幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

三つ巴GW@広島ナミキ
2008/05/01 (Thu)
Category : 参戦記録

三つ巴GW@広島ナミキジャンクションに行ってきたよ!
あんぬ的に最長距離の遠征になりました。

まず大阪であたふたしながら何とかバスに間に合う。あおいさん、みゆきつん
色々調べてくれてありがとでしたvバスに乗り込みあっという間にHI☆RO☆SHI☆MA!
5~6時間の乗車時間じゃ何とも思わなくなってきた辺り。

さっそく前しーぷ。たんに教えてもらった麺のサインが沢山ある広島焼きのお店
「焼道楽」さんに入店。お兄さんもお母さんも明るく気さくな感じで良かった。
メト以外にもNOIZやガーゴやドレミ團もあるんだよー♪2人はバーベルのサインに
くぎづけでした(笑)パルコ向かいのお好み焼き村(?)の中にあります。
気になったかたは是非~v

で、引き換えもあるので会場へ。整番で衝撃の事実発覚(笑)
下手3列で見ました。会場狭いので3列目でもめちゃ見えます。

SEX-ANDROID

発狂ロリポップ・スキマ産業・チロル・無気力と~
カミソリ3・カミソリ2・狂乱天国・茶の間Bitch

かな。何か抜けてる気がする…

セトリ的にはちょっと微妙な感じかな。名古屋のセトリが神すぎたもんで
あれを越えるのは無理だけどさ。広島の子はノリが大人しいのかなー…
基本まったりムード。てかあんまセクアンファンがいなかtt

透が、今日は客席とステージが近いから…と制汗スプレー吹きまくった時は
軽く殺意が沸いた(笑)ステージから客席に向かって空調がきいてるから
スプレーのにおいや粒子が全部流れてギャむせて涙目(笑)

また雄大のヌンチャクすっ飛ぶしさー怖いんだよ!脚立の上で足を組む雄大は池でした。
ちょ、チロルで咲いてるの私だけかよ(笑)同じ盤でも地域によってちょいちょいフリが
違うんだね~。セクアンのノリはフリーダムなのでまぁ普段通り楽しみました。

メトロノーム

妄想トリック・僕猿・めんどくさい・偉人伝・三つ
生きてるゴッコ・カフカフ・デスチョコ・ΦD

個人的には満足なセトリ♪
迎えヘドバンをするには十分な感じです(笑)

めんどくさいのブレイクで、リウに頭がでかいと言われた事を暴露してた(笑)
たしかにあれはもっさりウニすぎ(笑)心なしか名古屋の日よりもっさりしてたよ。
間奏のところでリウにもっさり頭で攻撃してた(笑)フクスケうぜぇ(笑)

写MC
広島はタスポ導入が5月1日からで持ってないシャラクはタバコが買えなかったらしい。
コンビニに買いに行ったら自分の吸ってるやつだけなくて凹んだとか。しかも店員さんに
タメ口きかれたらしくてうっかり「え?友達でしたっけ?」って言ってしまった毒舌エピ(笑)
もっと優しく言えば良かったって反省してました(笑)

で、次の福MCで広島前日入りした昨日の話で、俺タスポ持ってるから出番だーと
使おうとしたら何故か使わなくても買えたんだよね!不思議!みたいな話をしたら
お客さんから一斉に「今日からだから!」とツッコミを受けてた(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしそうにタオルで顔隠してました(笑)

その時しんたと一緒に「買えたね~おかしいね~」と
言ってたんだと暴露し、しんたにも責任押し付けた(笑)

久しぶりに三つ聴いた気がするなぁ…
イベでは定番って位毎回やってたからちょっと淋しい感じ。

新興宗教楽団NoGoD

七色と乱痴気の代わりに唯一歌とノーゴッドかな。その他は名古屋のセトリと
ほぼ変わらずでした。 MCも少なめで、見せ重視の凝縮されたステージでした。
後ろ下がったらステージ全体を隅までよく見れて良かった。

名古屋広島とまったり気味に見ましたが新しいアルバムいい感じですな。
大阪ではもりもり暴れたいと思います♪


終演後は特に名物でもない夕食をとり(笑)バスの時間に余裕を持って行動したので
焦らなくて済みました。 2時間くらいしか寝れませんでしたが気付いたら大阪。
大阪組の皆様、方向音痴なあんぬを誘導してくれて本当にありがとでした♪
2人がいなかったらあんぬ大阪の地で屍でした(笑)
みゆきつん・あおいさんお疲れ様でした~。

世間は出勤の会社も結構あるため帰りの電車も3時間ずっと立ちっぱの破目に。
何とか家に着いて1時間程寝てやっと日記書けました。

昨日から姉+子供2人が4日まで泊まるそうなので
うるさくて家でもゆっくり出来ないんだよぉぉおお。

次の参戦は6日の三つ巴@大阪!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




