幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

駄メ駄メ再@本八幡
2009/03/15 (Sun)
Category : 参戦記録

本八幡から帰ってきました。

前日ネカフェに収容されたあんぬは
みんなと開場1時間くらい前に合流。

駄菓子と対盤ですよー。
2マンは昔やった駄メ駄メ(イベ)以来だそうです。
だから日記タイトルは今回のイベタイトルじゃないよ。

今回は段の上取れたし前日ほど詰まってなくて
余裕があって良かったです。見やすかったー。

駄菓子菓子

劣等感隊・女帝誕生・涅槃菩薩・赫の叫び
他タイトル知らないので割愛。

いいセトリでした。
私が駄菓子の中で劣等感隊が一番好きなのでイントロ始まった瞬間
相当テンション上がったわー。知らない曲も年末にやった対バンで
聴いた事あったし思いのほか盛り上がってしまった(笑)

上手の人が池麺すぎて困る。
あとは下手の人のMCが意味不明で大好きなんですv
演奏のクオリティにはいつも驚かされます。
めちゃめちゃ格好良いよ!

メトロノーム

誤Sick・ねじ式・スターマン・確証・魔法・スターマン
絶対絶命・不シワ合わせ・不機嫌・めんどくさい
UNKNOWN・三つ・スターマン・ハロー・φD

スターマンきた時うっかり気を抜いてる時で
イントロでめちゃぽかーんとしてしまった(笑)

シャラクが前の台(?)に登った時高すぎて頭付いてた(笑)
そして登った時周りのお客さんがさっと避けたらしくて
人気のないボーカリストみたい…と自虐的になってました(笑)

大人ならもっと触ろうとしてよ!って言いながら
手を伸ばしたらしっかり触ってくれる最前の子達に
「アートポップに雇われてる人?(笑)」って聞いてて爆笑した。

昨日のジャージ話の続きで、LLサイズなのに丈が足りなかったらしい。
どうすればいいのかお客さんに助言してもらった結果
手足が長めに作ってあるアメリカサイズを買うことで収まりました(笑)

魔法のリウさんは格好良すぎていつもリウさんばっかり見ちゃうわ。
あと今回は珍しく最上で見たんだけどフクスケがキラキラ輝いてた。
笑顔が可愛いね~ほんと。何かの曲で台登って腕上げながら煽った時、
思いっきり天井でつき指して、痛っ!て顔したの見ちゃった(笑)

台登ったまま白目剥いてくれたのでしっかり見れたし。
ヘドバン煽る姿(指で頭トントンってやるの)ホント池すぎ。

めんどくさいのブレイクは
「ホワイトデーは昨日だったけど…お前ら愛してるぜ」 でした。
これは他麺ファンでもヤバくなるわ(笑)

スターマンのおかげで思い残すことはなくなった!
あとHi-Fiはいつやるのかなw

終演後の残念話と小林語録ネタがツボって笑いすぎた(笑)
少しゆっくりして東京へ。

歳なのかね~夜バスでなかなか寝れなくなりました。
通い始めの頃は飛んだり跳ねたり大暴れしてたので
疲れ果てて夜バスでも結構寝れたほうなんだけどね…

結局1~2時間しか寝れないまま帰宅して
仮眠の時間もなかったのでお風呂行ってそのまま仕事~。
来週もこれと同じ状況に陥ります(笑)

りちゃ、ゆきつん、お疲れ様でした♪

次は来週の横浜!

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




