幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

おでかけ倶楽部K in名古屋
2005/12/12 (Mon)
Category : 外出記録

昨日行ってきましたよー名古屋出張の倶楽部K。うぃずY子嬢。

1時からの開場なのでちょっと早めの11時に待ち合わせ。名駅にY子嬢の
そっくりさん(パンクっぽいゴスの子だった)がいて 間違えて声を掛けそうになり
お顔を拝見したらY子嬢じゃない(笑) 逃げるように去った私は相当
怪しいおじさんと思われたでしょう…凹

逢いたかっただよー無事合流。プリクラを撮りつつ会場へ向かう。以前TGLさまの
開催なさったイベントと同じ会場だったので迷わず行けましたvそのおかげで
また一番乗りでしたが(苦笑)イベント始まって少し経ってからワタクシの憧れ、
加羅さんがいらっしゃったので遠目から熱い視線を送る私…(笑)

小林さんと戸田さんのユニット【FLOPPY】のCDを持参しリクエスト(笑)
【ロボット博’05へようこそ】【君は素敵】を掛けて頂きましたv
かけて頂いた後に素敵ゴスさんが「今の2曲誰の曲ですか?」と話しかけて下さり、
「FLOPPYというテクノユニットですよ~v」としっかり宣伝しておきました(笑)
ふろっぴこ予備軍GET?小林さん、どうか私を褒めて下さい(笑)

アニソンタイムでは全員が異常に盛り上がり(笑)ヴィジュタイムが始まると
私はここぞとばかりに踊りに行きました♪しょっぱなから何だか聴き覚えのある
笛の音…ギャー【マグロ】だ!みたいな(笑)マグロで1人で咲いてたら
周りのロリィタさんが皆咲いてくれて嬉しかったです(笑)

かかったのは分かる範囲で、cali≠gari・ムック2曲(笑)ガゼットメリー
ジャンヌ・LUNASEA…だったかな。楽しかったーv新旧V系を織り交ぜて、
まさに現代版爆寸って感じでしたvv初対面のロリィタさんと
【Wish】で意気投合しちゃいました(笑)

その後4時位まで会場に居たのですが疲れきった私(達?(笑))は途中で離脱…凹
最後まで居ようと思ってたのに…凹自分の体力のなさを呪います。

会場前でV系担当のDJ・ちなつサマが休憩していらっしゃったので今日の感想と
大阪で開催されたV系オンリー倶楽部Kの第2弾開催を切実に希望している旨を
伝えておきました(笑)休止前の5月には絶対行きます!と熱く語って去りました(笑)
それからいつものお店で食事をして、お話して。気の合う友達って何て大切なんだろ。
この日はいつもよりヴィジュの話ばっかで本当に申し訳なかったですY子嬢。
キモ痛い私を許して。ヴィジュタイムでテンションが上がってたんだ(笑)

話したいことがたくさんありすぎて空回り。
こうなる前に次はもっと早く逢いたいね(笑)

次逢う約束をしてお別れvとりあえず働こうと思います。


BGM:メリー*青春ノイローゼ
スポンサーサイト
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




