幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

S-R会員旅行2008・壱
2008/12/13 (Sat)
Category : 参戦記録

20081213a

行ってきたよ帰ってきたよ。
メトロノームFC旅行【Sample Rate大忘年会’08】!!
色々ありすぎて全部書けませんがとりまレポ。

今回は初めてAコースで小林組が全員揃うという事で
わくわくしながら参加。宿泊先・ライブ会場は静岡なんだけど
Aコースは東京発着だから行きの新幹線では静岡を華麗にスルー。

恒例の国フォ前の駐車場で大阪組と合流。
今年はバス5台だった!全盛期並の参加人数に驚き。
半数ぐらいが見慣れないお顔でした。ベスト効果恐るべし(笑)
麺4人だからバス5台だと淋しい時間があるんだよ(笑)

まずは恒例、バス前で小林写真を撮り清水へ。
トランクって言葉が出るたびに例の顔が浮かぶ(笑)
バス内でCOLLECTIONのツアーダイジェスト映像が流れたんだけど
ずっとフクスケのターンで笑いすぎて腹筋痛かった(笑)

ライブはFCライブって事で少々珍しいセトリも入りつつ
サクっと短い時間で終了。髪20cmくらいばっさり切ったので
頭が振りやすくてびっくりしました。

終了後は旅館へ移動。
山道がめっちゃ蛇行で気持ち悪くなったわ…

旅館到着後はすぐに5ショット撮影。いつにも増して
アレなスタさんに軽く怒りを覚えつつ一瞬で終了。
しゃーたんは礼儀正しくてかわゆすなー。

宴会まで時間が有り余ってたので身内写真撮りまくったり
足湯入ったりしました。外でお湯が冷えてぬるかった(笑)

いざ宴会へー。
懐石はおこちゃまなあんぬには難しいです。
でも頑張って色々食べたよー美味しかった!
身内のみんなほんとゴメン<お蕎麦カッチカチやぞ
部屋で身内写真撮りすぎて既にデジカメの残量が赤な自分涙目。
今回は動画でも撮ってみた!写真下手だからこのほうがいいかも(笑)

2ショポラが当たって泣いてるりちゃがかわゆvv
チカちゃんがクジ引いた時のシャラクの動き爆笑した(笑)
ぬはTシャツでしたが景品係がシャラクだったので
持ってきてくれた時にドサクサに紛れて握手攻撃。

今回はあんま飲んでなかったので(フクスケ以外)
まったりムードな宴会でした♪フクスケが色々スベってた(笑)

最後に席をぐるっと回って麺が帰る時
コバちゃんが焼酎サーバーをフクスケに返そうとしてて爆笑。
フクスケは「ちょ、オイ!返すんじゃねぇ」とちょっとパニくってた(笑)

弐へ。

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




