幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

麺のお名前ばとぅん
2006/02/08 (Wed)
Category : バトンの類

あんまり名前には詳しくないので面白くない回答でごめんなさい…

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→ガゼットの葵かな。
あき→もちろんex)Laputaのaki
あきら→天照の晃さん、もしくは犬神の明兄。
かおる→ディルの薫。
かずき→知らない。
けい→知らない。
しんや→真矢。
だい→ディルのDie。
つかさ→知らない。
なお→確か神楽の誰かがなおだった気がする。
ひろ→ラクリマのHiro。
まこと→ドレミ團。
ゆう→知らない。
ゆうき→人格ラヂオ(?)の悠希
りょう→知らない。
るか→知らない。
れい→知らない。
れん→知らない。

【●に一字以上文字を入れて麺の名前にして下さい(↑と同じ人は不可)】
なお●→思い浮かばない
じゅ●→ジュイ(ヴィドール)
ゆき●→思い浮かばない
たく●→TAKURO
まさ●→まさと(宇宙戦隊NOIZ…だよね??)
とも●→思い浮かばない

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月
海→思い浮かばない
夜→心夜
希→悠希
未→未散
樹→樹威…と思ったけど上で答えてた;
咲→思い浮かばない
一→一至(ROUAGE)と隆一
っ→ゆっけ

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→真ちゃん・杉ちゃん(と、昔から呼んでる)
たん→ラメたん
くん→年上の人を君で呼ぶなんて出来ない(ちゃんはいいのか?(笑))
さん→リウさん・フクスケさん
さま→眞呼様・mana様
りん→呼んだことないよ…(笑)

【変な名前だと思う麺】
シャラクも大概変な名前だと思うけど…(笑)
後は同盤の上手さんとか、69の下手さんと太鼓さんとか(笑)

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
神楽のメンバーは全員ちゃんと読めなかった記憶が。

【あだ名が好きな麺】
やっぱりおジュイ(笑)

【バトンを回す5人】
悠さん!受け取って下さい!(笑)

今月参戦少ないんでバトン強化月間にしようかな…(笑)

BGM:天照*希望ヶ丘
スポンサーサイト
   THEME : バトン - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




