幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

CRASH OF MODE@江坂1日目
2006/03/20 (Mon)
Category : 参戦記録

江坂2Daysから帰ってきました♪
1日目は悠さんも参戦という事で、夕方待ち合わせしてお食事。
んで開演前に碧威さんとコバちゃんとみゆきちゃんと合流☆

1日目は豪華な対盤相手さんなのでドキドキで参戦。
出順が読めない…(笑)動員調査はメトで入場。

今回のクラッシュツアーから販売されている【メトレカ】を
3人で購入して一斉に開封。みんなバラバラのメンバーが出る中
私はシャラクスペシャルでした(笑)写ファンの祈り届いた?(笑)

グルグル映畫館
鳶さんやっぱりノせ方がめっちゃ上手いわ。
メトもだけど対盤慣れしてるバンドって安心して見れる。
いきなり知ってる曲の【駆け上れ!感情】だったので嬉しかった♪
MCの「霞喰う仙人のー教えだラップトップデスクトップー!!」って
みんなにやらせてるし!(笑)爆笑でした(笑)

あとは「神よ…!光臨されーし!!」とか(笑)
碧威さんと爆笑しちゃいました(笑)

犬神サーカス団
やっぱり凶子ちゃん可愛いなー。喋り方が素敵v
腰帯で舞いすぎ、ポンポン振りすぎ(笑)

MC
「私よく道に迷うの…でも良い事考えてね、目印を落として行こうと思って。
今日ホテルから会場まで目印落として来たの。まずは右耳…奥歯…足の指…
兄さん達にも協力してもらったのよ…?どの部分を協力してもらったかって…?

兄さん達、今日から女の子なの…アハハハハハハ!!!」

ヒー凶子ちゃん最高!!(笑)どんなMCだよ(笑)
こんなに楽しいと死にたくなってきたわ!皆も死にたくなってきたでしょう?
と【自殺の歌】へ。みんなで「死ね!死ね!死んじまえ!」コール。
楽しかったわー。【最後のアイドル】もやっぱりフリ早すぎて
出来なかったけどそのぶん頭振っときました(笑)

The GOLDEN SPIDERS
西…(ゴホゴホ
バンドコンセプトは大人のロックって事で、暴れるっていうか踊るって感じの
曲調が多かったです。「あと2曲です」って言った時お客さんの残念そうな声に、
「嘘つけよ~メトロノームだっ(シャラクの真似(笑))を待ってるんだろっ」
自虐的だなオイ(笑)まぁぶっちゃけ(ゴホゴホ

メトロノーム

確証BIAS A GO!GO!
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
セルフコントロール
魔法
懐かしき日々
世界はみんな僕の敵
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ

―encore―
コンピュータ

上げ上げなセトリでした。
前行く気全然なかったんだけど不機嫌で気付いたら前にいた(笑)
というか突っ込まされてた(笑)あー楽しかったvv

三つでは女の子とも思えない踏ん張り方でヘドバン。
支えがないので腰を落とさないと倒れるからね。
さながら獅子舞の化身のように振りました(笑)


終演後はみんなでご飯食べて、私はホテルへ。
明日も早いぞーって事でお風呂行って薬飲んで就寝。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




