幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メトコレ@金沢AZ
2008/10/19 (Sun)
Category : 参戦記録

行って来ちゃったよ名古屋組で初金沢遠征♪

まず桑名駅に迎えに来てくれたチカちゃんの車に乗車。
蟹江のレンタカー屋さんで2人と合流!
いざ金沢への旅路~。

途中のダムとかひるがの高原SAとか白川郷etc…
山の中なので紅葉や景色が綺麗すぎて心が洗われました。
空気も澄んでてめちゃめちゃ気持ち良かったです♪

日本三大庭園の兼六園へ。
遠征で観光するのなんて初めて!
楽しかった~珍しくはしゃいじゃいました。
外国のおじさまと仲良くなる友好的なゆきつん(笑)
いきなりカメラセッションが始まって爆笑しました(笑)

ご飯食べて時間が近づいてきたのでチケ引き換えに。
金沢AZはめちゃ分かりづらい場所にありました。
ギャの子発見出来なかったら結構うろうろしたかも(笑)

SEの呼び込みが男の人の音声になってた。
色々メンバーの特徴言ってたんだけど何一つ聞き取れなかった(笑)

しんたがもっさりでしゃーたんは赤髪でかわゆすでした。
噂には聞いてたけど三つぐらい赤くてびっくり~。
さて、名古屋公演まで色もつかな(笑)

初めてセルコンでシャラクのヘドバンじっくり見た。
むちゃくちゃ可愛いね!!振った後頭わしゃってするのもかわゆv
リウのプチイントロ時の顔が好き♪(みゆきつんに言ったらどの顔か
すぐ分かってくれた(笑))バビロンのプクダンスがキレがありすぎて
めちゃワロタ。しんたはあんまりよく見えなかったん…

金沢は外国の人が多いって話で、
シャラクはエレベーター内で「コンニチワ」と話しかけられたとか
フクスケは邪魔な通行人に「ナンダヨ…」と文句を言う人を見たとか。
外国の人も日本人に対する文句は日本語なんだねって言ってたw

絶望さんの途中のとこ、Deep and Purple…
SEX MACHINEGUNS…SEX ANDROID…にわろた。

初めての金沢遠征でしたが、なかなかに楽しかったです♪
ライブより観光を思いっきりエンジョイしてしまった感が…(笑)

終演後は計画していたお寿司を食べようという事で
色々調べたのですが時間も時間でどこも閉まってて
近くのファミレスに入り食事~諦めきれず海鮮食べた(笑)

帰りは温泉施設に行って一休み♪
お風呂に入った2人を待ちつつりちゃとお喋り。
ほんと楽しかったよ(笑)そして色々聞いてくれてありがとう。
お風呂上りのお2人が仮眠をとる間まったりした後出発。

ぬは翌日があるので少し寝かせてもらいました。
助かりました~本当にありがとう!
蟹江に戻って車の返却をお2人にお任せして帰路へ。
チカちゃんに自宅まで送って頂きましたm(__)m

本当に楽しかった~vv
特に運転してくれたお2人には感謝してもしきれません!
迷ってたけど行って良かったよ♪また機会があれば行きたいな♪
ゆきつん、チカちゃん、りちゃんお疲れ様でしたvv

スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




