幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ゲチストvsメトッ娘@横浜
2009/03/22 (Sun)
Category : 参戦記録

横浜2日目だよ!
嵐の中華街だよ!

ネカフェに収容されたあんぬとみゆきつん、お昼になって
スーパー銭湯に収容された3人と合流。

ご飯を食べるため予定してた中華街へ…ですが
この日は大嵐で大変でした。風も雨も凄いの何のって。
ゆっくりウインドーショッピングも出来ませんでした。
かろうじて少し小雨になったのを見計らって
門みたいなとこでで写真撮れたくらい。

パンフレットを見て決めた中華のバイキングのお店に。
最初に3品選ぶんだけど小さい量だと思って頼んだら
みんな普通の量なの;あれバイキングの意味ないよ!
テーブルに並んだのがほとんどお肉料理で爆笑(笑)

杏仁豆腐のスプーン(笑)
というか3人が前日のネタで笑わせてくるから
笑いすぎてほんと腹筋痛かったわ(笑)

嵐の為タクシーで移動して
会場近くのファミレスで時間潰して入場。
雨で床がびしょびしょだわ傘は邪魔だわ大変でした;
しかもソールドだったのでステージ&麺が何も見えなかったよ!

内容ほとんど覚えてないのでレポとも言えないレポですがどぞ↓

グルグル映畫館

破壊・創造・痴人の恋・あたし気にしない・14歳の斜陽
大問題!されど快晴。・僕はタタカわねばならない
多分色々抜けてるけどタイトル分からない;ごめん;

衣装が白ランになってて、第一声が「面堂終太郎です!」だった(笑)
ヲタにしか分からないじゃないか(笑)学ランを白にしたんだけど
顔も真っ白だったのを忘れてた!に爆笑しました(笑)

天野さんメトッ娘は今ナイーブだからそういう事言わないで(笑)
他のバンドさんがあえて触れなかった事を平然と言ってのける!
そこに痺れる、あこがr

メトロノーム

日が経ちすぎてセトリ覚えてません…FCページにも上がってないし。
めちゃめちゃ良いセトリだったのだけは覚えてる(笑)
FCで上がったら各自確認してください。

シャラクの第一声が「どうも、面堂終太郎です」だった(笑)
おまえどう見ても白ランじゃないだろ(笑)

シャラクがまたねかへに行って、寝転んで本読もうとしたら
クッション(?)から足的な臭いがしたらしくて
楳図かずおの漫画ばりに「ひぃぃぃい」てなったらしいよ(笑)

フクスケが髪に赤のメッシュ入れたんだけど
よーし驚けよみたいな感じでステージに出てったら照明が赤(笑)
ライブが始まって少しずつお客さんが気付き始めて
「あぁ、フクスケ髪赤じゃん」みたいな微妙な反応になっちゃって、
フクスケ祭りになるはずだったのに…でMATSURIへ(笑)

ごめんMCもそんなもんしか覚えてない。
やっぱりレポは即日に限るね。
あと帰ってすぐ思い出せる事はメモしとこっと。

また後日、28日に独り遠征・独り参戦してきた
セクアンワンマンのレポ書きます~。

次は5日の川崎!
なにげに4週連続で関東遠征なんですがね!

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




