幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

宝塚とヴィジュアル系(笑)
2006/01/10 (Tue)
Category : 外出記録

イェア。今日はイユさんと名古屋でばちこいデートでしたv

事前に姫か皇子かどっちがいいか希望を聞かれたので姫で!と答えた私(笑)
待ち合わせ場所に着くと姫が♪エミキュで合わせていらっしゃってガーリーで
かわゆいvvおじさんは久々に皇子で行くぞーと想像してた洋服合わせたら
何かゴテゴテしてしまって、鏡の前で「怪しいマジシャンっぽいな…」と思ってたら
母さまと姉さまにも出掛ける前に「何か怪しいマジシャンみたい…」と
同じこと言われました(笑)シルクハットがいけんのだ。

まずはプリクラを撮って、お食事に~☆
イユさんが教えて下さったパスタのお店は美味しくて感激。色々お喋りしたなぁ~。
ジェンヌさんの話やら、V系の話やら(笑)宝塚の世界とヴィジュ系の
とりまく世界って似てる部分が多々あって。ジャンルは違えど、「そうだよね~!」
って何故か意気投合する場面も何度かありました(笑)

んでお買い物。NOVAに行ってケラショとメタモへ。私は前から欲しかった
シャラク手袋(何それ(笑))を購入。んで中日劇場で宝塚のお店へ。本当に
きらびやかな世界でした。狭いお店の中には雑誌や写真やCDやDVDが並んでいて…
でも本当にジェンヌさんって綺麗な人ばかりでうっとりしました。
ハマる気持ちも、分からなくはない(笑)

イユさんはDVDをご購入。お値段は一万円!高い!とレジの前で動揺しまくる私(笑)
でもメトの何かが一万円で発売されたら買うんだろうなぁーと、
妙に納得してしまった私です。

その後大須へ行って久しぶりのバイオでお兄さん・お姉さんとお喋り。今から
テレビの撮影が来るよ~との事。何かコスプレイヤーのお買い物風景密着?
みたいな番組らしく。何でバイオに来るかな…凹後ろで馬鹿っぽくはじけようと
思ったり、お兄さんにやってよ~と勧められたりしましたが速攻でお店を出ました(笑)
メトッ娘アピろうかとも思ったけど何も持ってなかったし痛い女を
電波に流すのもどうだかなと思って自粛(笑)

字数足りないので追記で。
ライカに無理矢理連行(笑)
ガゼのパネル、何発売するか知らんけどデカイ!デカすぎ!
パンプキンヘッドの衣装が飾ってありました(笑)パンさまぁー。

イユさんがポスターを指さし、
「この人達可愛いねー♪狩舞さんはどんなのが好きなの?可愛いの?」と聞かれ、
「可愛いのはちょっと…。白塗りとか、目の周りや口の周りが黒く汚れた人達が好きv」
と笑顔で答える私、引くイユさん(笑)ちょうど目の前に太平洋ベルトのCDが
あったので、追い討ちをかけるように「ホーラ太平洋ベルトだよ~」と
嫌がらせのように迫る私。いや、冗談でやってたんだからね(笑)

いきなり白塗りはやばいよな…と思ってたらメリーのポスターが飾ってあったので
「可愛いよりはこっちのが好き」と指さすとガラの顔に驚いていらっしゃいました(笑)

どうでもいいんですが鯱のチケ、ローチケで取った私は400番台だったのですが
ライカで見たら100番台でマジ凹みました…何だよライカで取れば良かった…凹凹
チケのためだけにわざわざライカ行くのもな~と思ってやめたんだけど。
この日は1人参戦だしそんなに頑張る事もないなーと思ったんだけど。
友達の分のチケも一緒にとかだったら頑張ったかもだけど。

自宅から名古屋は微妙に遠いんだよ!
でもいいや。対盤だしその気になったらもっさり前行ってやる。

この日はイユさんのお誕生日だったのでケーキをご馳走させて頂きましたv
ビバ同い年ー。イユさんは宝塚の劇の中でも救いようの無い話がお好きらしく、
私は救われない曲や、鬱になる曲が好きとカミングアウト。救われない話が好き
同盟が組まれました(笑)嫌な同盟だな。んでプリクラとって(またかよ)帰りました。

風邪ひいててボロボロでしたが、楽しかったですvv

どうでもいい話。
皇子でお店行ったら「キリト君とか好きなのねー。」ギャで新宿歩いてたら
ホストに「お姉さんヴィジュアル系じゃん。ガゼットでは誰が好きー?」と。
(ギャ男っぽいホストだった)

いや、曲は好きだけどラーでもゼッターでもないですから私…。
ギャな格好した子がみんな同じバンドが好きと思うなよ!(笑)

そういえば今日名古屋にガセットのツアバ持ってる子
ちょこちょこ見たけど何かあったんかね。
スポンサーサイト
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




