幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

COM夏2008シャラバ@大阪
2008/08/10 (Sun)
Category : 参戦記録

3名様と桑名で合流、
前日取った特急に乗り込み、ゆきつんと合流
四日市でチカたんと合流でまったり難波への旅。
今回もあっという間に着いてしまいましたよ。

コバちゃんと合流しプリツラ撮ってカラオケへ。
もう、腹痛いんですけど(笑)コバちゃんのプレゼントが
思わぬ所で大活躍(笑)ネタが多すぎて覚えてないよ(笑)

会場へ移動ー。あんぬビッキャは初です。
階段の所で悠さんに逢ったよ♪ロリィタさんだ~vかわゆし。
ガーゴ水を頂いたりレース編みに感心したりしながら入場。
動員は何故かまたジュリィーで入りました(笑)

最鋭輝
眠る前にブルースを・極楽蝶・ストライプの伝説・新曲

やっぱりモッキーは良いわ…大好き(笑)
悠さんが回した紙テープが4列目ぐらいのうちらの所まで行ってて
ストライプの伝説の時は下手がめちゃテープだらけだった(笑)
新曲昨日も聴きましたがノリやすいし歌詞も良くて好きです。

極楽蝶のモッキー部分はシャラクで(笑)

悠さんはモッキーを見てからガーゴのライブへ~。
モッキーへの愛…感服致します。お疲れ様でしたvv

ビリー
今日はフリもやりつつ盛り上がって見ました。
一期一会って曲が切なくていいな…。
ケツタンバリンの曲も聴きやすくて好きよ。

ミネってマジ良いキャラだわ(笑)

ジュリィー
バースディ・晩餐・しゃぼん玉・碧空・あれから

あんぬ突如気分が悪くなり離脱…;
会場の外で兄貴の「最高の晩餐会を!」を聞きながら凹むあんぬ。
何とか持ち堪え、晩餐の途中から再参加出来て良かったです。
移動しちゃって他のファンの子に迷惑かけて申し訳なかったな…
小林の皆様も心配してくれてありがとうね~

この状態だったから赫犬来なくて良かったかもなんて(笑)

満面の笑みの兄貴も素敵ですが、今日は兄貴の表情が切なくて、
泣きそうになりました。「現」と「真」の実買ってない事に今気付きました(笑)
次の物販では買おっと。

グルグル映畫館
14歳の斜陽・痴人の恋・あたし気にしない
僕はタタかわねばならない 昨日と同じセトリでした。

新興宗教楽団NoGoD
苺夜・真実の花・乱痴気・唯一歌 あれ?何か足りない気ガス
乱痴気のクルクル回ってシャラク(咲)がめっちゃ楽しかった

SEX-ANDROID
狂乱天国・スキマ・カミソリ3・マーガレットゾーン・ジェット

幕開いた瞬間みゆきつんと大興奮(笑)
だって珍しく雄大がさらしなんだもん!!
あの日のヤバさが思い出されるのでドキドキします(笑)

あと狂乱天国シャラクバージョンまじやめて(笑)
もっと傍にシャラクとか全て投げてシャラクって何(笑)

雄大が、メトがいなかったらセクアンもいなかったので
シャラク君産まれてきてくれてありがとう!と絶叫してた。
おいおっさん可愛い事言ってんじゃねぇ

雄大のジャンプの煽りにコバちゃんと爆笑したり
ヘドバンのタイミングでそっと2人の手を握ったり
スキマ産業で雄大にハート打ち抜かれたりしました。

カミソリ3も聴けたし大満足です♪


ここでトーマさんと逢う。
メタモのお部屋ですv似合ってらして可愛いvv
やっぱロリィタって最高よね~目の保養になります。

ピノキヲ
逆さまに映る桜の木・東京ラジオシティーガール・水色時代
あとは握手のやつとラスト(笑)

イベントなのでやっぱり分かりやすいセトリ持ってきたね。
行きの電車内でみゆきつんと予習してたのでばっちしです。
シャラク殿→新右衛門さんかよ!のツッコミ練習わろす(笑)

やっぱりうゆにのMCはマジで面白い。
ヴィジュアル系っぽい煽りネタが大好きなあんぬです。
トーマさんが拾われててわろた(笑)良かったですね~v
素敵なうゆにになって下さい(笑)

メトロノーム
スペロマ・8bit・スターマン・三つ・確証・祭・偉人伝 アンコでφD

シャラク殿って呼んだらちゃんと
新右衛門さんかよ!ってツッコんでくれたよ(笑)

リウが前に来たら身内のリウファンがあんぬを乗り上げて
しゃしゃってきた(笑)リウファンうぜぇ(笑)
偉人伝で3人でチカちゃんを刺しまくったら怒られた(笑)

アンコ前に雄大(スッピン)と天野さん(スッピン)が
ステージにケーキを届けに来ました♪ちょ、じゅんろうの意味なし(笑)
φD始まってリウがそのままステージに!って3人にアピったのに
見事に帰られてた。リウカワイソスw


全出演者さんがシャラクの誕生日の事をMCにしてくれたり
祝ってくれたりでお祝いムード全開でした♪楽しかった♪

終演後は隣のサイゼでご飯を食べて、
みんなのお見送りのもと無事ネカヘへ収容されました。
みんなありがとぉぉおお。大好きー。

ゆきつん・りちゃん・チカたん・みゆきつん
あおいさん・コバちゃん・悠さん・トーマさん
お疲れ様でした!また何処かの会場で!

あんぬ落ちまs
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




