幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

雷化@名古屋E.l.l
2006/02/19 (Sun)
Category : 参戦記録

昨日はライカ名古屋店主催イベント【雷化】へ行って参りました♪
ご一緒は悠さんと♪このイベント行く予定はなかったのですが
悠さんが名古屋にいらっしゃるとの事で仕事休み取ってチケットも取って参戦(笑)

まず待ち合わせ場所でお逢いして、悠さんから伺っていたお紅茶の専門店へ。
駅に着いて歩いている時に、まさか…と思ったのですが確信が持てず
口に出さないでいたのですがお店に着いてみると♪やっぱりTre×Treさんの
お茶会の会場だったポッシュイングリッシュティールームでした!

早速2階でお茶。
美味しいお紅茶を飲みながら話も盛り上がって…v
やっぱり趣味の合う方とのお喋り&お茶って良いわぁ♪時間がとっても
早く感じます。落ち着いたお店でゆっくり流れる時間。途中からお客さんは
私たちだけになったので更にゆっくり出来ました♪次回も悠さんが
遠征される時はまたここでお茶したいなぁv開場時間が近付いて来ていたので
惜しみつつもお店を出る。

これまた遠征してきていたロクと、噂の(笑)鈴木ちゃんに初逢い。
かわゆいピンクロリィタちゃんで、おじさんはニヤニヤしてしまいました。

動員調査は犬神で。

O.A.the Pumpkin Head
パンさま…やっぱパフォーマンスが面白すぎです(笑)
「お客さーん!!!跳べ!跳べ!跳べ跳べ!!」って謙虚なのか煽るのか
どっちなんですか(笑)4人でクルクルステージを回るのが可愛かった♪
でもまた「お客さーん」言いながらステージから消えたし(笑)
もっと咲き乱れようと思っていたのですが私の周り的にそんな雰囲気
じゃなかったので1回だけ咲いておきました(苦笑)
見事な咲き声に悠さんと顔を見合わせる…;

BABYLON
ロクからまぶしいよとのアドバイス(?)をもらってたので
メンバーさんが出てきた時にすぐバビロンだって分かりました(笑)
静かな曲が多いのかな?と思っていたのですが上げ上げの曲もあって
良かったです♪特に新曲と言って演奏された2曲目のデジ音が好みでした。
でも「今日の対バン相手的に客層はマダムが多いですが…」ってオイオイ(苦笑)

ImitationPoPs宇宙戦隊NOIZ
すごい!!!凄かった!!!何が凄いってメンバーも格好良かったのですが
それ以上にお客さんの楽しみ方がハンパなく良かった。こりゃあノイズのLiveは
楽しいって言われる筈だわ。しょっぱなからお客さんとメンバーの息がぴったり。
モッシュが楽しそうで悠さんとつい手を握り合って興奮してしまいました(笑)
MCも面白いし、MASATOさん客席にダイブしたし!それをしっかりステージに
戻してあげるノイズファンの子に惚れました(笑)メンバーのダイブって
お客さんにもみくちゃにされてスタが助けに来るイメージが強かったので…(苦笑)
念願のバキューン&ツクターンが見れて嬉しかったです♪

Gargoyle
またガーゴさんもすごい!!期待以上でした。やっぱり貫禄が違いますね~。
メトに来てから終始頭振ってるLiveは久々だったのでがっつり。今日演った曲、
全曲悠さんから頂いたMDに入っていたので楽しめました♪ノリもKIBAさんの声も
私好みで好きーvでもやっぱり【死ぬこととみつけたり】は良い。演ってくれて
嬉しかった!眼鏡外して頭振り乱しちゃいました(笑)KIBAさんのステージングは
本当格好良いです。でもお茶目なところもあって可愛かったり…(笑)
笑顔も素敵でしたvvただ曲数少なすぎだよー…もっと暴れたかったな(泣)

犬神サーカス団
新しいアルバム聴いてないので心配だったのですが、吹き飛びました♪
犬神さんは聴かせる曲も多いので良い感じにクールダウン出来…と思ったら
赤い蛇と最後のアイドルでまた体温を上げてしまいました(笑)でも私は
しっとり終わるLiveよりこれ以上動けないって位に燃焼して終わるLiveが
好きなのでそれもまた良し。声援に応えるジン兄にほのぼのしました(笑)

名古屋で悠さんとお別れして、鈴木ちゃんに自宅まで車で送って頂きました!
何てVIP待遇なんだ…(笑)悠さん、鈴木ちゃん、ロクありがとでした♪


雷化2も決定。
どれどれ、対バンさんは…
NOIZ・パンプキンヘッド・コドモA・セクアン…天照!!!


ハイ、行きます(笑)


でもまた本命さん居ないし、しかも1人だし…寂しいなぁ。
誰か、一緒に行きませんか(笑)何なら発売日に名古屋ライカで
チケ取りますよ(笑)でもMoreが気になる…この5バンドだけで良いのになぁ;
でも色んなバンドが見れていっか。

次の参戦はインデペンデンス3日目@新木場スタジオコーストです。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




