幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

きんきょう。
2009/08/15 (Sat)
Category : 日常

生きてます。
日記書かないだけで色々やってましたよー。

7月終わりのほうにFLOPPYワンマン名古屋。
トーマさんとお逢いしたり、チカたんの大人買い事件とか。
終演後ゆきつんも交えて4人でご飯とか出町とか。

やっぱりFLOPPY好きすぎる。


10日はコバフェス(By.青さん)に行きました。

遅延が怖いので久しぶりの夜行で帝都へ。
台風がうちらの行動と同じルートを辿ってきた(笑)
ちょっとシャラクいいかげんにして、と2人でキレる(笑)
新宿に着いたら凄い滝雨で服もキャリーもびしょびしょ。
ねかへに逃げる&身支度。

りちゃと合流してお昼ご飯。
その後危機裸裸商店行ったら事件起こった(笑)
お2人さま、その節はホントに申し訳なかったです;m(__)m
その後表参道のNEMETHへ。まさかの某嬢と某Sさんがお揃い。
疲れたうちらはほぼタクシー移動。なんという贅沢。

会場近くでゆきつんと合流。お茶後→入場。
SOLDだし靴自重しようと思って低い靴履いてったのが裏目に;
ステージは全く見えませんでしたが音聴いてるだけでいいもん。

ADAPTER。にFLOPPYサポしんたでメト麺集合だった。
調べてみたらADAPTER。見たの2006年の12月以来だったよ(笑)
狭くてあんまり踊れなかったけど楽しかったー。
チカたんがお気に入りになったようです♪

コスモ式新しいCD出たのかな?カバーも良かった。
駄菓子も知ってる曲ばかりで嬉しかったし、やっぱ音が格好良い。
ラボは2回目だったけど青さんが朝、急性胃炎で倒れたそうで
救急車で運ばれた話をしてて凄く心配しました;


やっぱりFLOPPY好きすぎる。

めちゃ良いセトリだったー!
FLOPPYは音源もいいけどライブだとアレンジも全然違うし
やっぱり生で見たほうがいいよ。ほんと好きすぎる。

4人で食事して、出町組の2人とお別れしてバスへ。
時間間に合わなくなって食後の全力疾走はマジしんどかった;
名古屋に着いてりちゃとお別れして帰宅。

楽しかった!
ゆきつん・りちゃ・チカたん。お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
   THEME : 日記 - GENRE : 日記

  


 |  BLOG TOP  | 




