幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

COM夏2008@名古屋
2008/08/09 (Sat)
Category : 参戦記録

寝ワープした甲斐あって
結構早めにやって参りましたCOM名古屋。

この日は姫2人とお揃いのPrettyミルフィーユ赤を着る約束
だったので準備。無駄に気合い入ってたのか予定より2時間早く起きた(笑)

電車乗ったが少し遅れてしまって到着。申し訳ない!
遠目からでもよく分かるミルフィ2人♪かわゆいのう。
こんなおっさんが混じっていいものかと照れながらあんぬ合流。

チケ屋行って特急券買って明日の電車の席を確保。大須へ移動して、
例のお店が運良く席空いてたから入店。う~んやっぱお洒落なお店だね♪
今度はあんぬ納豆おうどん納豆抜きで頼むわ(笑)
(ぬ納豆は食べれないがおうどんは大好き)

2柵突撃部隊は先にお店出て会場へ。
神チケなのでこれで入場遅れたらシャレにならん!
動員はジュリィーで入りました♪

センター2柵は無事に取れて、みんなと合流。
こんな良い場所を身内一列で取れるなんて初めてだねv
盤によってちょこちょこ立ち位置代えながら楽しみました。

最鋭輝
眠る前にブルースを・極楽蝶・ストライプの伝説

紙テープ投げるタイミングを見計らってたら投げ損ねた…;
悠さんのぶんまでっ!と思いっきり咲いて楽しんで来ました♪
名古屋モッキー知ってる人多くて結構盛り上がってたな~。

ビリー
交渉で2柵交代したのでPA前で。
曲は全然知らないのですみません。

ミネがあんぬの為に(笑)

グルグル映畫館
14歳の斜陽・痴人の恋・僕はタタカわねばならない あと忘れた。

ちょ、鳶丸自重。
どっちがどっちとかコピー本なら間に合うとか(笑)
咲かれた後のゴキミの満面の笑顔が可愛かったv

ジュリィー
笑う闇・晩餐・しゃぼん玉・狂騒曲 あと一曲何か。
今日のセトリ、ジュリィーにしては激しいの多いね。

もう、兄貴好きすぎてあんぬヤバイ(笑)
何て心からの最高の笑顔なんだあの人は。
兄貴の笑顔で幸せいっぱい胸いっぱいです。

フードがなかったのは残念だったけどねw
折りたたみの時リール巻いて引き上げるフリしてて爆笑(笑)
勇治郎の水は身内全員で回し飲み(笑)

新興宗教楽団NoGoD
罪罰エゴイスト・アトリア・愚蓮・アタリマエ・祝福の唄

アタリマエと祝福の唄はどっちかにして欲しかったなー。
まぁ愚蓮も久しぶりに聴けたしいっか。
あれ、あんまり記憶がないぞ…

SEX-ANDROID
狂乱天国・グッドモーニングサブカルチャー・夏色サディスティック
Mの恋文・茶ノ間Bitch・ジェットスターダストキャバレー かな

幕開いたらいきなり雄大がフールズ読んでて爆笑(笑)
俺可愛くね?とか裏表紙もセクアンだから、行く本屋行く本屋で
置いてあるフールズを全部裏返してきたとか言ってた(笑)

セトリは微妙。
でもまさか夏色やると思わなかったから嬉しかったv
サブカルの小指はどうかと思うけど曲は段々好きになってきたよ(笑)
拳上げさせる時も「ジュリィーのように!」とか言っててわろた。
セトリは東京1日目がめちゃ良かったよなぁ…明日に期待。

どうでもいいけどポラ5回連続でハゲ様なんですが(笑)呪い?(笑)
いや、ハゲ様も嫌いじゃないけどたまには雄大が出て欲しいもんです。

メトロノーム
僕猿・絶望さん・セルフコントロール・めんどくさい
三つ・φD・アンコでプチ天変 あれ?何か抜けてる?

もう、何だよこの殺人セトリ。
セルコンで頭の何かが完全にブチ切れた。
久しぶりにメトのライブで完全燃焼したかも(笑)

チカたんとりつんが珍しくしゃしゃってて可愛かったvv
写のヘドバンが可愛ぎて自分の一回振らずにガン見しちゃった(笑)
あおいさんに今のフクスケ!って肩を叩かれても
全然フクスケの事見てませんでした、サーセン(笑)

フクスケのぱっつんは見慣れるとまぁまぁ似合ってた。
最初から最後までフクスケはずっとぱっつんをアピってた(笑)
リウにウザがられるフクスケまじわろす。


ライブ後は打ち上げして
時間の制限があるあんぬとゆきつんは早めに離脱。
明日も楽しみだね~v明日は久しぶりに小林7名揃います。
シャラクの誕生日です。盛り上がっていきましょ~
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




