幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

♪お茶会♪
2008/04/27 (Sun)
Category : 日常

20080427b

メタモのブーケ柄だよ!
頭物忘れたよ!

20080427

今日は皇子のY子たんと一緒に、
マイミクさちこさん主催のお茶会にお邪魔して参りました♪

ちょっと迷って待ち合わせ場所に着くのが遅れてしまい
本当に申し訳なかったです;この計画性のないアホがっ。
大変失礼致しました。

も~本っ当に参加者さまが可愛くて可愛くて目の保養になりました♪
ランの館近くにあるカフェを貸切のお茶会v

今まで参加させて頂いたお茶会は20人とか25人とか大人数の時が多かったので、
お話出来ないかたもいるし初対面では緊張しいな私は結構後ずさりモードなのですが
今回参加させて頂いたお茶会は少人数というのもありアットホームでまったりの
ホントに良いお茶会でした♪

最初は緊張してあんまりお話出来なかったのですが(笑)
時間が経つにつれて色んなお話が出来て嬉しかったですv
みんな良い子だー。

このお茶会の様子は近々サイトで少しUP予定です♪
掲載許可下さった皆様本当にありがとうございました。

時間が迫っていたので先においとまして急いでエルに移動。
悠さんに少しでもお逢いしたかったのですが
タッチの差で間に合わず本当に残念でした;

ソールドだと思ってたら当券が出ていたそうで参戦迷ったのですが
Y子たんも一緒に居たのでお別れが淋しいし今回は断念しました。
そのままNOVAでメタモのお部屋をお迎えに~と思ったら
メタモで参加者さまと再会しちゃいました(笑)

NOVAを出て歩き疲れたので夕食をとりつつまったり休憩して
うちらには珍しく早めのご帰宅と相成りました。
次は5月中旬にでぇと予定です♪

29日は名古屋で素敵対盤!
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




