幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ジュリィーvsメト@横浜
2009/03/21 (Sat)
Category : 参戦記録

今日は横浜DRAGON CLUBで
ジュリィー&メトの2マンでした♪

朝名古屋組と合流してれっつ東京。3人とも爆睡してるやんけ(笑)
そしてまさかの4人ともお弁当持参(笑)貧乏遠征の旅です。
これからの怒涛の遠征に向けて節約しなきゃね。

関内でみゆきつんと合流~。
お茶ももちろんマックで節約です(笑)

時間がきたのでハコに移動。
ちょうどど真ん中くらいの位置におさまりました。
ちなみに今日はジュリィー動員ですよ♪

ジュリィー

深海魚・晩餐・バースデイ
空が堕ちた日・グローリージェネレーション
あと新曲(?)2曲タイトル知らないので割愛。

深海魚であんぬとみゆきつんがモッシュの波に消えた(笑)
モッシュでぐちゃぐちゃになるなんて去年の大阪の赫犬以来です。
なかなか盛り上がりとまったり曲がほどよく混ざって
いいセトリだったんじゃないでしょうか。

晩餐で全部ジャンプなんて最近のあんぬからは考えられない(笑)
兄貴ほんっと好きだわ…。顔とかじゃなくて歌い方とか声とか。
いや顔も好きなんだけどさ(笑)

楽屋でリウに騙された話をしてました。
結局言ってくれなかった~何だよ気になるじゃん(笑)
笑顔の奴には気をつけろって言ってた。目が笑ってないかららしい(笑)

兄貴がずっとメトロノームありがとうって言ってて泣けた。
手を挙げてって言われて挙げてたら、メトロノームの意志を
受け継いでいってくださいってまたジーンときた。

70本あるツアーの真っ最中らしいので
体調を崩さないように頑張って欲しいです。

メトロノーム

僕敵・セルコン・ジキル・ハーメルン・デスチョコ・たわトワ
僕猿・BYE-BYE・生きてるゴッコ・アリガト・絶望さん

アンコでΦD

漫画喫茶で椅子の柱を抱いて寝てる人を見て
派遣村に来てしまったとか言ってた(笑)
二郎ブログに書いとくから(嘘)

プクは3日前から2時間のウォーキングを始めたらしいよ。
足がめっちゃ筋肉痛だって。さあいつまで続くかな…(笑)
歩きつかれた俺はゾンビみたいになってた…みたいな流れでぞんび君へ。
何?このイベはフクスケのMCに次の曲のネタフリさせる決まりが…?

ジキルのみゆきつんに爆笑してしまったよ(笑)
今日のライブはみゆきつんに全て持ってかれた(笑)

柱の前だったのでシャラクが隙間からチラチラ見えるだけで
ほとんどアレだったので最終的にはもう諦めてた;

フクスケのMCの時にリウコールが凄くて
だからリウファンはKYだな!って半ギレしてた(笑)
ジュリィーの時に楽屋がめっちゃ揺れて化粧がぐちゃぐちゃに…
みたいな話をしてて、こっちもめちゃ揺らして
着替え辛くさせてやろう(笑)みたいな事言ってました。

めちゃめちゃ暑くて終演後床が湿気と汗でびたびたでした。
みゆきつんが床に荷物を置くのをためらってた(笑)
楽しかったけど明日は上手で見ようね…

夜ご飯はジョナサンでご飯。
ジョナサン・ジョースターの名前の由来になったジョナサンに!
今思うとこのお店自体がのちのJOJO話の伏線だったのか?(笑)
ほんとに呼吸困難になるくらい笑ったのは久しぶりだわ(笑)

あ~笑いすぎであんぬ明日腹筋が筋肉痛かもよ(笑)
明日は同じ場所でグルグルさんとの2マンです。
みんな楽しもうぜ~。

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




