幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

本命盤ばとぅん
2006/02/15 (Wed)
Category : バトンの類

いやぁインフルエンザが治ってからも吐き気と頭痛がおさまらなくて。
この一週間食事という食事をしていない気がします。体重は2kg減ってた。
嬉しくないぞ病的な痩せ方だからなっ。

今日胃腸内科へ行ってお薬もらって飲んだからもうへっきです☆

やた!ずっと探してたコントローラ型電卓GETー☆
しかも相場の半額くらいで手に入ったし♪
届いたらミクシ&絵日記で自慢してやるー(笑)

盲目なあなたに本命麺ばとぅん。

●貴方の本命バンドを教えて下さい
メトロノームでっす。

●その中で特に好きなメンバーは?
いちおシャラク。

●貴方はその人に盲目ですか?
時に盲目だったり盲目じゃなかったり。現実は見えているほうです。

●愛してますか?
この人をというかバンドもひっくるめて。

●では、その人がハゲたらどうします?
あんなにもっさりしてるけど…(笑)ハゲたら気づかないフリをしてあげる(笑)
本人は「ハゲたら堂々と植えましたー!って言う」って言ってたけど(笑)

●もしも全身タイツで奇声を上げ走り回ってたら?
それはちょっとキツ(略
でも温かい目で見守ると思います(笑)

●逆上がりが出来なかったら?
私も出来ないのでお互い様。

●蟻が主食だったら?
それはちょっとキツ(略

●アイフル犬チワワを飼っていたら?
全然変じゃないので何とも。

●いきなり身長130センチになったら?
184cm→130cmか…更に可愛いキャラがファンに浸透するじゃないか。

●学生時代のあだなが『ミサイル』だったら?
何でそのあだ名になったのか問い詰める(笑)

●総理大臣になったら?
なれないよ…(笑)言ったら元も子もないけど(笑)

●『俺のために死んでくれ!』と言われたら?
無理(笑)いくらファンでもそこは現実的に。

●では最後にその人に愛を叫んで下さい
他人が嫌いだー。

●バトンを回す盲目な人達
何かに盲目になっている人は是非。

-5dbをDLしたが最初のユウイチローで終わった。
部屋を市松で埋め尽くしたい。
FCの更新が迫っている。
チョコレート食べすぎた。
DSの赤が欲しい。
血圧が低かった。


BGM:死ぬこととみつけたり*Gargoyle
スポンサーサイト
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




