幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

極月の陣@ダイアモンドホール
2005/12/28 (Wed)
Category : 参戦記録

ハイ今年のLive納め、ライカエジソン名古屋店主催イベント
【EDISIDE 極月の陣】に参戦して参りましたよ。

名古屋でマイスイート・Aさんと待ち合わせして合流。速攻会場へ向かう。
時間があったので階段で並びながら腹ごなし。コテヴィばかり出るので会場周辺は
コテギャちゃんが多いですね。列の途中でゆきちゃんとりっちゃんと再会しましたv
別々に入場後、中で落ち合い4人でお喋り。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

(O.A.)メロウ☆ぴんきぃ→
ごめんなさい、よく覚えてません凹O.A一組だけだと思ってたからこのバンドが
パンプキンヘッドかと思ってた(苦笑)Vo.がデコラちゃんで可愛かったです。

(O.A)the PumpkinHead
きたよパンさまぁー。パンさまの動きが面白かったー。
曲もノリやすくてなかなか良かったです。

ヴィドール
おジュイ…可愛いな。歌も上手いし曲も好きな感じでした。
四次元の映像を見てるので予備知識はあったのですが生で見ると
余計にステージ映えするメンバーさんだと思いました。

メトロノーム
ゆきちゃんのお友達が2柵にいらっしゃったので、最前交渉ならぬ柵前交渉(笑)
お目当てが違ったので快く代わって頂けました♪感謝感謝。シャラクのMCが
めっちゃ冴えてました(笑)やっぱり対盤慣れしてるな。

一週間◎懐かしき日々◎確証BIAS A GO! GO!
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック◎三つ数えろ◎ΦD-SANSKRIT

懐かしき日々はあんまり暴れる曲じゃないから他盤ファンの子もノリ辛いっぽくて、
2柵から見てあまりにもアウェー感が漂っていて心配しましたが、三つ・ΦDでは
他盤ファンの子もフリとか真似てくれたりかなり腕が上がってて嬉しかったですvv
他盤ファンの子とメトの曲で一緒に暴れられるって良いな、ホントに嬉しい。
コテヴィ好きな人がいっぱいだろうから馬鹿にされないかなって心配だったけど
吹っ飛びましたね。偏見は良くないな、うん。

フクスケさんの喋りはナシで凹楽しかったんだけどやっぱり物足りなかったよ…(T_T)
6曲は少なすぎ…メト後に4人であれやって欲しかったとか語り合う(笑)
ダイホ初めてだったんだねーおめでとさんでした。

lynch.
見るのは2回目ですがデスヴォイスがホントに格好良いボーカルさんだと思います。
それに加えてファンの子のメンバーコールが気合入ってて個人的に好きです(笑)

Phantasmagoria
待ってましたよマゴ!マゴも四次元で見てたのですが、想像以上に楽しくて
曲も良かったです♪フリも分かりやすくて楽しかったし、やっぱり
神歌が最高でした!聴けて良かったーまた見たいな。


ちょっとコテヴィばかり続いているので食傷気味…。私が唯一知っている曲
【Night ship-D】演奏後少しして後ろでまったり。↑の曲はファンの子が
2本の旗を出してフリをするのですが揃ってて綺麗でした。でも持ってない
私みたいなモンがフリやるとちょっと空しかったです(笑)

D'espairsRay
トリを飾るに相応しいバンドですね。それまで3柵後ろでまったりしてたのですが
有名なディスパファンの逆ダイを見たい、と2柵に移動。噂通り見事なヘドバンと
逆ダイでした。ホント圧巻。んでアンコを見て退出。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

終演後ゆきちゃんの出待ちにお付き合い。Aさんは終電が間に合わないかも…
という事で先にお帰りに。残念…(T_T)寒さを堪えているとメトの盤車が。
フクスケさんが窓を少し開けてくれていたのでそこからゆきちゃんが
お手紙をお渡しし、私は軽くご挨拶。

3人で名古屋名物・やまちゃんへ打ち上げに(笑)楽しかったなぁー。
私こっちの人間のくせに今までやまちゃん行った事なかったのさ。
色々お喋りして次の予定とか決めて、私の終電が迫っていたのでお店を出る。


もう今年のLiveないのかー寂しいなぁ。次は4日の東京だ!んで今日鯱FREEDOMの
チケ取ってきたーv発売から1週間も経ってるのに整番良いぞどういう事だv(笑)
会場は極月の陣と同じダイホで♪ダイホは見やすいので好き。

明日は仕事納め。頑張ってきます!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




