幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

三つ巴GW@江坂MUSE
2008/05/06 (Tue)
Category : 参戦記録

やっべめっちゃ楽しかった!!!
久しぶり(約1年ぶり位)の最前でした。

今回は予習復習もしっかりして、全盤最前で暴れ倒すと決めていたので
何名か交渉に来てくれた方、お断りしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

SEX-ANDROID

チロル・スキマ・カミソリ3・狂い咲き・狂乱天国
プロブレムイズユー・ジェット

かな。忘れてるのある?

もー雄大が池すぎて池すぎて死にそうでした。下駄のつま先がちょっと細くなってるもんで
両足の小指が下駄からちょこっと出てるのがカワユvvまた透さんが今ちゃんになってて
爆笑した。あれ定番なん?あとじゅんろうたんが姫路で泊まったホテルで、手違いで
じゅんろう→いくぞうになってたらしく昨日からハゲ様はいくぞうになったそうです(笑)

またポラにシャラクが登場してるみたいだよ。とりま買ってみたけど透さんでした。
透さんも好きだからよし。最近高確率でハゲ様だったから…(笑)いや、好きなんだけど
さすがに3会場連続でハゲ様だった時は軽く凹んだ(笑)

カミソリ3の雄大が大好き!!

新興宗教楽団NoGoD

最高の世界・黒灰・輪廻転生・祝福の唄・真実の花
アタリマエ・罪罰エゴイスト

かな。

予習してったから新曲は完・璧☆でした。みゆきつん本当にありがとでしたー。
フリも名古屋広島でほぼ覚えたしね。今回のアルバムも本当良い曲ばっかりだね。
華凛信者なので華凛ちゃんを見ようとしたら視界が全部団長に奪われたので(笑)
団長を主に見ておりました。

輪廻転生は団長の切ない歌い方が胸にきた。
あとは真実の花の団長の満面の笑顔(笑)

これからのNoGoD見る楽しみが増えましたよー♪

メトロノーム

祭・8bit・僕敵・ハロー・気が狂いそう~・三つ・アリガト・魔法・ぞんび君・ボク偉人伝
プチ天変・フクスケの顔文字「橋本」。大阪府知事だからかな。
だとしたら字、間違ってるよね?(笑)

いいセトリだったと思うけど新しいアルバムからもうちょっと
やって欲しかったなー。好きな曲多いのに。

フクスケの頭が大きすぎて4頭身とか(笑)シャラクの頭身も数えてたんだけど
シャラクは気付かず水を飲んでて気付いてから慌ててしゃん!としてて可愛かったvv
いつも下手寄り住人なのでリウが遠いのが新鮮でした(笑)アップライトのリウは
上手で見るもんじゃない(笑)あんぬ、シャラクのシャンパンシャワーを浴びてきました(笑)
シャラクの鎖骨にひぃぃってなってたのみゆきつんにバレてた。

あおいさんがフクスケの新しいピック欲しい~って言ってて速攻ゲットしててわろた。
あおいさん=光の速さ。あー楽しすぎてあんまMC覚えてないや、ごめん。
他の人のレポで補完してください。

終演後はすぐゆきつんが帰ってしまったので4人で夕食とってまったりお喋り~。
ほんとみゆきつんやめて(笑)まさかの桑原であんぬ腹筋崩壊。
あんぬは熱く雄大トークをするがみんな雄大見てねぇ(笑)
いーもん大阪組はみんなケンタロウが好きなんだっ。

コバちゃんとお別れして駅へ…
電車に乗り込んだみゆきつんに本日2度目の腹筋崩壊(笑)あおいさん、
いろいろ道教えてくれて本っ当にありがとう!教えてもらわなかったら確実に
難波で降りてました(笑)丁寧に教えてくれたから全然迷わずに着けたよーvv

あんぬ朝6時の特急に乗ってそのまま仕事です。 ので落ちます。
あんぬ髪の毛結構切ったのに誰も気づいてくれなかったよ…。

参戦者のみなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




