幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

神無天昇珍道中@名古屋
2007/10/07 (Sun)
Category : 参戦記録

NGD初ワンマンツアー神無天昇珍道中@名古屋ハートランド

から帰って参りました。

待ち合わせ時間に電車に乗ろう…と思ったらどうやら人身事故で近鉄全線
ストップ状態…。やっと動き出して次来た急行にみゆきつんが乗ってる
と思って乗ったら、みゆきつんが乗ったのはその次のだったらしい;
先に栄でお買い物(引き取り)を済ませる事に。

みゆきつんが来るまでイノワで某Y嬢とお話。すっげー楽しかった(笑)
笑いすぎたよ(笑)狙ってたお洋服の入荷連絡をお願いして退店。
メタモで電話サロペを引き取り、早々に伏見へ。会場近くで
お茶しながらみゆきつんとお喋り。


会場前でユッコ&はちと合流・解散(笑)
食事へ向かうお3方を見送り、先に入場。
下手4列目?ぐらいでした。

NGDファンはメンズが多くて驚きです。メトではメンズなんて
滅多に見ないから新鮮でした(笑)それにしてもファンの子
若い子が多いよおっさんには辛いよ。

セトリ、順番全然覚えてないです。
団長の喋りも面白すぎて覚えてないです(笑)

信者の行進・苺夜・罪罰エゴイスト・愚蓮・七色・黒灰
さようならありがとう・君に贈る不器用で身勝手な詩
この世界に見放されても・青空・彩白・櫻・唯一歌
乱痴気・輪廻転生・ノーゴッド やったのはこれで合ってるはず。

ちょ、きららの代わりに彩白かよ!?とキレる私(笑)
しんの可愛かったv私の位置からは団長しか見えなくて
青空(楽器隊の曲)の時誰も居ないステージ見てた(笑)

本編最後が乱痴気で疲れたのですぐドリンク交換し
そのままユッコ達が居た場所に居座る(笑)が、
ノーゴッドでみゆきつんが前に消えて行った(笑)

初ワンマンおめでたいね~。
いつもイベでしか見てないから曲数たくさん聴けて満足でしたv

終演後は名古屋で夕食がてらお喋り。FC旅行とかFC旅行の話をしました(笑)
ムックとメトのFC旅行の比較(笑)というかファン及び麺の武勇伝暴露大会(笑)
新幹線のみゆきつんを改札まで送り、地元駅着。

いやぁ楽しかった(笑)
みゆきつん・ユッコ・ハチお疲れ様でした♪
次は13日のメト名古屋でお逢いしましょうv

てな訳で次の参戦はメト@ハーラン!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




