幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メトワンマン2007@名古屋
2007/10/13 (Sat)
Category : 参戦記録

めとわんまん2007名古屋いてきた。

いつものように地元の駅でみゆきつんとチカたんと合流。
車内でお喋りしながら名古屋到着。即座にNOVAへ。
イノワでY嬢とお喋りしつつBABYで取り置きを受け取る。

りつんと合流して伏見に移動。お店探して歩いてたら普通に歩いてる
シャラクと遭遇(笑)チカたんのシャラクアイは発見がすごく早かったよ(笑)
お店に入りご飯食べつつゆきつん・ユッコと合流。
ゆっくりしてたら時間が来たので入場。

何でハーラン選んだのか知らないけどほんともっと広い会場に
して欲しかった…狭い会場で周囲の人と密着したライブは嫌なんだよ。

開演前のマイクチェックの声がリウの声に似てたので
「これリウだよね?」と聞くと隣の某リウファン2人に
全力で否定された(笑)リウファン絡みづれぇ(爆笑)

セトリはオフィから拝借。

ぞんび君・東京バビロン・朧・先生・魔法・薔薇と紅蓮
僕の道・プラネット・アリガト・たわいないトワイライト
ボク偉人伝・PSYCHO-ENEMY・確証BIAS A GO!GO!
MATSURI・絶望さん

アンコ1:僕の右脳 猿の左脳・φD-SANSKRIT
アンコ2:三つ数えろ・ハロー
アンコ3:プチ天変地異

ちょっとアレな理由がありMC全然覚えてないです。もうぶっちゃけ
薔薇と紅蓮は二度とライブで聴きたくない。聴いてると辛くて辛くて
仕方なくなるので次の曲で気持ちの切り替えが難しいの。

新曲のぞんび君も先生もボク偉人伝も激しくて良い感じ。
最近まったり曲多かったから嬉しいよー。でも全体的にセトリが
平凡でちょっとがっかり。他会場の8Bitとか誤Sickとか
カラクリ(笑)とかが羨ましすぐる。

終演後会場前でまったりしてから帰路に。
ユッコとお別れし、りちゃん・ゆきつんとお別れし
チカたん&ぬ宅お泊りのみゆきつんと同じ電車に。
車内でチカたんとお別れし、ぬ宅。

ゆきつん・りちゃん・チカちゃん
みゆきつん・ユッコ、お疲れ様でした~♪

今回はセクアン祭と天照祭をしましたw
セクアンDVD見ながら2人とも俺の嫁俺の嫁うるせー(爆笑)
お互い嫁が映るたびに可愛い可愛い言いすぎだし(笑)

そして天ではお布団の上で暴れる(笑)
久しぶりに天のライブ映像見るとやっぱ本当に好きだと実感。
曲聴くと自然に折りたたみとか手フリとかしちゃう辺りが何とも。
見るものなくなったのでメトのDVD会報見てたら突然あんぬ落ちる(笑)
みゆきつん、すみませんでしたm(__)m

翌日の大阪に続く→
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




