幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

図南の鵬翼@代々木体育館
2005/12/19 (Mon)
Category : 参戦記録

ムック代々木の感想。

ホテルに泊まり、お風呂に入ってからベッドでゆっくりしていると気付いたら
就寝してました(笑)12時頃目が覚めて、お風呂に入って出発の準備。
チェックインの時に15時まで延長するって言っておいて良かった~。16時に
原宿で待ち合わせしているゆーきちゃんの元へ。
その後ジョーと合流して入場。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*

ムック図南の鵬翼@代々木第二体育館

輝く世界
大嫌い
サル
茫然自失
最終列車
昔子供だった人達へ
絶望
赤線
1R

メディアの銃声(新曲)
2.07
蜘蛛
モンスター
優しい記憶
こもれび
娼婦
名も無き夢
スイミン
雨のオーケストラ

En.オルゴォル
  前へ
  青き春
  蘭鋳

En.2つばさ

ハット+コート+白手袋の逹瑯が登場。すげ格好良いじゃないか。途中で帽子を
脱ぐとこも口で手袋を外すパフォーマンスも◎そして2曲目からいきなり大嫌い!
名古屋を上回った(笑)会場が寒くてね…寒い中凍えながら半袖を着ていたのですが
大嫌い1曲では全然温まりませんでした凹火柱が上がって、
凝った演出に驚きました♪一瞬暖かかった(笑)

新曲・メディアの銃声も披露。なかなか良い曲でした。でも現実に向き合った様な
歌詞で、読んでいて辛くなりました…凹2.07辺りから暴れ始め、
やっと体が温まってきたかなという感じ。優しい記憶では特効の
雪を降らす演出も。綺麗で感動でした。

逹瑯の「新しい曲を聴きたい人~?懐かしい曲を聴きたい人~?」という
挙手をとって(笑)演奏されたのが娼婦!!聴きたいな~と微かな希望を抱いて
参戦したので喜びもひとしおでした。アンコ1は暴れ曲オンリーで!会場はかなり
熱くなっておりました。もちろん私も(笑)久しぶりにオルゴォルが聴けたよー☆
うっかりメトの癖でクルクル回ってしまいそうでした(笑)メトと違って
回ってる人が少ないから回ろうかな~と思ったけどやめました(笑)

そして逹瑯の「この曲に辿り着く為にこのツアーを演ってきたんだと思います」
とアンコ2のつばさへ。メンバーの熱唱、やっぱり感動しました。

そして恒例の告知。
4ヶ月連続リリース決定・ワールドツアー決定・日本武道館公演決定。ヴィジュ盤で
もう日武演れるバンドは出て来ないだろうなぁと思っていましたが凄いね。
4連続リリースの封入特典が必要だそうなので行くかまだ分かりませんが…
チケのみ購入でも大丈夫なら行くかもしれません。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




