幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メト10周年記念Live@AX
2008/08/25 (Mon)
Category : 参戦記録

いてきたー! 超楽しかったです。
祝 メト10周年記念ライブin SHIBUYA AX

朝待ち合わせしてりちゃとチカちゃんと合流。何かゆきつんが居ないのが変な感じw
車内でもっさもっさお喋りしました♪お2人さま、マジでありがとでした。
色んなものが報われた気がしました。

ほとんど寝ずに到着したのは初めてかもー。新宿であおいさんが
チカちゃんに抱きつきながら合流。ちょ、チカちゃんマジビビリすぎですw
ご飯食べる時間もなくとりあえずプリツラだけ撮って会場へ。おおおお凄い人だ。
心配ご無用でしたな。下手3柵前で落ち着く。ヘタに近いより
これ位のがよく見えたりします。

開演を待っていると大きな声が。雄大が開演前のアナウンスをしてました(笑)
前に駆け寄ったり、シャラクくんに抱きついたりしないように~てのが笑えた。
おま、それアドリブだろ(笑)

そして2階関係者席見えすぎですから(笑)むしろわざと見えるところに
居る感じだった(笑) ノーゴ麺全員&セクアン麺全員&seekが居たのは見えたよ。
チカちゃんがキリエをうゆにと間違えてて爆笑した(笑)

開演

めちゃめちゃセットが凝っててびっくりしたー。いちいちモニターの映像が可愛い。
いっぱいカメラ入ってたしそのうち映像化されるだろうね。

メンバー呼び込み(覚えてないので雰囲気だけ)
しんた→メトロノームにフレッシュな風を吹き込むドラマー
リウ→メトロノームの爽やかボーイ(笑)とか甘いマスクでどうのとか
フクスケ→喋りが仕事のダンス担当(?)たまにギターも弾くよ
シャラク→彼こそメトロノームの中のメトロノーム

新しい衣装になってたよ~v
チェックのネクタイとか何処の医者バンドですか(笑)

セトリ

ハロー・ギミックス・致死量・セルコン・プラネット・三つ・確証・不シワ合わせ
魔法・妄想トリック・UNKNOWN・スペロマ・たわトワ・サイコ・青い鳥・僕猿
thank you~・絶望さん・コンピュータ・偉人伝・ぞんび・祭・不機嫌・ΦD・アリガト

CD見ながら書いたので↑やったのは合ってると思いますが
順番は潔くバラバラです(笑)

シャラクはずっとAXクラスの男を主張してたよ(笑)
ファンに「よっ、AXクラス!」って言わせてた(笑)

毎回思うけどそれにしてもギミックスのイントロの威力は凄い。イントロ流れた瞬間
ファン全員大絶叫だからね(笑)致死量の時も凄かったな~。あんぬリク(?)きた。
マザー~のシャラクが駄々っ子みたいでマジ可愛すぎたよ~。

どうでもいいけどぬ三つ前のシャラクのヘドバン煽りが大好き。
頭は何の為についてるか知ってるかい!ってやつ。
あれ聴くと異常にテンション上がってきて困る(笑)
最近はちゃんと’意味’って言ってくれて嬉しいです。

10年間で思い出に残ってる事

しんた→ハニスケとハニタロウ(笑)
   思い出はこれからつくっていくから
リウ→昔近所に住んでた頃フクスケに保険証貸したら
   何ヶ月か経って歯医者の治療の手紙が自分の所に届いたとか(笑)
   ちゃんと歯治して!って言ってて笑えた(笑)
フクスケ→メトロノームと結婚
シャラク→昔デモテープ提出してまだOKもらってないハコがあるから
   そこで出来るように頑張りたい(こないだやったらしいけど)

何度目かのアンコでフクスケが「これを聴かなきゃ帰れないだろ!」とΦD。
ΦDが終わってジャンプ→麺はけてから「これを持ちまして~」のアナウンスが。
あんぬはこのお祝いムードでアリガト絶対やらない訳ないと思ってたから
半ギレしてたら「~公演を終了…する予定でしたが」とメンバー再登場!!
も~こういうサプライズ嬉しすぎ!!
うっかり絶叫してしまったわ(笑)曲はもちろんアリガト!

アナウンスで出ちゃってた子が必死で戻ってきてた(笑)



キラキラでお祝いムードで金テープなんか飛んじゃったり(ΦD)豪華で、
サービス満点で、本当に楽しいライブでした♪参戦者のみなさま、お疲れ様でした♪
例の如く早朝名古屋着いてそのまま仕事に行きましたっとさ。

さて、今から配布見よ。

次のライブはゆきつんと!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




