幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メトワンマン2007@大阪
2007/10/14 (Sun)
Category : 参戦記録

めとわんまん2007大阪いてきた。
この日は約半年ぶりに小林7名が揃うのでわくわく。

もっさり起きてもっさり用意し、出発。チカたんのおうちの
最寄り駅でチカたんと合流し鈍行の旅。やっぱ友達といると
飽きないから3時間もめちゃ早い!コロガリータ食ったり(笑)
お喋りしてたら着いちゃいました。

ちょ、おまえらブチャラティ馬鹿にすんなよ(笑)
みんな5部読んだらいいよ。てか全巻読んだらいいよ。

難波に到着後すぐ江坂に移動。みんなと合流しいつものジャンカラに直行。
地元なのにいつものように遅刻した碧威さん(笑)早く来て(笑)

お部屋入って速攻食事を注文。
インターホンで言うのにみんなのオーダーを確認したら
いっぱいメニューあるのに6人全員うどんだった(笑)何この偶然(笑)
多分うどん噴くのでジキルでハイドは誰も歌わなかった(笑)

あの、ここはどこのライブ会場ですか(笑)
やっぱGは懐かしくて無条件にテンションが上がるわ~。
前へのハイハイが何も言わずに7人揃ったのに軽く感動(笑)
あといつの間にかコバちゃんがNOIZ好きになってたのが嬉しいv
また今度会う時DVD持ってきますんで(笑)

ほんと3時間半笑って暴れて楽しかったよ。
いつものようにライブ前なのにアンコ前の疲れっぷり(笑)
開演もそろそろ近付いてきたので会場に。

セトリはオフィから拝借。

ぞんび君・世界はみんな僕の敵・ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
先生・ハロー・東京バビロン・たわいないトワイライト
薔薇と紅蓮・魔法・ボク偉人伝・めんどくさい・確証BIAS A GO!GO!
コンピュータ・MATSURI・三つ数えろ

アンコ1:不機嫌なアンドロイド・絶望さん
アンコ2:アリガト・φD-SANSKRIT
アンコ3:ボク偉人伝

うわセトリ昨日とあんま代わり映えしないな。
前日でぞんび・先生・ボク偉人伝はフリ覚えてたのでしてみる。
…けどやっぱりボク偉人伝の早いところはぐちゃぐちゃ(笑)

やっぱ大阪のライブは楽しいわ~。
みんなのネタ見たりやったりしてるだけで満足w
今日の1番はやっぱりたわいナイトでしょ(笑)

メトに通ってまぁまぁ経ちますが逆ダイが全くない不機嫌なんて初めて。
まぁ今色々問題なってるし、仕方ない事だと思います。今下手にやるほうが
叩かれかねないし。逆ダイは絶対なきゃとは言わないけど少し
寂しいというかやっぱ物足りない感じはするね。

MCは昨日に続き覚えてないので誰かのレポを読んで下さい。

アンコ2回まで見たところで
電車の時間があるチカちゃんとぬは途中で離脱。
帰る時みんなから頭ぽすぽすの洗礼を受けた(笑)
もまえらみんなまいしてうお!

帰る時にトーマさんにも一瞬会えたよ。
帰りの特急には無事乗れますた。お喋りしたり寝たりしてたら
あっという間に四日市。チカちゃんとお別れし、帰宅。

ほんとに楽しい2日間でした。

ゆきつん・りちゃん・チカたん・
碧威さん・コバちゃん・みゆきつん
お疲れ様でした!!

次のライブは11月の浪漫チック4U。
また一ヶ月くらいライブが開きますが
寝ワープ×30でがんがります。
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




