幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メト東名阪ツアー@名古屋E.l.l
2006/01/22 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイ2日目。

昼起きてチェックアウトし、難波へ向かう。1人でお昼ご飯(笑)
碧威さんと合流して2人で鈍行の旅へと出発です(笑)

名古屋に着いてからご飯お茶をして、ゆきちゃんとりっちゃんと再会。
4人でプリクラを撮ったのですが面白い位七三式の事しか書いてない(笑)
江坂のO.A.で七三式にハマってしまった4人でした(笑)

今日は下手で見ようよ~♪との、お2人からのお誘いがあったので下手v
整番が10番台と良番だったので最前取れました♪

まず七三式☆
先日のLiveでノリが分かっていたのでもーフリまくり咲きまくり(笑)
Dr.の亞輝さんが満面の笑顔でホントにカワ格好良いのだvv
他のメンバーさんも笑顔で楽しそうで良いなぁv愛歌さん歌上手い。
CD買えば良かったなー。2月の鯱では買おうかな♪

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

メトロノーム東名阪ツアー2006@名古屋E.l.l

01.アイアムプログラム
02.我思う末に、我有り
03.UNKNOWN
04.トワノ叫ビ
05.不シワ合わせ
06.デリート
07.ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
08.プラネット
09.一週間
10.人間万歳
11.空
12.世界はみんな僕の敵
13.RE-SET
14.不機嫌なアンドロイド
15.確証BIAS A GO!GO!
16.コンピュータ

―encore1―
17.東京バビロン
18.GOOD DAY
19.φD-SANSKRIT

―encore2―
20.三つ数えろ

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜

もーー!!!本当に、最っ高に楽しかったですvvv
りっちゃん・ゆきちゃん・碧威さん、大好きだよもー。

リウさんがマジ格好良すぎだった。もう惚れそう!てか惚れてる!(笑)
特記すべき所はデリートのラッパー4人と一週間で逹瑯化した4人(笑)
あまりにも楽しすぎて悟りを啓きそびれちゃったよ(笑)

柵ダイ&ヘドバンも絶好調♪
私は下手のノリが性に合ってるのかな。上手もすっごく楽しいんだけどねvv
これからは下手にも積極的に行くようにしたいと思いますvv

Live中フクスケと普通に会話しちゃってた碧威さんに笑ったり
リウさんが手を振り返してくれてキュンとなったりしましたv

人間万歳と東京バビロンが嬉しかった♪名古屋向かう電車内で碧威さんと
滅多に演らない人間万歳聴きたいねーでも無理だろうねーと話をしてたとこ
だったのでタイムリーで奇跡が起きました(笑)本日も完全燃焼でした☆

んで皆とお別れして帰宅。
迎えヘドバンだったおかげか、全然首痛くないんですねー。
家帰ったら腕に2箇所・足に3箇所青痣が出来てました(笑)

次は4日の鯱ですv楽しみだーvv
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




