幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

鯱FREEDOM@ダイアモンドホール
2006/02/05 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ鯱から帰ってきました。

参戦組は碧威さん・ゆきちゃん・りっちゃん・私の4人☆
400番台で入ったのに結構空いてて下手2列目でした。

O.A.七三式
“名古屋のみなすわぁ~ん、こ~んばんわぁ~”いつものナレーション!
待ってました七三式!この日も亞輝さんの笑顔にやられっぱなしでしたv
でも前の人が背が高かったのであまり見えなくて残念…凹フリも
一生懸命でしたがまだまだ甘いですな…もっと頑張らなきゃ。
社歌を期待してたのですが演ってくれなかったのが心残り。

ジュリィー
見るのは2回目です。相変わらず感情の込もった歌声ですね。
やっぱりMCは漫才の様で楽しかったですvえなりの真似が似すぎ!(笑)

ラヴィアンローズ
YUTAさんが本当格好良かった!実はらびやんを生で見るのは初めて
だったのですが思ったより楽しかったです。というかKe×2さんのシルエットが
矢口にしか見えない…と碧威さんとツッコミを入れてしまいました(笑)
MC:平成生まれの人いますか?結構いるねー…(後は自主規制(笑))
何て事言ってるんだYUTAさん!(笑)昭和に生まれたどーのと話始めて
おじさんじゃない!まだ年上がいるんだ!ジュリィーとか
メトロノームとかと。言ってやらないでくれよ(笑)
まだ一応平均20代なんだから!(笑)

天照
ヤバイ、本当にヤバかった。世界観も、唄い方も、声も、パフォーマンスも
私の好みすぎました。そしてお客さんのノリが漢でした。最前の柵ダイが圧巻。
CD買っちゃいました!この後のハマり方によっては参戦も考えてます(笑)

メトロノーム

一週間
残念、僕の人生。
めんどくさい
確証BIAS A GO!GO!
三つ数えろ
ΦD-SANSKRIT

暴れLiveのお手本の様なセトリでした。フリ・ヘドバン・逆ダイ・ジャンプ
何でも有りのセトリじゃないか。うん、楽しかったー♪メト始まる前に
4人で「ここ狭くて回れないから、ΦDになったら後ろ行こうか!」と
言っていたのですが、シャラクがMCでクルクル回って…と言ったのをきっかけに
後ろに走っていく4人(笑)他のお客さんからガン見されてしまいました(笑)
同じバンドなのにどこ行くの!?みたいな(笑)

後ろは広くてスペースがかなりあったので初の3回転しちゃいました(笑)
対盤だと後ろで冷めて見てる人の視線が気持ち良い!(笑)

飛んだり跳ねたりで温存していた体力を出し尽くしたのでメト後は物販横で休む。
七三式の物販にCHAMAさんと亞輝さんが居たので少しお話しつつどさくさに紛れて
握手して頂きました♪りっちゃんはワンマンチケお買い上げ~(笑)

12012
始まってすぐは天照のアンケを書いてたので、少し遅れてりっちゃんと入場。
入った瞬間コテヴィ衣装が目に入ったので鮮やかで新鮮でした(笑)
残り2曲位で入ったのであまりよく分かりませんが、暴れやすそうな
激しい曲が良かったです。暴れるちっちゃいお姉の子が可愛かったv

デスゲイズ
物販横でまったりしてたので見てないです。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★

らびやんKENさんのピック拾っちゃいました(笑)
終了後即行で盤車の出口まで行って出待ち。1番に出てきて驚きました。
待って10分位しか経ってなかったんじゃないかな。碧威さんはリウさんに
お手紙を渡し、ゆきちゃんが少しフクスケさんとお話をしてお疲れ様でしたと。

んでその後は予定通り山ちゃんで打ち上げ(笑)めっちゃ楽しかったです!!
それにしても美味しいな山ちゃん。恐るべし。りっちゃんのおばあちゃんが
お持ちのマンションの一室を貸して頂き、4人でお泊り♪
旅行を思い出すなぁvv寝たのは3時位です(笑)

朝起きてゆきちゃんが一足先にお帰り。淋しい。用意が終わって名古屋で
食事&プリクラ撮りました。リラ様が可愛かったーvvvんで碧威さんと
お別れし、りっちゃんと同じ電車に乗り込む。まったりお話してるうちに
りっちゃんの地元に到着しお別れ。孤独なおっさんになりました。

楽しい2日間でした♪
碧威さん、ゆきちゃん、りっちゃん。今回もありがとでしたーvv

次回参戦は18日の雷化@エルです。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




