幻想カルナバル
ロリでバンギャが主にレポなど書いてます。白塗りやピコピコした音楽がすき。お友達随時募集中。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

maria2097

Author:maria2097
★まりあ(あんぬ)★

好きな人達。

メトロノーム/ムック/BUCK-TICK
LUNASEA/SOFT BALLET
SEX-ANDROID/新宿ゲバルト
sex MACHINEGUNS
Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
犬神サーカス団/天照/FLOPPY

etc…


 最近の記事

 カテゴリー

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 リンク

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Beam発売つあ@ハーラン
2007/09/16 (Sun)
Category : 参戦記録

ハイBeamツアー名古屋いてきた。

今日は季節外れにBABYのアイスクリームを着たよ。暑がりのぬは
9月でも夏物でちょうどいいんだ!(笑)地元の駅で、鈍行で移動の
みゆきつんと合流。 色々話しつつ名古屋→栄へ移動。

引き取りがあったのでNOVAに付き合ってもらいました。
それぞれ長居しちゃってごめんね…;ありがとう。BABYは
パッセ店がOPENしたばかりだから好きな店員さん、お手伝いに
行ってるかも…と思って勝手に凹んでたのですがいらしたので
嬉しかったvどさくさに紛れて告ってきたよ(笑)

無事引き取りを済ませ、不二家でご飯。ぷりつらを撮って、
会場近くの喫茶店でまったり。そういや2人でぷりつら撮るのは
初めてなんだよ(笑)今日の動員はジュリィーで入りました。

七三式

明日へ…・願い・黒猫・櫻・アヴェ だったかな。
ギャンブラー聴きたかった…今日で七三見るの最後なのにな。
名古屋といえば櫻って言ってた。やっぱめちゃ良い曲だ…
最後ってのもあってほんと泣きそうでした。

今日は名古屋最後なので、買い残した物はないですかって(笑)
思い残した事じゃないのかよ!?(笑)メンバーも2億くらいで
売ってるとか言ってた(笑)愛歌は300円らしい(笑)

ラスト東京で限定CDがもらえるそうで。ちょと欲しい。
やっぱアヴェは”名古屋の”みんなが幸せであるようにでした。
会場によってそこの歌詞変えるの好きだな。

ナオキ満面の笑み(爆笑)

ジュリィー

暁・深海魚・赫犬くらいしか分からんかった。
やっぱ兄貴の声は好き。掠れた声に弱いんだよ私。

赫犬はモッシュ激しすぎで疲れた。3列目だったんで思いっきり
混ざってきました(笑)モッシュまみれ過ぎて靴のストラップ
外れちゃって最後のほうの2回くらいは離脱したけど;

ジュリィーのモッシュは漢っぽい(笑)でもちょっと力任せに
暴れてる人が多いのでもうちょい周り見つつ暴れて欲しいかな。
後ろから思いっきり突き飛ばされたからね;
自分だけが楽しいモッシュはいくない。

メトロノーム

不機嫌・Answer・たわいナイト・確証
絶望さん・プチ天変 だったとおも。

ジュリィーファンの子がぽこっと抜けたから2列目。最初から
不機嫌のイントロでテンション上がりまくり(笑)でも逆ダイが
これっぽっちもなかったよ。シャラクが上へ!って言ったからかな。
名古屋は真面目ないい子が多いです(笑)

開演前にAnswer聴きたいねって言ってたとこだったから
イントロかかった瞬間うちら顔見合わせて絶叫(笑)
後ろのお姉さまに笑われた(笑)

全体的にはいいセトリだったのかな。ぶっちゃけ確証と絶望さん
もう聴きたくない(笑)確証においてはもうライブで30回は
聴いてるよ;Matsuriがなかったのが残念。

シャラクが何か言う→客は男らしく返事をするって流れが
気に入ったらしくて流行らせようとしてたよ(笑)
キリトも声張れよとか言っててめちゃ笑った(笑)

今日はリウばりに頭蓋骨砕いてきましたよ(笑)あと確証の
不時着もみゆきつんとばっちり決まった(笑)絶望さんの時、
偉い人(シャラク)に敬礼!とか万歳!とかメリーかよ!?(笑)
新太も叩ける曲増えてきたしほんとワンマンが楽しみ♪

spam_life

曲名は全然知らないので書けません。

後ろで見るか会場出ようと思ってたけど見て良かった!
川嵜のトークがネ申すぎ。もう笑いすぎて腹筋痛くてもうやめて~って
感じだった(笑)あの面白さは日記では書き表せないよ(笑)

スパム3~4回見てるんだけど曲は嫌いじゃない。
そろそろスパムの曲も覚えたほうがいいんだろうか…


名古屋でみゆきつんとお別れし、帰宅。
みゆきつん・ゆっこ。お疲れ様でした♪

次のライブは…NGD名古屋ワンマンかな。
また一ヶ月ほど開きますが仕事しまくります。
寝ワープ!
スポンサーサイト
   THEME : ライヴレポ・感想 - GENRE : 音楽

  


 |  BLOG TOP  | 




