゆきちゃん&碧威さん&みゆきちゃんとお別れして
りっちゃんと同じ電車に乗り込む。んでお別れ。
興奮と色々でなかなか眠れませんでした。
後で見たら足に青痣が3箇所出来てました(笑)

うーん、京都行く気が上がってきています。
というか多分行きます(笑)


次の参戦は来月12日のムックFCライブです。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




