幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

independence-D@新木場②
2006/03/06 (Mon)
Category : 参戦記録

メリー
初メリー!何故か下手最前取れましたが眼鏡が気になってあんまり
暴れられず凹6曲中4曲しか分からなかったけど…音源全部持ってるのに
もっと曲聴いておけば良かったな。でもガラの習字も見れて嬉しかったし(笑)
ガラは喋らないって知らなかったのでずっと「何で喋らないんだろ…?」
と思ってましたが、NMNLの子から聞いたら喋らないキャラだそうで(笑)
だから習字で気持ちを伝えるんだね(笑)メリーでは主にネロが喋るそう。
今度もっと曲予習してワンマンに臨むぞ!

RENTRER EN SOI
始まる前の音調整で私好みのデジ音が流れたのでテクノ寄りのバンド
なのかなと思って、ヤバイ好みドツボだったらどうしよう…とドキドキ
してましたがヴィジュでした。残念。タイムテーブル見てなかったからね…
名前は聞いた事があるバンドさんでしたが全曲激しくてなかなか◎
外見はちょっと90年代の懐かしさ漂う感じでした。

BARZAC
うーんやっぱり格好良い!貫禄が違う。でも次がムックだったのでムッカーが
沢山居たのかノリが思ったより優しかったと思います。ムックとバルザック
対盤したしバルザックでもムッカーはノリノリかと思ったらそうでもないのね。
「拳上げろ!そうだ!出来んじゃねーか!」と途中で怒られちゃいました(苦笑)
好きな曲歌ってくれて嬉しかったー!

Church Of Misery
ジャンルはヘビーロックらしい。重くノルって感じで格好良くは
あったのですが曲調が変わらないので全部同じ曲に聴こえてしまいました;
ちょっと私には分からない世界かな。

ムック
ムック前から疲れきってもう既に帰りたくなってましたが(苦笑)
いつもはブーツなのですがこの日は暴れ重視で初めてラバソ履いて参戦。
モッシュしやすいの何のって!(笑)やっぱ高い靴は怖くてモッシュも
遠慮がちだからなー。でもブーツ履かないと身長が146cmのままだから
90%ステージ見えてませんでしたけど!(苦笑)これからムックは
高い靴はやめよう。そして参戦時は眼鏡はやめてコンタクトにしよう。
ムックは思う存分暴れたいからあんまりステージ見えなくてもいいや(笑)

茫然自失◎遮断◎メディアの銃声◎
ガーベラ◎モンスター◎大嫌い

セトリが微妙で不完全燃焼。
もう1曲くらい暴れ曲持ってきて欲しかったな…

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.

ここで時間が押してたのと体力の限界で離脱。
あーーマジでYOUTHQUAKEとThe Rasmas見たかった…凹
どうやらかなり評判も良かったみたいで余計悔しい。

次回開催は、もう少しヴィジュバンが少なければ行きたいと思います。


次の参戦は20日のメト@江坂1日目です。


愚痴。
というかさ…バンギャルちゃん、ノリ悪すぎです。
自分のお目当てのバンドやヴィジュバンではあんなに暴れるのに
他ジャンルの人の時は棒立ちってどうなの?連続でヴィジュが出る前
だったから場所取ってたんだろうけど絶対演奏してるバンドさん
傷付いたと思うよ。

拳挙げろとまでは言わないけどせめて体揺らす位したらいいのに。
あんなに激しい曲でも、煽ってくれても棒立ちって、失礼だよ。
皆が皆そうだとは思わないけど、バンギャルちゃんって「ヴィジュアル系」
が好きなわけで「音楽」が好きなわけじゃないのね。
スポンサーサイト
   THEME : LIVE、イベント - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




