幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

年末のこと
2009/01/10 (Sat)
Category : 参戦記録

年末色々ありましたー楽しかった!

■27日:蘭子たんと帝都へ愛の逃避行。
    &セクアン独りライブ@渋谷クアトロ

内容あんま覚えてないので透日記よりセトリだけ拝借。

狂乱天国・サブカル・M・カミソリ3・姫ゴト・スキマ・斬ル斬ル
人間休業・一番街(アコースティック)いつか~(アコースティック)
チロル・無気力と~・勝手に~・身も心もスキャンダラス
マーガレット・哀川翔・九十九里浜
~en~
キャロル・シャンソン人形・カミソリ2
~en~
タメライ傷・ジェット

独り参戦は久しぶりでしたが淋しかったです。
始まってしまえば何て事ないのですが開演前の1時間が長…。
透の真紅コスわろた(笑)アンコの全員黒スーツが池すぎた。
斬ル斬ル~人間休業のコンボでぬ瀕死。

蘭子たんに独りで待たせてしまって申し訳なかったです;

ライブ後はファミレス行ったりネカヘでちぇき。
うろうろして入ったホテルがめちゃめちゃネタ満載で笑えた。
クリスマスとっくに終わってるのにリース飾ってあるとか
押入れ開けたらコンクリートのブロックが2個出てきたし(笑)
テレビだけが無駄に立派だったり布団に意味不なシミが。

2人でベッドに寝転んでまったりお喋り。
笑いすぎてお腹痛かったわ。
Welcome to my Territory(爆笑)

■28日:某所一日目

ノイズとかゲバとかをこっそり。

名古屋組と合流してれっつご飯。
ロイホばっかりやな私。てかここのアイスティー好き。
蘭子たんのお友達(めちゃかわゆ!)と合流して
メト10周年記念ライブ@渋谷クアトロ。上3柵ごっさり。

最鋭輝:遠かったので紙テープは諦めましたがちゃっかり咲。
駄菓子菓子:音源は持ってるんだけどライブは初めて見ました。
    知ってる曲2曲ぐらいやってくれたから嬉しかった♪

新宿ゲバルト:セトリは順不同
     新宿騒乱・バージンブルース・シグナス
     クラフトクリフト・虹とスニーカーの頃
     昔の曲(タイトル知らない)四畳半・さよならテント

メトロノーム:セトリはオフィより拝借

致死量・プラネット・確証・ギミックス・ジキル
妄想・魔法・パパ・アリガト・三つ
アンコ:不機嫌・φD

詳しいレポはりちゃが書いてくれたので割愛します。
てか時間が経ちすぎてあんま覚えてない(笑)
小林とお別れして蘭子たんのお友達と3人でロイホ(また!(笑))
その後はネカヘへ収容されるぬと蘭子嬢。

■29日:某巨大イベント二日目

カオス日きた(笑)
2箇所で全部下さいやったよ。
体力消耗しすぎてゆきつんと合流出来なかった(笑)

イベント後は昼食をとって蘭子たんは素敵オフへ♪
独りでまったりねかへで過ごしてオフ帰りの蘭子たんと合流。
その節は本当に申し訳ないことをしたわ…反省です。

東京駅→名古屋駅へ

蘭子たん、3日間本当にありがとうvv
一緒じゃなかったら行く気力起きなかったと思う。
8年というお付き合いの長さを改めて実感した3日間。
本当に楽しい旅になりました♪今年もよろしくねー(笑)

年始の日記へつづく!

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




