幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

CRASH OF MODE@江坂2日目
2006/03/21 (Tue)
Category : 参戦記録

悠さんと9時に待ち合わせして、11時開店の
イノセント梅田店のオープンに並ぶ。

悠さんはJSKをお取り置き♪
絶対可愛い!と押して押して押しました(笑)
だって本当にめちゃ可愛くてお似合いだったんだもの♪
エレガントな悠さんも良いけどガーリーな悠さんも可愛いvv

その後みゆきちゃんと碧威さんと合流して4人でお昼ご飯。
ご飯の後はコバちゃんと宗介くんと合流してカラオケへー。

何このカラオケ時のみんなのテンションの高さ(笑)めっちゃ楽しかったーv
全員メトっ娘さんなので(悠さんもメトっ娘です(笑))メト曲では
フリ!フリ!カラオケなのに逆ダイ!(笑)

曲知ってる子だと合いの手(オイ!とか)入れてくれるからホント嬉しい♪♪
メト以外でもフリやヘドバン曲や、楽しい曲で暴れて笑って、Live前なのに
テンションが最高潮に達してしまいました(笑)

何と2日目はMEGさんが参戦なさるという事で!\(◎o◎)/
お知らせを頂いた時は本当に驚きました!!少しお話をしつつ
悠さんとお別れし、入場。2日目はメトレポのみです、すみません。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

めんどくさい

プラネット
不シワ合わせ

一週間
僕の右脳 猿の左脳
パパパラノイア

―encore―
φD-SANSKRIT

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

一週間で腰バン4人(笑)
僕猿のモッシュで体力がマジ限界なのに、ハァハァ笑顔で息切れしてる
キモい私でした。ハァハァしてるのにぶっ続けでパパパが来るし!


ヒー!!殺す気か…?(笑)


1日目も2日目も、本格的な逆ダイ(笑)をしたの初めてかも。
いつも逆ダイって言っても寸止めみたいなやつだったからなー。
この2日間は本気飛びです(笑)獅子舞も健在です(笑)

フクスケの顔文字は、また”分”だけ読めたのですが
後からオフィ見たら”油分”だったそうですよ(笑)<私信

1日目の自分のテンションが上がりまくりだったので2日目は
そんなにならんだろうと思ってましたが1日目以上に盛り上がりました(笑)
それ以上にコバちゃん・みゆきちゃんに沢山笑わせてもらって、
腹筋痛かったよー(笑)2日目ステージあんま見てないもん(笑)
1日目・2日目参戦組のみんな、お疲れ様ーvvみんな大好きv

終演後MEGさんにもめっちゃ楽しかったー!と言って頂けました♪
良かった良かった♪他のかたでは、かなみさんがメト好きなのは伺ってましたが
悠さんに続きMEGさんもハマって下さったのかしら?(笑)私のお友達にも
この楽しさを知ってもらって興奮を分かち合いたい気分(笑)
フリ好きでピコピコ大丈夫な子なら絶対楽しいと思うんだなー。

ガン暴れしてくれそうな子はかおりちゃん、麿。ちゃんかな♪あと私の友人の
ユッコとか、Y子たんとか(笑)水面下でこっそり洗脳していきたいなー
なんて考えてます(笑)これぞ全人類ピコピコ化計画(笑)


次の参戦は今月25日のメトFCイベント@名古屋です。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




