幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

SR会員イベ@池下UP SET
2006/03/25 (Sat)
Category : 参戦記録

この日はFC旅行同室6人が久しぶりに集まるって事で
わくわくしながら名古屋に向かう。

みんなと再会~☆何だか落ち着くってかほのぼのします。
みゆきちゃんとりっちゃんがペアルックだ(笑)

スタバで食事しながらお喋り。
またテンションがマックスになりました(笑)
みゆきちゃんに素敵ROMを頂く。おー!感動。

そして碧威さんと合流して会場へ。
なかなか良い番号がもらえましたので2~3列目が取れました☆
お客さんからの質問やフクスケ作のクイズなどでトーク。

フクスケが私の質問読んでくれヴァー!!!l;dgjうぇおgk@:あ
しかも粉薬が飲めんとか恥ずかしい質問を読まれたっ(笑)
メンバーに答えてもらえて幸せいっぱいでした♪♪

シャラクの手形付色紙は最後の2人に残るも無残に散る…
でもみんなが喜んでくれたり残念がってくれただけで
幸せだよvvみんな愛してるーvv(笑)

コバちゃん・みゆきちゃん5ショットおめでとうv

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

01.スターマン
02.誤sick
03.対ヲ成ス価値
04.妄想トリック
05.アクアリウム
06.8bitガールズブラボー
07.ねじ式
08.BYE-BYE
09.φD-SANSKRIT

―encore1―
10.プチ天変地異
―encore2―
11.確証BIAS A GO!GO!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

何このセトリ。奇跡起きた?
いきなりスターマンからの開始でタルボ組のコーラスにきゅん。

今回はアンケート上位3曲の披露でした。
1位:8bitガールズブラボー 2位:アクアリウム 3位:妄想トリック
アクアリウム人気だねーホント。良い曲だもんねぇ。
1位は絶対アリガトだと思ってた。3冠かーと勝手に言っていたら
8bitでびっくりでした!!碧威さんの念願の祈りが届きましたvv

うー…ねじ式初めて聴いた…嬉しすぎる…(泣)
プチ天もやっとやっと久しぶりに聴けた…ありがとうフクスケ…(泣)

トークは前で見ましたがLiveは前では暴れにくい!って事で後ろへ…。
6人の悪ノリってか身内ノリってかネタノリってか…最高!!楽しすぎて
またメンバー見てません(笑)メンバー見てキャアキャア言ってる
若いバンギャル時代はとっくに過ぎてますんで(笑)

帰りは山ちゃんにて打ち上げ。まじ腹筋痛い。笑いすぎた。
4人は途中で抜けて出待ちへ、私とりっちゃんはお喋り(笑)
出待ちも楽しかったようで何より♪

何故かG時代の話で大盛り上がり。
酔ったゆきつんは本当に最高です(笑)

あとは洗顔したまま出てきたコバちゃんのアナゴネタとか(笑)
夜中まで爆笑しながら喋って、修学旅行みたいで楽しかったですvv

翌日へ続く。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




