幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

COM2008夏@渋谷EAST壱
2008/07/26 (Sat)
Category : 参戦記録

毎年恒例クラッシュ夏@渋谷2Days行って参りました。

いやぁ今年も熱かった!暑かった!(笑)
楽しすぎてあんま覚えてないので簡単に。

26日の5時に起床、準備をして名古屋へ。チカたんがサックスを着ると
聞いてたのでぬもこっそりサックスで行きました。チェリボン。
独りで6時間バスの旅も慣れたけどやっぱ友達といると
着くのが早く感じるわ。ご飯食べたり寝たり喋ったりしてたら新宿。

ホテル移動して6人集合。ちょ、みゆきつんまさかの麺状態(笑)
ずっとファンでした!って言って渡しました(笑)
みんなあんぬにもありがとうね~(*´д`*)

1日目はライブ直行です。動員はメト。

Angelique

犬神の別盤。

衣装が耽美な感じでした。
MCでkyokoちゃんが「あたいは~」といつも通りに喋ってしまい
「わっ、私はAngeliqueのkyokoよ…!」とごまかしてたのが可愛かった(笑)
ベースのjinは100%のジン兄でした(爆笑)

曲はロックぽいのやアイドルぽいのやら。

SEX-ANDROID

順番バラバラですがセトリ。
ジェット・狂乱天国・カミソリ3・新曲・スキマ

ゆうだいの虫取り網は黒く進化していました。
まさかカミソリ3やるとは思ってなかったからぬ絶叫(笑)
ゆきつん&みゆきつんに喜びをアピった(笑)やっぱりイベだから
ジェットとスキマは避けられないよね…新曲はびみょーな感じでした。

ビリー

ぬはどうしてもミネを見ると…。
最後の曲、いつもイベで最後にやるから覚えちゃった(笑)

新興宗教楽団NoGoD

輪廻転生・最高の世界・白鷺・罪罰エゴイスト

ギャー!セトリがぬの好き曲ばかりで最高すぎる。
終始テンションマックスでした(笑)

CD欲しくなった人は今手持ちが足りなくてもコンビニのATMあるから
お金おろしてきて買えばいいじゃないとか言ってて爆笑(笑)

ジュリィー

曲名知ってるのはシャボン玉・晩餐・狂騒曲

もう、兄貴愛してる!!!!
お茶目すぎ!格好良すぎ!

晩餐のイントロでみんなが手叩くところがあるんだけどその時点で
めちゃめちゃ手上げてる人多くて、兄貴が素でスゲー!って言ってた。
驚きながらも満面の笑顔で、感動してるのが伝わったよ~。

ぬノーゴで瀕死でしたが、
兄貴に辛いと思うけどもうちょっと頑張って
って言われたらやるっきゃないでしょ(笑)

赫犬はなかったけど兄貴の笑顔だけで大満足ですv
MC中、あれ?兄貴ちょっと泣きそう?と思ってたら
後でブログで泣きそうになったって言っててわろた(笑)

人格ラヂオ

再生の朝とお人形さんと回路は知ってました。

4~5回見る機会あったんだけど
実はちゃんと最初から最後まで見たのは初めて。

ちょ、色んな人を困惑させる発言きた(笑)

メトロノーム

スペロマ・めんどくさい・バビロン・不機嫌
三つ・絶望さん アンコで偉人伝

シャラクの美容師を陥れる罠にばくわろた。
偉人伝で歌詞噛んでごまかしてて可愛かった~vv
シャラクの後ろ髪はもっさもっさでした。


終わった後はみんなで激しく打ち上がる。
渋谷にある居酒屋さん。あそこ安くて美味しくていいね~。
全てはゆきつんのカレーに持ってかれました(笑)

右って何@チカたん

ホテルに戻って、お風呂入って
姫ズ部屋に乱入したらもうみんな居た(笑)
地蔵になったあおいさんを横目にゲバルトの予習したり
昨日の復習をしたり。ゆきつんも地蔵になったので解散。

りつさまがお風呂に行っている間に
ぬは壁と平行になりつつ就寝。

翌日に続く。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




