幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

happyでお疲れ。
2006/01/02 (Mon)
Category : 外出記録

あけましたよ、おめでとうございます(遅)
昨年も沢山の方々に訪問して頂けて幸せな年でした。
今年はもっと音楽方面にも力を入れていきたいですな。

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように。



カウントダウン明け、Xジャンプで始まった今年です(笑)あんたらもー最高(笑)
31日~1日にかけて古い友人と3人でDVD祭り&初詣&酒盛り(笑)
神社に向かう途中で私が、最近のV系好きな子の元祖V系の認識って
Dir辺りからなんだよねーうちらはXとかなのにねって話をしてて
何故かXジャンプの話に…

んでカウントダウンでXジャンプしたら面白いねって冗談で言ったら3・2・1で
見事に2人共やってくれた(笑)メジャンプもやってくれた(笑)「おめでとー!!
エーックス!(笑)」みたいな(笑)何てノリの良いヤツらなんだ!愛すべき
友人だ!3人で「原点回帰!原点回帰!」と暴れました(笑)

んでおみくじひいたりうどん食べたり甘酒飲んだりお参りしたり。
その後ハチが地蔵になったんで帰りました(笑)


2日の今日はゆきちゃんとセール参戦。福助袋もとい福袋も無事入手でございます。
お目当てのブランドさんのうち2つのうち1つはなくなってた凹ゆきちゃんの
見事な買いっぷりに惚れる(笑)スゲー!もう疲れきった私たちは
早々に撤退し、お食事をする。

んでプリクラ撮ってお茶して帰りましたv
久しぶりにお洋服の話沢山したーv音楽の話も沢山したーv楽しかった♪

明日の仕事が終わればFC限定新年会だ!
初仕事、張り切って行ってきます。
スポンサーサイト
   THEME : ヴィジュアル - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




