幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

四っ国!四っ国!
2008/02/24 (Sun)
Category : 外出記録

20080224


てな訳で昨日は愛人よーこたんとおでえとでした。お薦めのDVDを持参し、
ねかへで見るというシンプルかつお金のかからないプランです(笑)
お互い給料日前なんで(笑)

お昼に名古屋で待ち合わせ♪髪を巻こうと思ったのに時間がなくて
ただのツーテールになってしまった;にじみ出るヲタ臭を隠しきれず撃沈。
よーこたんと合流して浮上。

まずはぷりつら撮って昼食後栄に移動。NOVAに寄って、
BABYで引き取り&お取り置きメタモで絵型見てきました♪
やーっぱりめちゃめちゃ可愛いvvギンチェぶりに
色ち買いしちゃう気満々です(笑)

赤福見に行ったけどお持ち帰りは完売で残念。時間があったら
店内でお茶したかったけどねー。お茶はまた今度したいです。

で、ねかへへ。

早速よーこたん持参のクレヨンしんちゃん
モーレツ!オトナ帝国の逆襲を見る。

泣けるとは聞いていたけど後半の山場で号泣(笑)横見たらよーこたんも
やっぱり号泣してた(笑)ちょ、うちら(笑)人には泣けるツボがあると思うんだけど、
あんぬの場合 家族モノと動物モノはほんと駄目なんだよなぁ。
もう堪えきれなくてボロボロだったわ。

でもいい話だったなー。久々に心が温かくなりました。
映画のクレしんは大人が感動するって話は本当だね。

でさっきまでの感動ぶち壊しのあんぬ持参
ガキ使の笑ってはいけない温泉in湯河原(笑)

てかもうあれはね、ねかへで見るもんじゃないよ(笑)
もう途中からうちらが罰ゲームみたいだったからね(笑)
よーこたんどうもすみませんでしたw
(しかも持ってる物だったみたいでほんとごめ!)

お会計を済ませ(安!)退店
地下鉄に向かう道の途中から雪が降り出したよ。
これは寒いはずだよねー。

気温は寒いけど、
心はとても温かくなったおでえとでしたv
別の作品も見たいって事でまたやるよ(笑)



そしてあんぬ次のライブは3月ど頭のメトワンマン阪名。
月末の仕事は激務だけどそれまで寝ワープします!
スポンサーサイト
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




