幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

COM2009新年@渋谷O-EAST
2009/01/11 (Sun)
Category : 参戦記録

3日はアーポ恒例の新年会でした♪

取った時は何を思ったか、4時開場のライブに
3時半新宿着のバスを取ってしまいコトの重大さに気付く。
思いっきり帰省ラッシュ…じゃないですか…

何と2時間も遅れて帝都着。
渋滞が酷かったので新宿まで乗る予定を東京までにして
東京駅から直で渋谷まで行って会場まで突っ走る。
頼むからメトだけでも間に合って…とまじ焦った。

会場に入ると最鋭輝でしかもラストの曲;
また紙テープ投げ損ねたじゃんよ…

ジュリィー
間に合った…!!!!奇跡!!!
ジュリィーはO.A.だから絶対無理だと思ってたから感激!!
笑う闇・晩餐・狂騒曲とあとタイトル知らないの2曲。
めちゃ盛り上がったわ~やっぱりアニキの笑顔はいつ見ても最高!
狂騒曲で身内がモッシュの波に消えていった(笑)

しきりにあゆ(団長)のことをネタにしてたけど遅れて着いたので
見てない。どうやら色々と酷かったらしいので見なくて正解?(笑)
アニキまた釣りしてたし疲れたら屈伸でOK発言とか(笑)

KH500:まったりノリつつ。
   面白くてノれるし日暮さんのDJは好き~v

新興宗教楽団NoGoD
真実の花と祝福の唄と新曲(?)
みゆつんプレをまだ聴けずにいるので新曲分からんかった…
やっぱライブ前は聴き込んでいかな駄目ね…。

某下手でしゃしゃる人発見(笑)

ジョニーパイソン&マンダム西口:笑えすぎる。
   とにかくガイルとタンクトップがツボに入った(笑)
   笑いすぎて腹筋崩壊したわ(笑)

メトロノーム
パイソンが次はメトロノーム!って言った瞬間ざわめく会場内(笑)
だって私含めメトがトリだと思ってたからさ…セクアントリとは。

セトリはオフィより↓
スペロマ・セルコン・UNKNOWN・不機嫌・プチ天変・絶望さん
セルコンの写はやっぱめちゃかわゆvvかわゆだけど笑えまくります(笑)
あと年始のお笑い番組の多さにうんざり的な話をしてました。

絶望さんの途中で打ち込みが飛んで中断。
フクスケはみんなの初驚き顔が見たかっただけ!と言い訳してた(笑)
写が回転土下座してたよ~かわゆだったvもう一回絶望さん頭から。
何故こんなにヘドバンセトリ(笑)

天野鳶丸&前田一知:やっぱアニソンとか懐メロとか。
    このフリーダムな感じがアーポイベの好きなとこ。
    みんなガツガツしてなくて良。

SEX-ANDROID
まさかのトリ!EASTワンマン決まったからかな?実際は
じゅんろうたんのヘアメイクが間に合わなくて…By雄大談
だそうですがホントかな?(笑)

セトリは透日記より拝借。
ジェット・狂乱天国・姫ゴト・カミソリ3・マーガレット・勝手に
アンコでサブカル

好きな曲ばっかり聴けてホント満足♪
最近勝手に~よくやってくれて嬉しい!
じゅんろうたんが去年は下ネタを多く言ったから今年は言いません!
って言った瞬間、嘘です!と速攻下ネタ言ってた(笑)小学生か(笑)

アンコのサブカルで出演盤が全員登場!!
まさかのシャラクも出て来てた♪いつもこういう所
(セッション的な)には滅多に出て来ないからかーなり驚いたわ。
サブカルの最初の手拍子もぱっちぱちやってて可愛いvv

リウとゴキミの仲の良さとか(笑)
ステージ上が凄い人数だったので視線が忙しかったです。

2時間もの遅延にめちゃめちゃ焦りましたがぴったり目当ての4盤
まるまる見れたなんて新年早々ツイてるとしか言いようがない!

終了後はまたしてもロイホでアイスティー!
3人でネカヘに収容されて翌日のメトFC新年会へ♪
日記はまた後日書きます!

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




