幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

independence-D@新木場①
2006/03/05 (Sun)
Category : 参戦記録

行ってきましたindependence-D・3日目。

音楽フェスってもんは昼からなので体力が問われますな。
まったり行きたかったのだけど一発目から蜉蝣なのでやむを得ず。
昼便バス一本目でも間に合わないので夜行で6時に東京着。

新木場着いたらあまりのバンギャの数に、バンギャの私でもビビった。
何やら去年は3500だったのが今年は4500出たらしいからねー;
そりゃこれだけヴィジュバン出ればね…。というかヴィジュバン出すぎ。

簡単なレポ書きます(私が見たものだけ書いてるんでスミマセン。)

蜉蝣
会場狭いよ…入場者と比べて全く釣り合ってないよ…。私は2階一番後ろの
柵で見てました。でもノリが一体化しててゲロファンの子楽しそうで
良かったなぁ。蜉蝣初めて見ましたが大佑小さい。大佑がしょっぱなから
客席にダイブしたと思ったら後半は10回以上ダイブしてました(笑)
スタに戻されたと思ったら即飛んでた×10回(笑)その時に
「蜉蝣しなさい」言いまくってました。

愚弄色聴いてないんで何がなんだかでしたが
ラスト【夕暮れの謝罪】がきたのでとりあえずヘドバンっときました。

DAMAGE
ゆーきちゃんが見たいと言っていたので見る。
暴れ狂っているダメージファンの男性が怖かったけど格好良かった(笑)
半径1メートルには誰も近付けてなかった(笑)曲も上げ上げでいい感じ。
侍みたいな髪型したメンバーさんに惚れた。というかダメージのメンバーさん
色んな所に出没しててびっくりしました。目立つからなぁ…(笑)

EDGE OF SPRIT
私が見たかったバンドさん。ハードコアで凄く格好良かった!!
デスヴォイスのヴォーカルに痺れました。和製スリップノットみたいな。
これが噂のパンチ合戦かぁ…とステージよりそっちが気になっちゃいました(笑)
確かにこれ見たらバンギャのモッシュなんて可愛いもんだよな…(苦笑)
男の人が全力で空振りのパンチやキックをし合うんですが
終わった後にファンの人の服に血がついてて、ヒィーてなりました。

Kannivalism
しょっぱな雪崩が起きて曲中断。
このイベントかなり厳格に時間きっちりで進めてたのですが、持ち時間過ぎて
延長して曲をやったのはまずかったかな。その後の出演者が30分押しに。
あと男ウケ狙ったんだろうけど下ネタのMCはやめた方がいいと思うぞー
かなりキツくて私ドン引きしてしまいました。色んなバンドのファンが
集まるイベントだからね~…。

シド
ボーカルさんは”マオにゃん”が正式名称なの?そして咲き盤なの?
咲き盤やハッピーでポップなバンドさんは苦手なのですがボーカルさんの
仕草がとても可愛い。「ホソイコエ」は良いって聞いてたので、しっかり
聴いてみました。バラード?感動する感じ。最後の曲はかなり激しくて
良かったです。

PULLING THEETH
ミヤくんがお勧めしてたバンドさんなのでわくわくしながら見ました。
ジャンルはサイコビリー。ウッドベース(ジャズとかでよく見る、人の背丈
位もあるコントラバスのことです)を使っていたのですが音が低いし重いし
心臓に響きます。ウッドベースは迫力があるので見た目でかなり
惹きつけられました。ミヤくんの薦めるものに間違いはないと思っているので
機会があったら音源も聴いてみたいなぁ。



長くなったので分けます。
スポンサーサイト
   THEME : LIVE、イベント - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




