幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

COM2008夏@渋谷EAST弐
2008/07/27 (Sun)
Category : 参戦記録

ぬとりちゃんは起きたら即会話(笑)
この2人は夜早く寝て朝喋るのがいいと結論が出ました(笑)

2日目は観光がありますよという事で池袋サンシャインに。
水族館+ポニョ展見たよ~vv水族館なんて10年以上行ってません。
去年は秋葉原でメイド喫茶だったというのに今年は何て健全なんだ(笑)

何か子供の頃と違って大人になってから見る水族館もいいね~。
みんながアザラシをフクスケフクスケ呼んでて腹痛かった(笑)
そこ、アジの大群を見て美味しそうとか言わない(笑)

動物コーナーではチカちゃんが24番にぞっこんでした(笑)
ぬは何だかんだ言ってアロワナが気持ち悪くて好きでした。
ポニョ展見て昼食食べてたらえらい時間に。急いで移動したけど
開場間に合わなかった…それにしてもこの日は出演盤凄すぎ、白すぎ。

動員はゲバルトです。

会場入ってちょうど目の前がトロちゃんとつかさちゃんだったよ!
久しぶりに逢えたよ~相変わらず2人とも可愛いですなvv


白黒キネマ

 ∧_∧      世間?オレがぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


新興宗教楽団NoGoD

お2人&お友達に柵を代わって頂いて見ました。
真実の花・ストロベリーナイト・最高の世界・乱痴気・祝福の唄

この日のセトリもかなりいい感じ♪
最初から真実の花がきたのでまたあんぬテンションマックス。
タオルぶん回してきました。でもやっぱ咲く場所が不確定だわ~。

団長が、今日の出演盤は白すぎて俺らなんか
まだまだクリーム色だ!とか言っててちょう腹痛かった(笑)

ちょ、柵咲きの2人が(笑)

犬神サーカス団

自殺の唄・人面疔・憑物・犬神天国→ロックンロールファイヤー
いつも思うけど犬神天国からの暴れ曲の流れが大好きだわ。
憑物いいな~と思いつつ家帰ったら持ってた(笑)

グルグル映畫館

SEで出るのが分かる優しいバンド(笑)
14歳の斜陽と大問題!されど快晴。は知ってた。
ゴキミかわいい。お帰りなさいませ盤麺はダダ滑り(笑)

SEX-ANDROID

チロル・狂乱天国・Mの恋文・新曲・茶ノ間Bitch
かな。

またお2人&お友達に柵代わってもらったよ。ほんとに大感謝!
こっちの新曲はまぁまぁいい感じ。まだ両方1回しか聴いてないから
これから良くなるかもだし。茶ノ間で終わったことに後でゆきつんと激怒(笑)

イベは曲数が少なくて淋しいよー。

新宿ゲバルト

まさかのトリ前(笑)

セトリは新宿騒乱・バージンブルース・シグナス
20時・ドヤ街 味噌 女の子・ダイダロス・世情 かな。

機関紙が舞った瞬間チカたんが行ったからビビった(笑)ちょ、私の好き曲
全部やっちゃったー。ドヤ街とダイダロスやるとは思わなかった…嬉しすぎる。
しみちんが激しく可愛かったです。喋りすぎ(笑)
戸田さんはこれ以上痩せなくていいと思います。

ドヤ街の戸田さん、歌詞も相まって狂気的で圧倒されました。
それにしても凄い人気だったねー…

メトロノーム

僕敵・8bit・パパ・確証・MATSURI・偉人伝 アンコでΦD

微妙な隣人がいたので楽しい気分が半減しましたがライブ自体は
楽しかったですよ!! でも気にしながら気にしながら暴れてたので
あんま細かいMCとかは覚えてません;

唯一
赤シャラク様青シャラク様黄シャラク様の貴重な産卵シーン(笑)


終演後会場外へ。
今日は野良さんも来ていらっしゃいましたvvお友達の戸田コスさんに
チカちゃんが大興奮(笑)でもあの神っぷりには興奮するなっつーほうが
無理だよね。神コスさん2人に囲まれたチカちゃんを激写(笑)
また現像したら渡すでね(´∀`*)


その後何故かラーメン屋さんを探してさまよう6人(笑)
美味しかったけど辛いの知らずに頼んじゃってひりひり。

大阪組とお別れして名古屋行きのバスに乗り込む。珍しく6時間
一睡も出来ずに名古屋まで。ボロボロのままで仕事行きましたが
何とか定時までやり遂げました(笑)

今回の遠征で分かった事→髪結んでてもヘドバンはやり辛くない

この2日暑かったけどめっちゃ楽しかったから
名古屋・大阪も禿げ上がるほど楽しみだわ!

ゆきつん・チカちゃん・りちゃん
あおいさん・みゆきつん お疲れ様でしたvv

名阪もよろしくね~
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




