幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

見てきたYo
2008/02/02 (Sat)
Category : 外出記録

20080202b

今日見に行ってきましたよ、ピューと吹く!ジャガー(笑)

最初はスゥイーニー・トッド見に行く予定だったんだけど
血が、血が、という事で急遽ジャガーさんに変更(笑)
両方見たいねって言ってたとこだったから良いのよ。

お相手は本当に久しぶりのわいこ嬢と。無駄に化粧も濃く(笑)
パリの窓柄もおろしました♪ 待ち合わせで逢った時はもう軽く泣きそうでした(笑)
上映が18時って事でとりま栄に。イノワでお互い同じ商品に一目惚れ(笑)
色違いで購入しました。双子!双子!ベイベでカチュの取り寄せを頼んで終了。

そのままパルコへ。2年ぶり位のパルコなんですが(笑)
全く買う気なかったゴンキンで流され買い。

大須へ移動して移転後初のまんだらけへ(笑)
Y嬢いきなり電話してごめんねw無事辿り着けました(笑)
店内が狭い為、ロリで本漁るのは色々と障害があったので
また今度動きやすい格好でリベンジします(笑)

てか某漫画に軽く再熱しちゃったんだよ…!

大好きなパスタ屋さんに移動して昼食。わいこさんからバレンタインの
ちょこれーともろたよ♪ゴディバ!どもまりまとでしたーvv今年は逆ですな(笑)
気付いたら結構時間が経ってたので急いで名古屋に戻る。
そして久しぶりに複数ぷりつらを撮ってみました。
→109シネマズに移動

映画はホント面白かった!私は要くんが好きなので、キャラ設定
どうなのと思ってましたがそんな姿でも要くんは池でした(笑)
ピヨ彦も可愛い感じの男の子でハマリ役でしたな。

てか全てハマー(小木)に持ってかれた感が(笑)
冒頭のキャラ紹介の時点でうちらの腹筋崩壊。

映画の後はサイゼでご飯食べつつ萌えを語りつつ。
あと、出会ったばかりの頃の話をしたり。
やっぱりあの頃の話題はヤバいね。笑い死ぬ(笑)

もっといっぱい喋ったりしたかったわー。
今度は漫喫でDVD鑑賞でぇとです!
お互い金欠なんで安上がり(笑)

次の楽しみは14日のサンプルチョコレート!
スポンサーサイト
   THEME : ロリィタ - GENRE : ファッション・ブランド

  


 |  BLOG TOP  | 




